2017-07



Thank you゚.+:。(´∀`)゚.+:。

本日D8    36.57℃  注射生活6日目 hMGフジ150単位



こんにちはー!!

昨日はお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

すっごく嬉しかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱりいくつになっても、誕生日は嬉しいっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

32歳スタート!!この年こそはママになるぞー!!

昨日の誕生日は、旦那が特に何もしてくれなかったので(泣)何も書けません・・・

正直、何も用意してくれない旦那にイラッとしましたけどjumee☆faceA99

こんな旦那いらない!とも思いましたケド(笑)でも、毎年こうなので慣れました…


可哀想でしょ・・・ワタシって(笑)

しかも誕生日プレゼントは自らいらないと言ってしまったので、もちろんなし

誕生日というよりは、普通の休日と丸っきり変わりなし!!

寂しいお誕生日だったので、ブロ友さんのコメントがすごく心に沁みました・・

ありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R







さて!毎日の連続注射にもだいぶ慣れてきましたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

今日で6日目!明日がやっと診察日です!

毎日おしりに右、左と交互に注射してもらってますが、

アルコールが原因なのか?注射終わった時に貼るテープが原因なのか?

かぶれちゃいました!左右のおケツがかゆいったらありゃしませんが

もう少しの我慢です!!


毎日の通院にも慣れてきて、やっと自分の通院生活スタイルも掴めてきました!

採卵までもう少し頑張らなくちゃ!!日程が早くきまるといいな~♪



※あっ、バームクーヘンまだ手をつけてましぇーん!食べたら報告しま~すバームクーヘン




ランキング参加中!いつも応援してくれてあざーっす!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村


すごく励まされてます!いつもありがとう♪



● COMMENT FORM ●

おいどんの彼は、去年の誕生日忘れてたしぃ~
京都に帰ってて12時前に電話が鳴ったから、覚えてた?!と
思ったけど、覚えてなかったしぃ~~(涙)しどい奴

ステップアップを承諾してくれたのをプレゼント♪と思って
akiちゃんも頑張って!!(笑)

きっと神様からもっとステキなプレゼントがやってくるよん♪

ももちゃんへ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン うちも一緒よ~。。
今日、おめでとうって言われてないんだけど・・・って言ったら
おめでとう・・・だとさ(`Д´) ムキー

海好きな男の人ってそうなのかしらねー?!

まったく・・・期待も何もありゃしない
(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

そうだね!!IVFがプレゼントと思うようにする!!
でも・・・ため息出るよね~e-443

遅くなったけど、

お誕生日おめでとう!!!
一度しかない人生色んな事を経験して色んな人と出会っていってね^^
うちらはこんな貴重な経験をさせてもらってるわけだしきっと深みのある人になっていくはず^^
そして愛する旦那様とOHANAを作っていってねe-144

とびっきりビックなプレゼントはすぐそこまできてるはず^^

コメ返しでおじゃまします♪
そしてお誕生日、おめでとうございました!
32歳、嬉しいプレゼントが届きますように。

いもこちゃんへ♪

ありがとうv-415
そうだね!!今年もいろんな人と出会って、いろんな経験して
1つずつ賢くなれたらいいな(笑)

宝物がすぐそばまで来てると思うと、なんだか頑張れる気がするv-345
よ~し!!採卵まで頑張りきるどーv-441

みーちゃんこさんへ♪

来てくれてありがとうございます♪
そしてお祝いありがとうございます♪
32才はとびっきり素敵な年にしたいと思います!!

お?

そろそろ筋肉注射が快感になってきたかな(笑)
筋肉注射フェチになる日もそう遠くないかな?

うちは誕生日は半ば無理やり夫に何かさせちゃうe-230
「今日誕生日だからパエリアあたり作って~」
「今日誕生日だから皿洗いよろしく~」って。

夫が「今日が早く終わればいいのに」と言ってたよe-446

そういえば、あのダウニーの感想も教えてちょe-318

ケーキもなかったの?
ケーキ食べたいって言ってたのにねv-409
でもでも、旦那さまからのプレゼントはIVFステップアップさせてくれたことって思うと最高のプレゼントだねv-398

明日病院ってことは、ある程度たまごがどれくらい出来てるか分かるから楽しみだね!!
さてさて何個出来ていて、何ミリまで成長してるでしょ~か!!
おー!なんか興奮するね!

おめでとうございます!

すっごく遅くなってしまってゴメンナサイ・・

お誕生日おめでとうございます!

シツレイながら、akiさんの「こんな旦那いらない!」っていうの、笑っちゃいました。
でも、笑いながらそう言えるのって実は幸せなことなのかも。。

うーん でもやっぱり誕生日は1年に1回だから、ちょっとはスペシャルな日にして欲しいですよね(^_^;)

今日は卵チェックでしょうか?
粒ぞろいの卵ちゃんがたくさん出来てるといいですね!

りーさんへ♪

ううん・・・やっぱり慣れないじょーv-406
あの液が入って、揉むまでの数秒がめっちゃ違和感ありありで
何とも言えない・・・(笑)
しかも、なんだかおしり全体がかゆくなって来ちゃって
アルコール負けかテープ負けか?
とにかく赤いお尻でお猿さんみたいですv-14

旦那に家事やらせれなヨカッタのかぁ!!
よーし!!来年こそは!!…って先が長っv-405

ダウニーの事書くの忘れてたね!
えっとね~普通のダウニーよりは臭いがきつめだから、使う量は普通の半分で済むけど、しっかり柔軟効果もあるし、部屋干しなら部屋の中もいい匂いだよー!!
ベビーパウダーの香りとは違う気がするけど、嫌なにおいではないよ!!
でも、たくさん入れ過ぎるとちょっときつくてダメな人いるかも・・
結局はオーソドックスなダウニーが1番使いやすいかも!

ぴけぞーさんへ♪

そう・・・ケーキもなしさ~v-274v-430
買いに行こうか?って聞かれたけど、そういう問題じゃないよね~v-390
黙って用意しておくとかできないのかしら?
もうため息しか出ないv-390
でも、いいの!!旦那の誕生日も何もしないようにしたから(笑)
これぞ!目には目をさ~(笑)

卵胞チェックの事、後でアップするねー!!

Alenaさんへ♪

ありがとうございまーす♪

もう・・ほんとに「こんな旦那はいらない」事が何度かありまして・・・(笑)
自分からプレゼントは「いらない!」って言ってしまったけど、
本心はケーキも食べたいし、プレゼントも欲しい!!
それをこういう時に限って察してくれないんですよ~v-394
他のどうでもいい事は察してくれたりするのに・・

サプライズが嬉しかったりするのに、いつもこんな結果なんです・・
来年は遠慮しないで豪勢にやってもらう事にします!!
でもあと1年もあるから忘れそうですv-373

卵胞チェック・・・ハァ・・・v-409


管理者にだけ表示を許可する

採卵周期 注射6連発の成果は・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

