2017-04



注射13本目Σ(-∀-;)

本日D15  36.21℃  hMG300単位、テルロン半錠、ブセレキュア1日3回



こんにちは・・・ (←元気ないから字がちっちゃい)


朝倉みなみ 32才!!!

なんだろう・・・みなみ、30を超えた頃から イライラするっ!!


イライラするっ!!(協調!)



ってちょっと、いとうあさこをパクってみましたjumee☆faceA221b


最近の我が家のツボです・・いとうあさこ!!




ってこんな始まり方ですみません


今日も注射してきました!そして卵胞チェックも・・・

注射も倍量になったし、土曜日よりは大きくなってくれてるはず!!と祈ってたけど、

やはり、左は成長が止まってるようですjumee☆faceA74

右の方は5個が成長をしている状態がわかりましたが、

全部で5個しか採れないのか?と思うとすごく心が痛いです。

(もっと卵がたくさん育つと思い込んでたからさっ( ´艸`)ムププ)



注射13本打って、卵がたったの5個・・・jumee☆faceA222L


さすがのワタシも凹み気味ですけど、もうこうなったらしょうがないですよね・・

5個も卵が出来てくれた!!5個でも十分!!

左の卵が育たない分、右の卵に全部栄養が行って、

5個ともすごくグレードの良い卵なんだ!!と思うしかありません!!


この卵が全部受精してくれることを祈って・・・もう望みは全部そこに向いてます!!



明日の血液検査の結果できっと採卵日は決まりそうです。ドキドキハート



うちの病院、採卵の人は朝8時から順々に呼ばれて診察室に入っていくのですが、

採卵終わって約2時間休憩した人が帰る時、みんなフラフラしてるんですかお


それを見て、大丈夫なのか??って不安になりますjumee☆faceA137

まぁちょっとくらい痛いのは覚悟の上ですけど・・・


終わった後あんなにふらふら状態だとちょっと恐怖心が高まりますjumee☆faceA116


採卵終わった時ってみなさんそんな状態ですか??



お会計      6月18日 注射(hMGフジ150)&内診  ¥5230
         6月19日 注射(hMGフジ150)     ¥3230
         6月20日 注射(hMGフジ300)&内診  ¥7020
         6月21日 注射(hMGフジ300)     ¥5020
         6月22日 注射(hMGフジ300)&内診  ¥7020


IVF累計    ¥87030- びっくり
 





思うようにうまく進まない残念な子ですが頑張りますので応援のポチお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング



いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪




● COMMENT FORM ●

イライラする!(笑)

こないだイロモネアで100万とったねぇ~~!どーでもいっか

なんか、私の友達も決まった時間に行ってたら(私とは違う時間)、
診察室から点滴ぶらさげて、看護士さんに支えながら出てくる人が
いるんだけど、何してあんなになっちゃうんだろ・・・って
言ってたんだけど、それが採卵後だったのかなぁ?
あっ!びびらせたわけじゃないよぉ~

やったことがないから私も分かんないけど、
がががガンバレakiちゃん!!!(やっぱりびびらしてる?笑)

未経験者がいうのもなんだけど、量ではなく質らしいので、
5個のたまごちゃんがめちゃくちゃグレードのいいたまごちゃんでありますように☆

ももちゃんへ♪

うう・・・う・う・う・・・うそ~んv-406
ももちゃんの病院にもいたんだ!!
ワタシなんか2日連続で見たから・・・絶対採卵後の人っぽいv-405
採卵する人ってお化粧しないで来てくださいって言われるから、
余計顔色が悪く見えるのかもしれないけど、歩き方も、
今にも倒れそうな感じだったな~e-447
と思えば、シャキシャキしてる人もいるし・・・
なんなんだろうか?
経験したら絶対報告するからね!!(笑)

そうだよね!!量より質!!前にぴけぞーさんにも言われた事があったっけ!!
みんな10個採れたとか書いてあるから、それが普通なのかと思ってたけど、
私みたいに少ない人もいるんだね!!
とにかく、今ある卵で頑張るよー!!

朝倉みなみ39才!!100万円とったよ!!(笑)
すごいよね~!!生々しい感じがウケるのかな?!

akiチャン、チャオー☆

エッ!
採卵後って、みんな、フラフラなの?Σ(゚∀゚*)
って、まぁ、アタシもお腹が圧迫されてて、歩くのが辛かったけど
フラフラまでは行かなかったかなー。
麻酔に弱い人だったり、緊張疲れだったりでフラフラになっちゃったのかもしれないね。

実際に、フラフラの人を見ちゃうと、いざ、自分の時に
ドキドキしちゃうだろうけど、ドンッ!と構えてれば、大丈夫サ☆

タマチャンの数も5個かぁ・・・って凹気味のようだけど
頑張っても、1個とか2個しか採れない人も居るらしいよ!
それに、akiチャンの言うとおり!
5個とも超元気なタマチャンで、その子たちがみんな受精してくれれば
数の問題じゃないもんね♪
今まで注射頑張ってきたんだもん!
きっと、イイ結果に繋がるはず+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

himaちゃんへ♪

そう!5個って凹んでたけど、2個しか採れないとかの方もいるんだね~w((´ω`))wワオッ!!

じゃー5個はまだいい方?と思ったけど、今は卵胞の状態だから、
採卵してみないとわからないのよね!!

5個中ぜんぶ空胞かもしれないし・・・
だから数が多い方が(確率が上がるから)いいと思ってたんだけどな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
たくさん採れたhimaちゃん羨ましい(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

ワタシのこの5個の卵が空胞じゃなく、グレードの良い物だと祈るしかないね・・
励まし゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いい結果になるように頑張るね!!

そういえばhimaちゃんはちょっとしか痛くなくて、そんなフラフラになるって事にはならなかったんだよね!!
ワタシも気合い入れていくからきっと大丈夫だと思うけど…
ちょっと怖いな~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そうそう!

朝倉みなみ 32才!!!
なんだろう・・・みなみ、30を超えた頃から イライラするっ!!

私も旦那と見て大笑いしてたよ(笑)
そして39歳のあの体を見て同じ年として悲しくなってしまった。。。あぁ、私もレオタードなんて着たらこんなになるのねってv-406

たまご左側がダメだったかぁ~。
でも右には5個もある!!
そうそう!量より質だよv-344
何しろ18個も採れた私が2個しか育たなかったことで、数取れりゃいいってわけじゃないことは実証済みだもんね(笑) 
私は今度は個数は少なくてもたった一つでいいから赤ちゃんになれるたまごを作りたいv-411

きっとakiさんとこの右たまちゃんの5個のうち、絶対赤ちゃんになってくれるたまちゃんがいてくれるよ!!

ぴけぞーさんへ♪

なんかホッとしちゃったe-446
数あればいいってわけじゃないんだねe-284
でも、数が多い方が・・・って素人なワタシは思ってしまうのよね~e-264
質ね!!質!!
5個のうちどれかが育ってくれることを祈りまーすe-459

いとうあさこ、最近まで38才だったのに誕生日で39才になったんだよね!!
確かにあのレオタード姿(笑)出てきただけでワタシのツボなんだけど、
まぁ中肉中背って感じでねe-454
30過ぎてからイライラする気持ちわかるな~って思って
いつもいとうあさこを見ながらニヤニヤしちゃってますe-446ムフフ
うちの旦那も釘付けよe-349(笑)


私も質と思う

私も「量より質」って思う!!
私10個採れたけどその月は移植できず凍結できたのが結局2個だったし。
受精率あんまりよくなかったし。
たぶん量より質よe-420
良いたまさんたち採れるといいねえe-459

採卵後フラフラは静脈麻酔のせいかなあ?
ちなみに私は「気が付いたら寝ちゃって気が付いたらベッド」だったのでこわくも辛くもなかったよe-287
私も多少フラフラしたけど麻酔が切れきってないから
ホロ酔い?みたいなふわわ~んっていう感じだったかなe-456
むしろ気持ち良いと思ってしまったe-287

私もいとうあさこ大好きe-342
うちに夫はいとうあさこが「好み」とまで言う。
それはそれで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質が大事だと私も思うよ♪

皆さんが言うように、卵ちゃんは、
量より質が大事だと思いますよv-410

自分自身も、最初の頃は、分からなくて、
卵ちゃんが、あまり採れなったことに、
落ち込んだりもしたけど、経験してみて、
質が命なんだな~って痛感いたしましたからv-398

今、育ってるであろう、5個の卵ちゃんが
運命の卵ちゃんだと良いねv-392
念力。。。送っときますi-278

採卵後、フラフラなのは、麻酔せいかと思われますi-229
何となく、体がフワフワして、頭もフワフワしてる感が
しばらくは残ってるので。。。

明日、スケジュールが決定しそうなんですね!!
卵ちゃん。。。頑張れ!!!
akiさん、頑張れ!!!

おひさしぶりーに

私もタマゴって2ケタ位ボンボン育つんだと思ってた(笑)
けど、やっぱり皆が言うように「質」だよ!

って、私も自分に言い聞かせてるi-237

でも、大丈夫だと思う!
私は右が1コくらいしか取れなくて、残りは全部左のやつだったけど、
それでもほとんどが授精してくれたよ!

だから、今あるタマゴはバッチリ行ける思うよi-234

りーさんへ♪

やっぱり量より質ね!!
みんな経験者はそう言ってるから、絶対そうなんだ!!って思うようになったよ!
やっぱさ~、素人は「たくさん採れればどれかは当たる(数打ちゃ当たる!)」だと
思ってるので、なんで私はこんだけしか育たないのv-406って思っちゃうんだよね~e-446

りーさんは痛くもなく終わったんだね!!
ワタシもそれがいいな~e-459
やっぱり麻酔が切れると痛さはちょっと感じるみたいだけど、
そのくらいなら全然耐えられるよね!!よーし!頑張るどー!!

旦那さん・・いとうあさこかなり好きそうだね(笑)
うちの旦那はネタでは笑ってるけど、どこかでちょっとひいてるe-447

コマサブロ~さんへ♪

やっぱり量より質ですね!!
経験者みんながみんなそう言ってるので、絶対そうだと思うようになりました(笑)
なんだろう・・・こうもIVFやICSIを経験した方が質よ!!質!!って言ってると、
ほんとに質って大事なんだな~って改めて気付きました!
この5個の卵がどうか空胞ではなく、しかもグレードも悪くなくいてくれたら
いいんですけどね・・・
なんか嫌な予感がするんですよね~e-443
とにかく、早く採卵できるように良質な子を育てまーすe-266

フラフラしてるのはやっぱり麻酔のせいみたいですねe-451
麻酔の切れた時はフラフラして朦朧としてるようで、確かにそんな感じでした!
採卵が痛すぎてあんなになってるのかと思ってビビってましたけど、
どうやら麻酔で眠ってしまうそうです!ちょっと安心しました!!
ありがとうございま~す!!

がるるばるだんさんへ♪

おっひさーe-319元気そうで安心したよー!!
移植周期スタートだね!!ワタシもドキドキだわe-266

ほんとだよねー!!卵って多い人なら20個30個出来るって聞いてたから
ワタシもどれだけできるんだろう??って思ってたけど、違ったみたい!!
少なくても質さえ良ければ安心だね!!
がるるさんも右が1個かぁ・・でも受精してくれたから質の良い卵ちゃんだったんだね!!

さぁ!!ワタシも頑張ってくるねー!!

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/


管理者にだけ表示を許可する

経験者は語る!! «  | BLOG TOP |  » 評価できないね~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

