2017-10



経験者は語る!!

本日D16  36.52℃  hMG300単位、テルロン半錠、ブセレキュア1日3回



こんにちは!!

今日も14本目の注射してきましたHmg

いやいや・・・痛てーのなんのってjumee☆faceA74

14本も打っても一向に慣れましぇんjumee☆faceA70 もう勘弁してくだせぇお代官様ぁ・・



昨日はワタシの凹みブログに親身になって答えてくれたブロ友さんありがとうございましたハート


やっぱり経験者の言葉は胸に響きますハート

卵が5個しかなくても、量より質!!だそうです!!

果たしてワタシの卵が質がいいのか?ちょっと不安ですけど、5個がそれぞれ

受精してくれたらそれで満足です!!

今日は引き続きhMG300単位を1本と、採血して帰ってきました。

明日は診察の日で、血液検査の結果も出てるはずなので、

明日こそは採卵の日程が決まるといいな~



ちなみに・・・採卵後フラフラしてる人の件ですが・・・

これは・・・帰る頃にちょうど麻酔が切れてしまうからお腹が少しシクシクと痛いのと、

麻酔のせいの倦怠感があって少しフラフラする感じだそうです!!

nantanさんコマサブロ~さん情報ありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

どおりで、フラフラしてる人多いな~って思ってたんですよね!!

でも、今日採卵してた方は採卵後1時間半くらいしたらスタスタ歩いて待合室へ戻ってきて

ワタシへっちゃらでした!jumee☆faceA89って感じで診察待ちしてました!!

だから人によってでしょうね!!みんながフラフラになるのかと思って心配でしたが

心配材料が1つ減りましたjumee☆faceA154

もう・・・早く採卵したーい!!

妄想だけはどんどん膨らんでますけど体が追いつかない(笑)

でも、もうそろそろですよね!!卵胞の大きさと血液検査の結果で決まりますからね!!

もう・・・採卵超楽しみぃわほー 


痛いといわれてる採卵がこんなに楽しみなんて・・・

もしや・・・ワタシはMかしら?(笑)




ほんとはSっ気バリバリのワタシに応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング



いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪




● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

akiちゃん、2週間も連日注射頑張ってきたんだね~v-91
ほんとにスゴイ!!!
タマゴちゃんもみんなが言うように、量より質だと私も思うよv-353
毎日頑張ってるakiちゃんだもん。。
き~~っと可愛いタマゴちゃんたちが育ってるから大丈夫v-344

麻酔下での採卵だとやっぱりフラフラしちゃうんだね~。。
私は無麻酔だったから、終わった後は何の違和感も痛みもなしだったよv-426
akiちゃんは乗り物酔いとかする方!?
私はめちゃするから麻酔が効き過ぎるようで・・・v-356

明日にはいよいよ採卵日が決定するんだねv-354
そうそう!!採卵が楽しみ☆くらいの勢いで頑張れってきてねv-411

採卵日

明日決定するんだね!

きっと楽しみにしてるakiちゃんのことだから、痛さも感じず
やり遂げた感でいっぱいになるはず!(笑)
だから大丈夫さぁ~!!

毎日

注射してると痛みに鈍感になりそうだけど、やっぱり痛いものは何度しても痛いよねv-406

私は今回ひっさびさの注射だったから声が出るくらい痛かったよv-356
これがあと何日続くのかなぁ・・・と思うと気が重い。

でもakiさん同様採卵が楽しみなので頑張らないとね(笑)

麻酔は早く覚める人となかなか抜けない人もいるみたいだよ。
うちの病院では帰りは麻酔の影響でふらつくと思うから絶対に車の運転はしないように、仕事も休むようにって言われる。

ちなみに私は処置室(麻酔後目が覚めて)から控え室に移る時にフラフラして壁に激突したりしてたよ(笑)
でもフラフラして自分が楽しかったりするんだよねv-411

きんぶたちゃんへ♪

そうなのー!2週間連続注射・・・
出費も痛いし注射も痛ーいe-304
とにかく採卵できるまではひたすら通わないと・・・
交通費も痛いe-452

でも、この頑張りがきっといい方向に実を結んでくれると信じて
頑張り続けたいと思ってます!!

それにしても、きんぶたちゃんは無麻酔で頑張ったんだよねe-460
もう尊敬だよー!!麻酔が半分かかってる人でも痛さを感じてるみたいだから、
きんぶたちゃんの強さはすごいと思うよ!!
ママの頑張りをタマゴちゃん見ててくれるはず!!
次こそママだねe-266

あっ、ちなみに・・・乗り物酔い全然しないんだけど・・・
大丈夫かな~?でも遊園地のコーヒーカップは酔うけどね(笑)

ももちゃんへ♪

多分・・・明日決めてくれると思うんだけど・・・

また引き続き注射生活だったらどうしようe-447
注射と血液検査と内診だけでもう9万なんだけどーe-447
うちによくそんなお金があったな~って思うよ(笑)
早く決まって採卵してどんな感じなのか報告したいな~!!

ぴけぞーさんへ♪

やっぱり痛かったー?!
何度打っても、その日によって痛さが違うしe-447
ワタシは今日初めて注射を抜く時に「ピキン」と痛さを感じて
青ざめたよe-432
早く解放されたいな~!!

麻酔後、ふらふらして壁にぶつかったってホント??(笑)
そんなにフラフラってゆーか、ふわふわ状態なのかしら?!
なんだか楽しみになってきちゃったー(笑)
そういうの大好きかもe-446
なかなか麻酔が抜けないと、いつまでたってもふわふわ状態続くのかな~?
それもいいな!と思ってしまったりして(笑)
笑いごとじゃないけどね!!
明日も注射頑張ってね~!!ってワタシもだけどe-446

おひさしブリーフ!

akiちゃん、毎日注射頑張っててすごいよーー!
この頑張りに、タマちゃんが応えてほしいなーって切に願ってマス!!

明日無事採卵の日程が決まりますように!!

応援してるよ!

勘弁してくだせぇ、お代官様ぁってとこ、わかるぅ。。。

私は、昨日から連続注射始まったけど、1本目で「イデー!!」ってなったし、前向きに頑張る気ではいるけれど、今日も涙目になるんだろうなぁ(笑)

でもこうやって、頑張ったり泣いたり、大変だったことが全部良い思い出になるはず!!
akiちゃんの頑張り、タマゴちゃんに届いてるよ!
私も念を送るね。

プリプリタマゴちゃんが取れますように♪

採卵日、決まると良いね^^

あき☆ポンちゃまへ♪

ウフフ・・なんだかトントン拍子に進んできちゃったけど・・・

なんとかなるもんだ!!

ワタシもあき☆ポンちゃまの再出発、応援しとるからね

(*'3`b)グッジョブ*+。

yayoiちゃんへ♪

やっぱ痛かったかーe-452
あれは何本打っても慣れなかったよ(笑)
yayoiちゃんは注射が少ない本数でもしっかりいい卵ちゃんが
たくさん育ちますようにΣd(ゝ∀・)イイッ!!

これから毎日、仕事との両立大変だけど頑張ってね!!
仕事を続けながら・・・てのはすごいエライよ!!

念たっくさーん送ってちょ(人´ω`).
しっかり受け取るから!!


管理者にだけ表示を許可する

採卵数たったの1個 «  | BLOG TOP |  » 注射13本目Σ(-∀-;)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

