2017-07

スポンサーサイト


つい昨日の事が思い出せない・・

本日D10   36.47℃  hMGフジ150、テルロン半錠、ブセレキュア1日3回



こんにちは!!

今日も注射だけしに病院へ行ってきました。

注射だけなのに、ワタシは診察が始まる1時間半前から病院の待合室で待機してるので

採卵の人の様子を毎日見れるんですね~(・д・)ホォー

必要以上に早い時間から待機してるワタシなので看護師さんに採卵の人と間違えられるけど・・・

もうすぐ採卵なので目で見て予習してます!!楽しみだな~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



さて!タイトルの「昨日の事が思い出せない」!!

ねーねー、こういう事よくあるでしょ??…って仲間を求めてるワタシ・・(笑)

さっきの事ですら思い出せない時があるので、昨日の事なんて思い出すのは

まぁ・・・完全に全部を忘れてる訳ではないんですけどね・・・

何食べたか?何時に寝たか?キッチンに何を取りに来たのか?とか

全然わからなくなる時があって・・・


今日も病院で、昨日どっちのお尻に注射を打ったのかさっぱり思い出せなくて、

数分悩んだ挙句、

看護師さんに「1本2本同じ所に打ったからってあまり影響はないので・・・
         (だから無理に思い出さなくてもいいですよ~)」と言われjumee☆faceA70


ここ数日はしっかり覚えてたので

「昨日は右に注射したから今日は左にお願いします!」って毎日ちゃんと交互に

注射してもらえるように自分で言ってたのに今日はいくら考えても思い出せません

家に帰ってきた今ですら思い出せないんですの・・・ワタクシ・・・ガーン


なので、今日から忘れないようにブログに書いておこうと思います(笑)

今日は左のお尻に注射しましたjumee☆faceA63

もうね~こんな些細な事が思い出せないのって情けないjumee☆faceA87

昨日の事くらい覚えておこうよ~ワタシの脳!!






注射連続9日目の明日は2回目の卵胞チェックの日です!!

明日こそは卵がたくさん育ってるといいけどな・・・

早く採卵の日程が決まりますように・・・ 




本日お会計    3230円

IVF累計      59510円    もう6万かぁ・・・jumee☆faceA221R



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あるあるあるあるある~

よくあるよ~~^^
あれっ?何言おうとしたんだっけ?とか、今何しようとしたんだっけ?とか、さっき何言われたんだっけ?とか・・・・
その度においおいわたしだいじょうぶかぁ~っておもうよ^^;

思い出せなくても思いだそうとして脳を使う事がいいんだってよく言われてるよね!だから、思い出せなくても思う出そうとして一生懸命に脳を使ったんだから大丈夫よ^^

明日は卵胞チェックの日なんだね!
ぷりっぷりの卵ちゃん達が育ってる事を祈ってるからね~^^

いもこちゃんへ♪

やっぱりー!!!そうそうそうそう!!
スーパーまで行って、あれっ?何買いに来たんだっけ?ってこともあったな~(笑)
やっぱりみんな経験してるんだね~(笑)安心した!!

そっか・・・思い出そうとしてるのが脳にはいいのね!!
じゃー、これに飽きず、忘れた物は思い出すように頭使おーっと!!
でも結局答えが出てこないで終わりそうだけどね~(笑)

明日卵に期待して…今日は豆乳飲んでます!!

あるアル有るぅ~~

おいどんも一緒だよぉ~~!
昨日の夕飯すら思い出せないときがあるYO!
自分が作ったのにぃ~♪

仕事で用事があって電話したのに、何の用がったことも
あるしぃ~~タリラリラぁ~ん♪

明日は間違えずに「右プリケツ」にお注射してきてねん♪

ももちゃんへ♪

やっぱり!!みんなそうだと安心しちゃうよ(笑)
昔っから記憶力は悪い方だから、脳の老化とともにひどい事に
なっちゃってるのかと思ってちょっと心配だったんだ~(笑)

明日はもし忘れても、携帯チェックできるから・・フフv-398
お!プリケツ覚えててくれて嬉しいv-415
ちゃんと右プリケツにお願いしまーすe-319って言ってくるね~e-446

あるあるあるあるあるあるー

私もそんなんばっかりです。

スーパーに買い物行く前に買い物メモをしっかり書いて、よしっ!これで完璧!と張り切ってスーパー行ったらそのメモを家に忘れてきてることに気づく(笑)

あとは、女優さんとかタレントさんの名前を思い出せないとか、区別がつかないとかもしょっちゅう。
(例えば、蒼井優と宮崎あおいはどっちがどっちかわからなくなる・・・どっちも「あおい」なんで)

私は注射はずっと左右交互に腕に打ってもらってたんだけど、最後のほうは私も「あれ?昨日どっちに打ったっけ?」ってなってました。

こういうとき、歳はとりたくないなぁ~ってしみじみ思いますね。

いや、歳はとってもいいから卵子だけは老け込まないで欲しいわ(笑)

分かるよ~!

私それが最近ひどくなってきたんだよね~。
「あれ?今何話してた?」とかちょっと前のことなのにすっかり忘れてしまったりして、たまにアルツか??v-356
って思うこともしばしば。
これは年のせいって思うことにしてるけど(笑)

注射はね~、私も昨日どっちに打った?って分からないよ(笑)過去のことはきれいさっぱり忘れ去ってるみたいでさぁv-411

で、両腕触ってみて痛い方が「あっ昨日はこっちだな!」って判断して逆側にしてもらってたもん(≧∀≦)

明日採卵日時が決まるといいね!

私も!!

私も同じようなこと良くあります!!席を立ったとたん『あれっ?何しようと思ってたんだっけ?』って(*^^*)

注射は、うちの病院は看護士さんが、カルテとは別の観察日記みたいなものに記録してくれるので助かってます!!


あと、少し注射がんばってくださぁ~い(^-^)


あと、akiちゃんにお願いが…。
もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

Alenaさんへ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まさに一緒だー!!
買い物を書きだしてその紙を忘れて結局余計なものばかり
買ってきちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ
ワタシも何度やった事か・・・

芸能人も、顔は思い出せても、名前が全然わからないし、覚えても忘れちゃうし・・・
これ以上ヒドクならないように、脳トレでもしようかな~とマジに思ってます(笑)

注射・・やっぱり一緒ですね!!
最初は気合入ってるからしっかり覚えてるものの、
ちょっと経つと気合いが薄れるから・・・もうね
「どっちでもどうぞー(・∀・)/」です(笑)

ぴけぞーさんへ♪

ウケるー( ´∀`)ゲラゲラ
あれ?今なに話してた??って!!
言われた方は驚くだろうね~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・ってもし相手がワタシだったら、二人して
「あれ?なんだったっけねー??」状態になっちゃうよ~(笑)

これはね~、みんなそうだからもうおかしくてしょうがないんだけど、
アルツハイマーはちょっと疑うよね(笑)

注射・・そっかぁ・・・触って痛い方探せばよかったのか!!
お陰さまで今日の事は必死に覚えたので明日は忘れそうにないけど・・・
もし忘れちゃったら、痛い方探してみるね!!
いや~、今日のみんなのコメおもしろーい(*^m^)o==3プッ

愛桃さんへ♪

リンク大歓迎です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ワタシも言おうと思ってたので、こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

愛桃さんも立った瞬間に忘れちゃうなんて!!( ´艸`)ムププ
その頻度がだんだん多くなってくるんですよ(笑)
ワタシなんか1日に何回も(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日から脳トレ開始です!!

カルテにどっちに打ったか書いてくれてるなんて、丁寧な病院ですねー!!
ちょっと羨ましいGOOD☆( ゚Д゚)b
ワタシの病院もワタシみたいな人の為に記入してくれー(ノω`*)んふふ♪

私も

あるある!
麦茶と油を手に持ってたら、麦茶をコンロ下、油を冷蔵庫に
入れそうになったり。ない?
最近昔はしなかったようなそういうことがたびたび起こってて
少々ビビッてるよe-350
脳トレって大事なんだねe-420

注射も連日打ってるとどこ打っただかわからなくなるよねe-330
私もちょっと触って確認派e-390

りーさんへ♪

でしょー!!あるある!!よね!!

リーさんのやつは特殊だね(笑)
確かに、あるかも!
昔は多少物忘れってあったけど、ここまでひどくはなかったよねe-443
この先・・不安だわ~e-447ほんとに脳トレで鍛えとかないとね!!
注射、今日いいアイディア思いついたので後でアップしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

ワタシって残念な子だわ «  | BLOG TOP |  » 採卵周期 注射6連発の成果は・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

