2017-11



採卵周期 注射6連発の成果は・・・

本日D9  36.36℃   hMGフジ150  テルロン半錠、ブセレキュア1日3回



こんにちは!!

お向かいさんが「今からわきの脱毛しに行ってくる!」と出かけて行きました(笑)

両脇2000円でやってくれるんだってーjumee☆faceA89と嬉しそうにう言ってました!!

帰ってきたらどうだったか聞いてみる事にします(笑)





さて今日は連続注射7日目!!卵胞チェックの日でしたjumee☆ovulation1
今までhMGの注射は打った事がなかったので、どのくらい卵が育つのか?

どのくらいの数が出来るのか?ドキドキワクワクで受診してきました!!


結果は・・・右、左と小さいのはコロコロと見えたのですが、1番大きいので10ミリ

内膜は7.2ミリ(これはまぁまあぁいい方!)


先生が「まだ小さいな~たまご」とぼそっと言ってました・・・


木曜にもう1度内診、それまでは引き続き注射になりましたHmg

そっかぁ・・・注射しても、卵の育ちはこんなもんなんだ~jumee☆faceA160
とちょっと期待外れだったけど、普通こんなもんですか???


もっとたくさんの卵が成長してて、エコーでみてもゴロッゴロしてるイメージだったんだけどな~

それは育ちすぎか?

まぁとにかく、イメージとはかけ離れてたのでビックリしたのですが、

あと2日で卵って急激に育つのかな?あと2日たつとD11・・・

その時には、いい大きさの卵がはっきり見えるといいけどな~

と・・・まぁ期待だけはどんどん膨らむ一方です

希望通りの土曜日採卵になるといいな♪





例のバームクーヘン、昨日いただきましたバームクーヘン

うわさ通りのしっとりふんわり美味しいバームクーヘンでした!!

でも、さすがに2人じゃ食べきれましぇん小さいの買えばよかった(笑)

欲が出て大きなやつ買っちゃったから・・食べきるのに何日かかるんだろう?


旦那なんか「オレ、甘いのはちょっとでいいから」なんて言い出すし

(ほんとはケーキとか甘い物大好きなんだよ。。なのにいっつもこう言うのjumee☆faceA99


いやいや・・・ノルマは半分だからあんたも頑張って毎日食べなさいよjumee☆faceA102

忠告しときましたケド(笑)

きっと今日も、「オレ、甘いの苦手なんだよな~」なんて言いそう

この言葉に今日もワタシは心の中で思うでしょう・・・

こんな旦那いらない・・・ってjumee☆faceA102



ほんとはいらない訳ないんですけどね~(笑)愛しの旦那さまですもん(嘘?)

甘い!!と口に出す事がカッコいいと思っているうちの妹の旦那と同じだな~。

男心って・・・難しい・・・ワタシにはわからんですjumee☆whyR

甘いの好きなら好きと言えー!!って思いますけどね(笑)





治療費まとめ

6月13日 注射のみ   3230円
6月14日 注射のみ   3230円
6月15日 注射のみ   3230円
6月16日 注射、内診  5230円(内3230注射代)

        以上   14920円

IVF累計          56280円



 

ランキング参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪





● COMMENT FORM ●

こんにちは。
連日の注射頑張ってますね~。
私もなかなか卵が大きくならなかったのですが、
最後の何日かでグ~ンと大きくなりましたよ!
上手くいくように応援しています!

フラドールさんへ♪

こんにちはー!!

ほんとですかー?!なんかいい情報聞けてワクワクしてきちゃいました!!
ワタシも、もう少ししたらググンと大きくなってくれると祈ってv-421
引き続き注射頑張りまーす!!ありがとですv-345

あと少し!

木曜日まで注射なんだね。
土曜日に採卵だったら、13日目ってことよね?
私も13日目に採卵だったよ~v-410

D9で内膜7.2mmなんていい感じだね。
たまごの数は先生数えなかったんかな??
でもロング法は量より質だから!!v-398

バームクーヘン美味しそう~。
太ってもいいから食べたい(><)

旦那さまの甘いもの嫌い=男って図式がさすが九州男児って感じで微笑ましく思っちゃった(笑)

ぴけぞーさんへ♪

おっ!!ぴけぞーさんも13日目で採卵か!!
12日でやる人が多かったから、ワタシの卵育ちが悪すぎるのかと思って
心配してたんだけど・・・12~14日採卵は普通だよね!!

そう!今回は内膜がちょこっといい感じでしょー!!
まだストレッチは始めてないんだけど(笑)
仕事のストレスから解放されてるから厚くなったのかな?とも
思ったりしてv-398

そっか…旦那は九州男児丸出しなわけね(笑)
なんだか言い張るんだよね~おれ甘いもの苦手じゃん!!みたいにさぁ・・・
そこは、「はい!そうだったね!!」って聞いておいた方が良さそうだね!!
いいご意見ありがとうv-392


卵チェック

私もakiさんと似たような感じでしたよ!

私は7日間連続フォリルモン打って、ノビオリも出てきて「これはきっと卵はモリモリ育ってるってことだ!」って期待に胸をふくらませながら内診台上ったら、10mmくらいのがゴロゴロ・・・その中になぜか1個だけ17mmくらいのデカイのがあり・・
あれ?こんなもの?って、感じましたよ~。
で、その日から3日間注射追加して採卵しました。

akiさんももうちょっとかな?
採卵直前にぐぐぐぐーっと大きくなるのかもしれませんね!

バームクーヘンいいなぁ~。
あったかいミルクティーと一緒に食べたい♪

akiさんの「こんな旦那いらない」にまた笑っちゃいました(^o^)
でも、そんな冗談を言えちゃうのも、だんな様と仲のいい証拠ですね!

ホントに旦那のことがいらなくなったらそんなこと言えないですもん(笑) ←と、離婚経験者は語る。笑笑

Alenaさんへ♪

やっぱりAlenaさんも卵の成長はこんなもんだったんですね!!
ほんと、こんなに注射してんだからもうちょっと大きくて数もたくさんあるはず!!
って思っていたので拍子抜けでしたけど、どうもこれからみたいですね!!
しっかりラストスパートかけてもらわないと!!
早く採卵したいですe-266

こんな旦那いらない!ってAlenaさんが笑ってくれてたのでもう一度使ってしまいました(笑)
3度目は飽きるので使いませんが・・・(*^m^)o==3プッ

旦那さんの事、本気でいらなくなったらマジでこんな事書けないですね~e-451
そんな事がないように頑張りまーす!!
経験者の言葉は色々と参考になりますe-446




おぉ☆

連日のお注射、頑張ってるねー♪
アタシもどうにか乗り越えられたよー☆

アタシの場合はタマゴが出来やすいって言われてたから
周期8日目にして、15個くらいって言われてたよ。
大きさも、マチマチだったしねー。
まだまだ、採卵までには時間あるし
これからもっと数も増えるだろうし、大きくもなってくれるんじゃないかな☆

うちの旦那サマは甘いものLOVEだよー♪
弟たちも甘いもの好きだし。
最近の男の人は、スウィーツ好きって聞くよね☆
(ノω`*)んふふ♪

15日!

私は15日目で採卵だったよ!
育ちは早いほうじゃないけど、結局10個獲れたよ。
でも受精率は良くないほうだったかもe-350
数も気になるけど、質とかも大事だなあって思ったよe-330
たまさんたち、頑張れーe-420

うちは甘いもの取り合いだよーーe-282
冷蔵庫に入れとけば食べられちゃうので
こっそり隅っこにしまっておいたり…e-446
食べられそうになったら先に「ペロン」って舐めて「これで私の!」って強調したり←そこまでやるって感じだよねe-446

「男が甘党なんて!」とか言いながら旦那さまも実はこっそり食べてたりしてe-440

勉強になるなぁ~
ブロガーさんの情報見てるとホント皆さん色々で、へぇ~へぇ~
そうなんだぁ~って思いながらいつも読んでるよv-398
akiちゃんは何個たまごちゃんがとれるかな。
ドキドキするね!!
頑張ってるんだから、絶対いいたまごちゃんが沢山取れるどぉ~!
でもって、「とったどぉぉ~!」と叫んじゃって下されv-414

バームクーヘンいいなぁ~♪小さい頃は、あれをどれだけ薄く
さいて食べれるかってのに挑戦してたバカだけど、おいしよね~
旦那ちゃん甘いのが苦手って言うのがカッコイイって思ってるって
うけるぅ~~(*≧m≦*)プププw かわいいね!
男ってほんとそういうくだらないところに男のプライド出すよね~
まっそこが男のかわいいところ♪としておこ~!(笑)

himaちゃんへ♪

himaちゃんお疲れ様でしたv-424
卵がたくさんできて、たくさん採れてヨカッタね~♪
あとは受精分割してくれる事を祈ってるからねー!!

やっぱり旦那さまスィーツ好きでしょ?!
うちもほんとは好きなのに、かっこつけて(かっこついてないけど)
甘いから苦手!と言い張る可愛けのない旦那ですv-388
うちも 素直になってくれたらどんなにラクな事か(笑)

りーさんへ♪

15日で採卵かぁ・・ワタシもそのくらいになるかもしれないな~!
10個も採れたなんていいな~♪
ワタシもそのくらい採れたらいいけどな~e-349
明日の卵胞チェックが楽しみだな!!

ってゆーか、ぺロンて舐めて自分の物にするなんて!!
めっちゃウケたー( ´∀`)ゲラゲラ
りーさんの言う通り!!プリンとか冷蔵庫に入ってると知らぬ間になくなってるし(笑)
おまえ・・・甘いもの苦手ってウソつくなー
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!って感じ!!

ももちゃんへ♪

ほんとにねー!!質問したら答えてくれるし、すごく勉強になるうよね~!!
経験者にしかわからないことってたくさんあるからね!!
ワタシもこれからIVFする人にわかりやすくブログ書いていけたらいいな~♪

バームクーヘンの食べ方わかる!!
ワタシも大人になっても1枚ずつうすーくはがして食べてるよ(笑)
あの1層がキレイに取れるとめっちゃ嬉しいんだよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

男のプライドを可愛いと思える女になりたいな!!(きっと無理だけど・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

つい昨日の事が思い出せない・・ «  | BLOG TOP |  » Thank you゚.+:。(´∀`)゚.+:。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

