2017-10

スポンサーサイト


採卵する事にしましたヽ(・ω・´)ノ♪

本日D17  36.20℃   テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



おはようございます♪

昨日は・・・落ち込んだワタシをたくさんのブロ友さんが励ましてくれて

ほんとにどうもありがとうございました m(*-ω-)m


みんな真剣に(って当たり前か!)私の気持ちを理解して考えてくれて

めっちゃ嬉しかったですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ワタシならこうする!!っていう意見が1番参考になるんです・・

ワタシみたいに「分かれ道」にさしかかってる人は・・・

採卵?⇔ AIH? ⇔ キャンセル?


みんなのコメントを涙して読み参考にしながら、自分の考えをまとめて

旦那とも電話で話し合い(←受話機が涙でビショビショ・・・jumee☆faceA75

(ケータイだったら涙で壊れたかも・・・家電でヨカッタjumee☆faceA63

それで、未成熟の卵も育ってるかもしれないし、とにかくやってみたいと伝え、

akiのやりたいようにやればいい!!と最後に旦那が背中を押してくれて、

採卵する事に決めましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





よ~く考えれば、もともと排卵障害で卵巣の働きも悪かったので

この結果は致しかたないかな~とも思えるし、

ワタシはロング法は合ってないのかもしれないな~?とも思うし

こんだけ注射しても卵巣がこの育ちだから、先生の次周期の見解もまた変わるだろうし

先の事を考えなくても、今回の採卵で採れた卵で妊娠できるかもしれないし!!

いろいろ色々イロイロと思う事もあり、いつまでもメソメソしてるのは嫌いなのでjumee☆shy1

前に進み始めました!!昨日の夜から!!

採卵数1個でも、うまく行けば問題なし

ダメなら次頑張ればいいんだもの!!(お金が追いつくかわかりませんがjumee☆faceA87





そう思えたのはブロ友さんのひと押しのおかげだと思ってます。

これはお世辞ではなく・・・マジ感謝です ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

(ちなみに、いつももお世辞じゃないからね!!笑)



という事で気持ちも固まった昨日、20時に病院へ行きhCG注射してきましたHCG


今日は注射も診察もありません!!久しぶりに家にいられる安心感うふ

でも、ワンコがおやつくださいなキャバリアってしつこいけど、

ワタシに似て肥満気味なので我慢させてます(笑)





明日の採卵の麻酔は、卵がたくさんある人は静脈麻酔。

ワタシみたいに少ない人は一瞬で終わるから、局部麻酔だそうですガーンこ・・怖い

座薬タイプの麻酔らしいですけど、これで痛さを感じない・・・って訳ではなさそうです・・

痛みには多少強い方だけど、頑張るしかないか!

座薬なんて・・・高熱が出た時以来だわjumee☆faceA116



旦那は明日仕事なんですが、後から病院に駆けつけてくれるそうで

病院採取(←彼なりのこだわり)で頑張るそうです!!頼もしい




という事で、明日は頑張りますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R


ブロ友さんへの感謝の気持ち、うまく伝わったかわかりませんが、

みんなの応援を無駄にしないような結果が報告できたらいいな♪と思ってます。



長々と読んでくれてありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング



いつも押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ファイト!!

ダイヤモンドのようにキラキラ輝く素敵な卵ちゃんを明日まで大事に大事にお腹の中で温めてあげてね!!
しかし採卵って未知の世界だからよくわからんけど、想像するとやっぱこわいね・・・^^;ってビビらせてどうすんだよv-356って感じだね。。ごめんごめんv-356

明日に備えて今日はゴロゴロして美味しいもん食べて好きなお笑いみて沢山笑ってゆっくりねんねこしてねv-343

お空に向かっていもこパワーを送っとくからね~~!!

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんありがとう♪

うんうん!よく考えるとIVFって怖いよe-330e-330
でも、今は期待の方が大きいから何とか乗り越えられそうよe-287
昔、卵巣出血で入院した時、めっちゃ痛かった経験あるから
それよりは痛くない!!って自分に言い聞かせてるよ
(って、やっぱりちょっとビビってるけどねe-351

とにかく、今日は美味しいもの食べてe-430ゴロゴロしてe-352
イロモネア見て、ボス見てe-288寝よーっとe-261

明日!

採卵することにしたんですね!
きっと大丈夫!昨日のhcg注射で、今まさに卵ちゃんがラストスパートで頑張ってる頃だと思いますe-267

脅かすつもりはないんですが・・・静脈麻酔がないとやっぱり採卵はちょっと痛いかもですねe-330 でも、私は激痛はなく、軽い生理痛&採血くらいの痛みでした。

「これで赤ちゃんに会える!」と思ったら、採卵の痛みなんてへのかっぱですよ~(笑)

いい報告をお待ちしてます!
akiさんも旦那さまもガンバレ~v-91


P.S.ブログスキン変わりましたね!素敵です(^^)
実は私も7月7日が入籍記念日なんですよ!akiさんと同じですね♪ (ウチの場合は2年前ですが)

頑張れ!!

採卵することに決めたんだねっv-353
私もそれが良いと思う!!
たとえもし1つだとしても、その1つがakiちゃん夫婦にとって最高のプレゼントを運んできてくれるかもしれないんだからv-344
たくさんの注射をうって頑張ってきたakiちゃんだから、辛かった気持ちもすごくよく分かる。
だけど、今は頑張ったakiちゃんのお腹で育ってくれているタマゴちゃんの生命力を信じてあげようv-354

明日はいよいよ採卵だね☆
痛みには相当弱い私でも赤ちゃんのためならって思うと無麻酔でも大丈夫だったから、akiちゃんもきっと乗り越えられるよv-363
旦那様の気持ちもすごくうれしいね♪
今日はゆっくり眠って、明日は採卵前に大きく深呼吸をして頑張ってきてねv-353

akiちゃんの採卵がうまくいきますようにv-484
応援しています!!

Alenaさんへ♪

もうすぐ七夕なので、思い切ってガラッとテンプレート変えちゃいました!!
そしてAlenaさんも入籍記念日なんてe-420
ウフフ、ロマンチストさん、ここにもいましたね(笑)
ワタシは七夕入籍にしたくて逆プロポーズをしたのが8年前(笑)
ほんとは1度断られたんですけど、言い続けたら折れてくれました(爆)
お互い素敵な記念日になるといいですねe-415

採卵明日頑張ってきます!!昨日はコメントありがとうございました!!
やっぱり痛いっすかーe-451
そんな気はしてました(笑)でも、屁のカッパ~♪(笑)
でも、ママは強いんだぞ!!って思って頑張ってきます!!

きんぶたちゃんへ♪

応援ありがとう!!
色々と大変だったけど、やっと心の準備もできて、今じゃ「ドンと来い!!」状態なので
明日は頑張れると思うよ!!
それにしても、いつ聞いてもきんぶたちゃんの無麻酔採卵はすごい偉かったねe-460
きんぶたちゃんが無麻酔で何個もの卵ちゃんが採れたんだから
ワタシなんかたったの数個でおわるんだから我慢できない訳ない(笑)
そう思ってしっかり頑張ってきまーす!!

1個じゃなくて、未成熟卵が育って一緒に採れたらいいな~って欲出してるけどe-454

みんなの勇気をちょこっとずつもらって頑張ってくるね!!
あぁ楽しみ♪

テンプレかわいい~♪

よかった!!!!!!!
akiちゃんの気持ちが固まって本当によかった!!

やっぱりたとえ1個でも、akiちゃんが毎日毎日頑張って育てたたまごちゃんだもんね。
1個だからって諦められないよね。
私だったら諦めるかもなんて言ってごめんね。

あとは、たとえ1つでもその1つに何十個分ものパワーが
詰まってることを信じて、頑張ってね!

採卵がうまくいって、その後も順調にうまくいきますように。
akiちゃんファイトーーーーー!!!!オリャーー!!!

そうだよね~

やっぱり1つでもムダにしたくないし、チャンスがあるならやりたいもんね。
ダンナさんも背中を押してくれたなら、安心して挑めるね!!

局部麻酔になっちゃんだ・・。健闘を祈る!!v-421
うまく言えないんだけど、何が痛いって器具が骨に当たる感じが痛いの(笑)
私は「ヴ~・・」って唸ってたi-237

でも、痛みに強い人なら、大丈夫だと思うよ!!
がんばれ!!

それで、明日になって 「あと何個か取れましたよ!」ってなるといいね☆

ももちゃんへ♪

何をおっしゃいますか!!
ももちゃんの次周期見送りのコメント、すごく胸に響いたんだよーe-266
ワタシも病院から帰る時、ずっと考えてて、これは1周期見送ってもっと卵が
たくさん揃ってからやるのも一つの方法だよな~って思ってたんだ!!
だからももちゃんがそう言ってくれて、ワタシの考えは間違いではないんだ!!って思えたし!!
ももちゃんの1番のコメントはほんとに嬉しかったんだよ~v-409
ごめんねなんて言わないでe-454

ワタシが決めた大きな理由は、2週間の痛い注射が無駄になってしまうのがもったいなかった
(やっぱりここまででも相当お金かかってるし・・笑)&受精するのか試してみたかった!!
たった1個の卵に賭けるのはすごくチャレンジャーだけど、
とにかくやってみたい衝動に駆られてるので、ここはチャレンジの時かな!!と思って!!

だから明日頑張ってくるから!そしてすぐブログで報告するからねe-446
ももちゃんありがとう!!

がるるばるだんさんへ♪

でしょー!!今日ね、がるるさんのブログ読み返してて、
もう2度としない!!って書いてあったの読んで・・・

e-447e-447e-447e-447e-447 だったよ~!

痛みに強いと書いたけど、どのくらいか見当がつかないから
ちょっと恐ろしくなってきちゃったけどー(笑)

もうここまで来たらやるしかないから頑張ってくる!!
検討を祈ってておくれざますe-287

明日はワタシの予想は2個採れるはず(女の予感?)

NoTitle

テンプレすっごくいい感じだね~!
見た瞬間おぉ~!!って思ったv-344

そういえばakiさん7月7日の七夕が結婚記念日だったね!これで赤ちゃんも授かれたら7月はほんとに特別な月になるね~v-353

採卵決めたんだ!昨日のhcgで1個から数個に変わってるかもしれないし、こうなったら楽しんで(痛いけど)採卵して来てねv-411

旦那さまも背中を押してくれたし、明日は直接病院で採取してくれるし嬉しいねv-344

もう採卵終わった頃かな?

おはよー!
コメント遅くなっちゃったかなi-201
今日採卵だもんねe-420
局部麻酔は体験したことないけど、少なからず痛そうだけど
akiさんなら頑張れるはず。
いつも前向きなブログに励まされてるよe-319
良いたまさんたち採れますようにe-459

NoTitle

採卵終わったかな??

お疲れ様!
akiちゃんが皆に元気もらってるように、私もakiちゃんの頑張りにパワーもらってるよ。
ありがとう^^

局所麻酔、痛いんだね(><)
どうかどうか、痛みがちょびっとで済んでますように~!

ところで、、
私もD3から連続注射してるでしょ?
これっていわゆるロング法ってやつなんかな?^^;

ぴけぞーさんへ♪

テンプレさぁ~ワタシ今までピンクとか赤とか水色とか比較的明るめの色だったから、
ブログを開くとこの濃い青に一瞬ドキッとしてしまうんだな(笑)

今日無事に終えてきたよ~!!
いや~、痛かった(笑)
無麻酔はやっぱり痛かったけど、なんとか1個採って帰ってきました!!
次はぴけぞーさんの番だね!!
たくさん良い卵が出来るようにワタシが念を送る番だな!!

りーさんへ♪

無事終わって帰ってきたよ~!!
局部麻酔というか、座薬だけで、痛さは結構感じたよe-447
でも、無麻酔でたくさん卵とる人もいるらしいから、ワタシなんかたったの一つだけだから
我慢できたよ!!
でも、次やるなら、たくさん卵作って静脈麻酔でやりたいもんです(笑)

こんなブログでも励まされてるって言ってもらえるとめっちゃ嬉しい(単純な子ですから!笑)
ありがとね♪

yayoiちゃんへ♪

無事に終わって帰ってきましたー♪

yayoiさんのD3~注射はロングの人もショートの人も一緒だと思うんだよね!
ワタシの場合はD3の前の周期の高温期から点鼻スタートしてたから、
これがロング法だから、yayoiちゃんのはショートかな?と思ってるんだけど!!
前の周期の高温期は点鼻してなかったよね?!
ワタシも今回ダメなら次はショートかもしれないな~♪
そしたらyayoiちゃんの体験談を参考にさせてもらおーっと!!


管理者にだけ表示を許可する

初採卵してきましたヾ(。・ω・)ノ «  | BLOG TOP |  » 採卵数たったの1個

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

