2017-08



皆さんの意見を参考に☆

本日D12  36.62℃  hMGフジ150、テルロン半錠、ブセレキュア1日3回



こんにちは!!今日連続注射10日目行ってきましたー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今日で10本目・・ワタシは何本打って採卵になるのでしょうかね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


明日の卵胞チェックに備えて、昨日ブロ友さんみんなに教えてもらった

コレ↓買ってきましたー


001_20090619125608.jpg


ビタミンC  ビタミンE  葉酸


ビタミンEは飲むと血行が良くなり、子宮や卵巣へたくさん血が通って、

内膜や卵巣にもいいそうです(Alenaさん、ももちゃんありがとう!)

そしてビタミンCはビタミンEと一緒に摂ると効果的!(りーさん、Alenaさんありがと!)


葉酸は最近飲んでなかったからついでに買ってみました!!

ジネコフリペにもサンプルついてきましたよね!

細胞の発育に重要な働きをする!先天異常のリスクを低減!

貧血予防!高血圧や動脈硬化、がんの予防にも葉酸は有用!!(ジネコサンプルより)


そして・・・侮ってはいけない・・・豆乳!!

内膜を厚くするためにみんな飲んでますよね!!ワタシは豆乳自体が苦手なので

味がついてる豆乳しか飲めませんが(バナナとかイチゴとか杏仁とか)、

でも、少しでも内膜が厚くなるなら・・・と思って成分無調整の豆乳買いました!!

鼻の息止めてればごくごく飲める!(子供か?)


これで今日1日過ごしてみて、明日の卵胞チェックに臨みたいと思います・・・・

(って1日じゃね~(´・ω・`;A) アセアセ・・・あまり変わらないかもしれないけど)


これをもっと早く試しておけばよかったな~

完全な状態でIVFに臨めばよかったのがちょっと後悔かな・・

とにかく今から頑張ります!!

色々と情報をいただき、大変勉強になりました

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村

いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪




● COMMENT FORM ●

偉い!

早速買ってきたなんてakiちゃん偉い!!
あたしも成分無調整豆乳飲めないんだけど、前にテレビで
ポリフェノールと一緒にとると効果が上がるって見て、
ウェルチと混ぜて飲んでたよ。
ヨーグルト味っぽく変わって、なんとか飲めた(笑)

いよいよ明日だね!1日でもやらないよりはやった方がいいと
思うから、大丈夫!!

明日は土曜日でPC見れないけど、卵胞ちゃん育ってるように
パワーを送りまぁ~す!!

フレッフレッ卵胞ちゃん!!フレッフレッ!akiちゃん!!

なるほど!

私は葉酸とマカしか飲んでないんだよね~。
ビタミンCとEを一緒に飲むと効果が出るんだ!これは私も早速買いに行って飲まなくてはv-10

豆乳はね、最近のお勧めは「抹茶味」。
これは甘すぎずほどよい感じで、抹茶オーレを飲んでるみたいだから美味しいよv-411
一度お試しあれ!

その3種類は!

私も摂ってますぞe-257
最近看護師さんも妊娠しやすくするためのサプリメントとして
その3種類を挙げてたよ。

豆乳、私も味付いてるのじゃないと飲めないよーe-260
そっか、鼻つまんで飲めばいいんだi-190
それってかなり名案なんじゃない?
でも冷たいまま飲んでおなか冷やさないようにねi-236
タマさんたち~!でっかくなれー!!

ありがとうございます\(*^▽^*)/

リンクの件了承していただきありがとうございます┌〇ペコリ
早速、リンクさせてもらいますね~(^-^)

豆乳は私は大好きだから抵抗ないんだけど…。akiさんは苦手とのことで。
苦手な人にオススメなのが、こちら↓
豆腐はキライかな?嫌いじゃなかったら、湯豆腐かなりオススメ!その上にとろろ昆布のせてポン酢かけて食べるのに今ハマっている私です!!

ブロ友さんに教えてもらったんだけど、とろろ昆布は内膜を厚くしてくれるみたいで、お吸い物にしたり、ふろふき大根にのせたりしてます♪


もしよかったらお試しあれ~(*^^*)


さっそく!

ビタミンサプリ購入されたんですね!
akiさんって前向きで行動力あるわぁ~。すごい!e-460 akiさんのブログ読んでると私も頑張ろう!って気持ちになれますe-420

ビタミン&葉酸&豆乳パワーが卵ちゃんにも伝わって、今がんばって大きくなっていると思いますよ!!明日の卵胞チェックで採卵日決まるといいですね♪ 

引き続き念を送ります!

ももちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-421
土日は旦那に見張られてる感じがしてなかなか自分のブログも
開けない状態で・・・v-409

ポリフェノールと一緒に摂るといいとは知らなかったわーe-349
ウェルチって濃くて美味しいもんね!豆乳と割っても美味しそうだにゃーe-287
ワタシは、アイスティーの原液みたいなのを溶かして、ソイティーで飲む事にしたよー!!
かなり美味しいe-461
やっぱり、豆乳そのままは鼻をつまんでも無理ですたー(笑)

パワー送ってくれてありがとー!!!

ぴけぞーさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-421
やっぱり土日は旦那が気になってダメーv-430
コメント返しすらしにくいよーv-390
もう・・・カミングアウトしちゃいたいくらいだわ(笑)無理だけどね・・

ぴけぞーさんは今からサプリ始めたらいい時期かもねe-287
ワタシはもう・・今さら・・だけど、頑張って飲んでまーす!!

抹茶ラテ!!ワタシも今マイブームなんだー!
でも、豆乳抹茶ラテはなんとなく避けて通ってたから
チャレンジしてみまーす!!ありがとう!!

りーさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-421

りーさんも味がついてないと苦手だったのね!豆乳!!
でも、鼻つまんで飲んでも、手を離した瞬間・・めっちゃ豆乳v-405
やっぱり味がついてないと無理だった(笑)
でも、かかさず飲むように頑張ろうね!!

サプリ、りーさんもこの3種類飲んでるんだね!!
薬局でいろいろ悩んだけど、やっぱり葉酸は外せなかったわ(笑)
これからこちらも毎日頑張りまーす!!いい情報ありがとねー!!

愛桃さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-421

リンクの件、こちらこそありがとうございまーす♪
そして、いい情報ありがとうですe-349
とろろ昆布、よく父がお味噌汁に入れて飲んでたけど、
ワタシはあまり食べた事がなかったから絶対買って試しますe-319
湯豆腐にハマってるのね!!カロリーも低いし、美味しいし!!いいメニューだね!!
こっちも早速、大鍋で作ったカレーがなくなったら試してみまーす(笑)

Alenaさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいv-421

そんなに褒められたら調子乗っちゃいますぅ~e-446
こんなにやる気にさせてくれるAlenaさん含めブロ友さんみんなの応援のおかげです!!
ありがとうございます!!
一緒にママになりましょうね!!

念もかなり受け取ってます(笑)ありがとうございます!
ビシビシ感じますよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

評価できないね~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) «  | BLOG TOP |  » ワタシって残念な子だわ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

