2017-10

スポンサーサイト


ワタシって残念な子だわ

本日D11  36.55℃ hMGフジ150、テルロン半錠、ブセレキュア1日3回


こんにちはー!今日は薄日が差してまーす!!

いつ雨降るのかな~?今日は旦那が飲み会(また平日にやるぅjumee☆faceA99)で夕飯いらないので

病院の帰りにスーパーでお惣菜をゲットして帰ってきましたおりょうり

ワタシの大好きなチキン南蛮でーす!!ご飯は昨日作ったひじきご飯が残ってますので

ほんとに楽チンチ~ン(←あ!ヤバい言葉になっちゃってるー笑) って子供みたい(笑)




さて~、今日は間違いなく、昨日と反対の方に注射を打ってもらいました!

今日はね!自分から言わなくてもどっちに打つのか看護師さんわかってくれてたの!!



なぜかと言うと・・・昨日注射後に貼ってもらったシールをそのまま残しておいたから!!

なーんだ!!どっちに打ったか忘れない、超簡単な方法がこんなところにあったなんて


aki 感激~!!アイコン名を入力してください




こんな話はさておき・・・

今日の卵胞チェックは・・・一昨日に比べて何の進歩もなくて凹みましたどよ~ん

hMGフジが効いてないのか?と思ってしまうほどの結果で・・・

卵胞の大きさ、そして内膜の厚さ・・・一昨日と全く一緒jumee☆faceA156

先生から・・・「採卵は来週に延びるね・・・」の一言。


あ~ぁ・・また注射の日が長くなってしまいましたぁjumee☆faceA150

お金ないっちゅーのに、これ以上注射の為にお金も時間もかけたくないよ~涙


旦那にこの事を伝えたら、「akiっていつもこんな感じだよね~jumee☆faceA63残念な子だね~jumee☆faceA63

って言われちゃいました・・・

うん!自分でもわかってます。。いつもタイミングが悪い女なので(笑)


旦那も予定合わせて大好きなゴルフに行かないようにしてくれてたのにな・・・

って考えると心が痛む。


でもしょうがないよね・・こればっかりは・・・jumee☆faceA160

今日から豆乳飲んで卵胞を育てて、そしてストレッチも始めて内膜を厚くするぞー頑張るぞ。おーっ。

(今さらだけど大丈夫かな??)




さて昨日!昨日の事が思い出せない!って書いたらみんなそうだよ!ってコメントもらえて

めっちゃ面白かったー∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

あるあるあるある~~~!!!!!←みんなこのタイトルでした(笑)


やっぱりみんな同じこと経験してて、なんだか安心したアップロードファイル

つい大事な事は忘れちゃうんだけど、なんだか余計な事ばかり覚えていたりして・・・

電車の中で「あっ・・昨日もこの人いたな~」とか

病院で「あっ!この人昨日も注射だったな~」とか「あの洋服一昨日も着てたな~」とか

ほんとどうでもいい事はよく覚えていられるんですよね~jumee☆faceA63


ほんと、残念な子です・・・ワタシ(笑)

でも、まぁこんなワタシでも楽しく生きてるからいいか!!

これ以上大事な事は忘れないように、ほんとに脳トレ開始ですアップロードファイル


次の診察は土曜日!豆乳とストレッチ効果がありますように




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村      にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)            



いつも応援クリックありがとうございますjumee☆faceA172L↑今日は抹茶色!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ!

卵胞が育ってないと注射が長引き、お金もかかるんだね~
治療して分かることも色々あるんだろうね~

今の時点では、彼に原因があるってなってるけど、
顕微に進んだら卵の質の悪さにがっくりしたりするのかな~
うぉぉ!!余裕ぶっこいてたけど、今からでもやれること
やっとかねばぁ~

akiちゃんも今から遅いなんてことないよ!!
豆乳飲んだら数日で内膜厚くなったって情報も見るし、
ビタミンEも数日前に飲んだら効いたみたいってのも見たな。
まだまだ大丈夫!!頑張ってね~!!
土曜日の卵胞の大きさに「aki感激~」を待ってるよんv-415

ももちゃんへ♪

そうだよね~。。もしかしたら空胞かもしれないし、
やってみないとわからない事がまだまだあるからね~
ワタシもそう考えると怖いけど・・・e-447

IVFやてる人のブログを見ると、この日数くらいで
もう採卵してる人多いから、やっぱり私は卵の成長は遅めなんだ・・
って今さらわかったよ・・
どうにか、来週土曜の旦那のゴルフに当たりませんようにe-459

今からでも豆乳遅くなさそうだね!!ヨカッタ~e-266
ももちゃんいい情報ありがとう!!
さっき買ってきたばかりのぬるーい豆乳を飲んで頑張りますe-319
ビタミンEも聞くのかぁ!!早速明日買ってこよーっと!!
もうさ~ここまで来たからには悔いの残らないように、今できる事はやっといた方がいいよね!!

aki感激~♪になるように土曜日まで頑張るねe-415いつもありがと♪

akiチャン、チャオー☆
人それぞれ体質があるからねー。
1日でグン!って成長してくれる人も居れば
地味ーに成長する人も居る。
まだまだ、途中経過だし、akiチャンの頑張りに応えてくれるだろうから
何も心配いらないっぺ♪
(。・艸・)ウフフ

あ、アタシも、つい昨日の事思い出せなかったりするよー(´-ω-`;)ゞポリポリ
ってか、ついさっきの事さえも忘れてる事あるしΣ(-∀-;)
最悪なのは、アタシも声に出して歌ってたのに、友達に同じ歌を歌われて
「アタシと同じ歌ー」って言ったら、「今、思いっきり歌ってたじゃん!」
って突っ込まれた時は、恥ずかしかったねー。
声に出して歌ってた事すら、忘れてる∑(〇Д◎ノ)ノ
忘れてるって言うか、気が緩みすぎ?|ω・`)プッ♪

ま、こんなんでも元気に暮らせてるのは、イイ事だよね☆
(*`▽´*) ウケケケッ
恥ずかしっ(*/∇\*) キャ

豆乳~

わたしさ~豆乳は今まで気休め程度に飲んでたんだけど、今周期はほぼ毎日毎食事にグピグピ飲んでたの^^それが良かったのか分かんないけど、内膜が排卵前に10mm越えてたんだよ!!
豆乳さん恐るべしだよ~^^

初めてのことでakiちゃん自身もちょっと緊張しちゃってるんだよね。。
大丈夫大丈夫~週末は旦那さんと沢山ベタベタして週明けの採卵むけて身も心もうるおっちゃおーv-344

私だって残念な子だよ~^^仲間仲間^^

himaちゃんへ♪

チャオーe-319

すっごいウケちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今歌ってたのに忘れちゃったなんて!!
すごい天然?って思っちゃうくらいだわ(。-∀-)ニヒ♪
でも、あるよね~そんなど忘れ!!
ワタシも笑ってられないけど、まぁ楽しく生活できてるからいいか!だよね!!

卵の成長ね~ほんと人それぞれだね(ノω・、) ウゥ・・・
もっと卵が育つかな~?と思ってたけど・・・
まだまだこれからなのね!!
よぉぉぉし!!頑張るどー!!ありがと♪

いもこちゃんへ♪

マジデスカ?!!( ; ロ)゚ ゚
内膜10ミリなんて・・・凄すぎる!!

恐るべし豆乳パワー?
今からでも全然遅くなさそうだね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
苦手だけどいもこちゃんみたいにがんばろーっと☆

目指せ内膜10ミリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
過去にもそんなに厚くなったことないかも(笑)

私も

育ちにくく、注射追加だったよe-452
内膜も同じく薬追加i-195
私もなかなかのタイミングわる子だよi-229
移植寸前おなか痛くなってう○こしちゃったもんe-446

どうでもいいこと覚えてるのもわかる~。
「あの人、ディズニーのネクタイだった」とかね。
本当どうでもいい情報(笑)

ビタミンCも良いと聞いたよ。

りーさんへ♪

うっひょっひょ!そういえばりーさんも注射追加だったねー(。-∀-)ニヒ♪
でも注射追加でも15日目には採卵出来たんだもんね!!
ワタシもそんな感じだといいけどな~
1週間もずれ込んだらきついな~< ;`∀´>マジっすヵ!!

でも・・・残念な子だから可能性ありかもーΣ(´□` ) ハゥ
移植直前のう〇こかぁ!ワタシも可能性ありだな~(笑)

たまごって

人によっても違うし、周期によっても違うし、気分屋さんなのかな(笑)あとは、ロング法とかショート法とかによっても違うのかもね!
私はショート法の時は注射が合ってたのか、今までにない成長ぶり&いつも薄かった内膜も11mmくらいになってたんだけど、今回のロング法で同じ状況になるかって考えたら不安になるもんね~v-390

何しろ毎回卵の成長が遅い(時には縮むし)&内膜超薄だからね~i-229

次こそうまく育つように九州から強力な念を送らねば!!e-282

ガンバレ卵ちゃん!

うーん hmgフジが効かないのかしら・・?人によって合う合わないがあるのかな?

私も結局注射は10日間連続で打ちました。注射追加って言われてるとホント萎えますよねe-263

ビタミンEは血行を良くするので、子宮や卵巣へたくさん血が通って内膜にも卵にもいいって聞きますよね。私もずっと飲んでます。ビタミンEとCは一緒にとるとより効果的みたいですよe-461

私も念を送ります!ガンバレー

タマゴちゃん頑張れ~~~!!
きっと遅れても大丈夫!
挽回出来る子だよ^^
注射代は痛いけどねぇ^^;

豆乳、やっぱり大事だよね。
最近サボってたけど、また飲もう♪


注射は右と左、交互に打ってもらうとマシなんだね。
akiちゃんに習って、私もそうしてもらおう^^;

ぴけぞーさんへ♪

ほんとに個人差バリバリ出てくるねーw((´ω`))wワオッ!!

ぴけぞーさんの卵もなかなか大きくなるのを渋るタイプだったね(笑)
ワタシの卵も只今渋り中みたいね(笑)

ひん曲がってるのは性格だけじゃなくて卵も・・って思うと
ほんとに残念な子だな~ワタシってって思っちゃう!!
だけどこれからが勝負!!豆乳飲んでストレッチして
来週までにはおおきくな~れv-222ってみんなに念送ってもらえば何とかなるさ~(笑)

頼みますよ~念(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
しっかり受け止めまーす(人´ω`).

Alenaさんへ♪

Alenaさんも10日連続注射でしたかー< ;`∀´>マジっすヵ!!
ワタシも数えてみたら今日で10本目でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ワタシは10本で終わらない・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
明日の卵胞チェックが勝負です!!
でもお腹の張りとか一切なしなのでまたきっと育ってない感バリバリですが
落ち込まずに前向いて頑張りまーす.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

念ありがとうございまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

yayoiちゃんへ♪

豆乳大事みたいだよ~Σ(-∀-;)
ワタシも最近さぼってたんだけど(ってか、忘れてたe-350
昨日豆乳安売りしてたから大量購入しちゃいました・・
(飲みきれるかな~・・・(=ェ=`;)シーン)

注射、10本くらい同じ所に打つのは問題あるみたいなので(しこりができたりしちゃうから)
交互に打つのが理想みたいです!!
yayoiちゃんはワタシみたいに昨日どっちに打ったか忘れないように
気をつけてね~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

皆さんの意見を参考に☆ «  | BLOG TOP |  » つい昨日の事が思い出せない・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

