2017-06



受精確認しました*:.。☆..。.(´∀`人)

本日D19  36.85℃ 高温になりました♪


こんにちはー!!昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

採卵後、夜、お腹の痛み(針を刺した部分当たり)がチクチクと痛みましたが

今日はすこぶる元気でございます!!

そして今日は・・・ドキドキの受精確認・・・

今、月曜日の移植時間と受精したのかをを聞くために病院に電話しましたところ・・・



「先ほど受精が確認されました!!」



と言っていただけましたー 嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


明日にならないと分割するのかわかりませんが、

とりあえず月曜日は12時に移植予定だそうです ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



妊娠までにいくつかある関門の1つをクリアできただけでこんなに嬉しいとは思いませんでした!!

これからも妊娠までの道は難関だらけですが、1つずつ無事にクリアしていけたらいいけど…


どうか・・・成長を止めないでおくんなまし




移植は尿を溜めないといけないんですね!!昨日細かく指導されました!

移植2時間前にトイレで尿すべてを出し切って、

その後1時間半かけて700~800ml水などを飲んで尿を溜めてください。とのご指導でした。


ワタシ、比較的頻尿なので我慢できるか不安ですが、

無事にお迎えするには大事なことですから、漏らしそうになっても漏らさないように頑張りますアップロードファイル



胚盤胞までは育てず、分割が始まって2日目のを移植ですね。

先生が1つしかないから余計な事はしないでおきましょう!!とおっしゃってたからでしょうね。

大丈夫かしら?今からジネコをまた再再再熟読する事にします(笑)




さて、我が家の大事な次女(キャバリア)が昨日から嘔吐を繰り返し、

今朝も嘔吐がひどかった為、動物病院に連れて行きましたところ、

1年に何回か嘔吐と下痢を繰り返しているので、もしかしたら良くないかもしれない・・・との事で

注射2本打たれて、今は動物病院に入院しております・・・jumee☆faceA74

先ほどの注射で症状が落ち着くようなら今日の夜お迎えですが、もし嘔吐が続くようなら

数日入院になるそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA222L


ワタシの元気の源はこの子といっても過言ではありません。

早く元気になって帰ってきてもらわないと、元気出ないよ~jumee☆faceA75




ワンコの無事を祈って・・ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング


押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス♪


● COMMENT FORM ●

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

akiチャン、採卵、お疲れ様ー!
すっかりご無沙汰しちゃってる間に、採卵終わったんだね☆
しかも、麻酔ナシ?Σ(゚∀゚*)

無事、受精確認も出来たんだね!
本ト、難関が多いし、1つ1つ、クリアしてってもらわないと
先に進めないから、ドキドキの日が続いちゃうよね!
でも、それをクリアすると、本ト、飛び上がるほど嬉しいよね!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アタシもだよー♪

でも、最近のアタシなんか、もぉ、不安の毎日で、注射に通うのも何だかなー・・・
って思いも出てきちゃってる(;´Д`) うぅっ。。
こんな弱気じゃダメなだろうけど・・・

アタシも胚盤胞まで育てないで、採卵2日後に移植したよ☆
月曜日、無事、移植できるといいね♪
akiチャンのタマチャンの力を信じてまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himaちゃんへ♪

ブログ更新がなかったからどうしたのかな~?って思ってたんだ!!
でも、元気そうでヨカッタ!!

そう!himaちゃんがブログ逃避してる間にワタシは採卵も終わり、
今日には受精してるのが確認されたよ!!
ここまであっという間だったけど、待ち遠しかったな~♪

そう!難関がこれからもたくさん待ち構えているけど、
1つクリアして安心して、また緊張してクリアして安心して・・・落ち着く事がないね(笑)

himaちゃんも採卵2日後に移植だったんだねv-345
一緒のお友達がいると安心するわe-266

さてと!きっとうまく行くと信じて、お腹の受精卵を信じて生活するのがいいのかもね!!
お互いママになれるといいね~♪
どうかhimaちゃんのお腹に着床してますようにv-421

良かったね☆

受精を確認できてとっても嬉しいですねv-238
確かに妊娠に至るまではほんとに色々な関門がありますが、
一つ一つを乗り越えていく分強さも増えていくと思いますよ。

ワンちゃん、大丈夫ですか??家族も同然なのですごく
心配ですねv-388 ワンちゃんもakiさんがいなくて
寂しがってると思います。。早く体調が戻って自宅に帰って
これることを祈ってますv-421

yomakiちゃんへ♪

最近ご無沙汰しちゃってごめんねv-421

きっとワタシと旦那の受精卵なのでしつこいくらい前向きで強い子だと思うけど(笑)
案外繊細かもしれないから心配なんだよね~e-446ウフフ
これからの方がたくさんの壁を乗り越えなければならないから
頑張ってもらわなきゃ!!

ワンコね…ほんと、今何してるんだろう・・・と考えると胸が痛いよe-452
大事な家族の一員だもんね・・今日お迎え出来るといいな~e-266
心配してくれてありがとね~e-320

しろくんちゃんさんへ♪

コメントありがとう♪♪
バームクーヘン美味しかったですよねーe-266
柔らかくってしっとりしててe-266また食べたいな!!

通水検査お疲れ様でした!!この検査で卵管の通りが良くなって
妊娠しやすくなったかもしれないよe-319
ゴールデン期間ゲット!!これからが楽しみですね~e-446

受精確認喜んでくれてありがとうv-409
まずはこれで一安心だけど、無事に移植出来るまでは油断できないから頑張りますe-319

ワタシもしろくんちゃんさんに勇気もらえましたv-345
なんかイケそうな気がするぅ~!!!嬉しいコメントありがとう!!!
また遊びに来てくださいねe-319

おつかれ~~

昨日は頑張ったね!!コメント出来なくてごめんね。。旦那と遊びにいってて^^

採卵お疲れ、そして受精確認出来てよかったね!!
今頃akiママと旦那パパちゃんの愛の結晶が分割をしてくれてるはずだね^^
私もドキドキするよ~~!次から自分もステップアップだしリアルに自分の事のように思えてしかたないんだ^^きっときっとうまくいってるはず!だってakiちゃんこんなに頑張ったんだもんi-179
いもこは信じてるよ^^

取り急ぎ携帯から!

akiちゃん採卵お疲れさま!

でもって受精おめでとう~
\(^o^)/バンザーイ

ほんまに良かったね♪

akiちゃんが頑張ってたのがタマゴちゃんにパワーを与えたんだね☆☆☆

移植まで一気に行っちゃおう!!

ファイト~(≧ω≦)b


しかし大事なワンちゃん、心配やね。。。

でもうちのダイスケも去年危なくなったけど入院して復活したよ!

どうか元気になりますように…(ノ_<。)

おめでと~♪

第一?第二関門かな?無事クリアだね!!
受精おめでと~v-411
すごいよね!たまごちゃん頑張ってるね!!
この勢いがあれば分割だって頑張るさe-415

尿溜めかぁ。私移植の時この尿を溜めるってのが一番辛かったもんね(笑)
うちは移植3時間前はトイレ禁止で、私かなり溜めて漏れそうなの我慢してたのにそれでもまだ足りないって言われちゃったよe-263

で、見えにくいからってお腹の上をエコーでぐいぐい押されてまじ漏れるかと思ったv-356

・・・ってこれって脅し?ごめんにゃ(笑)

ワンコちゃん大丈夫かな。。。飼ってるペットの入院って辛いよねv-406
私も入院1週間させた時は一日置きに見舞いに行ってたもんなぁ。今日は迎えに行ってあげられたのかなv-388

いもこちゃんへ♪

旦那さまと遊びに行ってたなんていつまでたってもいもこちゃんちは仲良しねv-434

いもこちゃんも、次はIVFに挑戦になるのねe-287
ワタシの経験が参考になるといいけど!!
なんか、IVFをやってる身だけどどこか他人事のような感じがして採卵時以外は実感がないのよ!
これが、受精卵をお腹に戻したら実感が出てくるのかもしれないな!
うまくいって、いもこちゃんに勇気あげられるといいな~♪

yayoiちゃんへ♪

携帯からコメントありがとう~♪
採卵も受精も無事にクリアできて、あとは分割が進むのかわからないけど、
きっとうまく行ってくれてると信じてます☆

yayoiちゃんちのダイスケくんも去年入院だったんだぁ・・・
うちのワンコは入院しないで済んで、元気に帰ってきてくれてホッとしてるよe-266
ペットは私たちの大事な存在だもんね!!元気でいてくれる事が
ワタシ達にとっても1番のプレゼントだね!!
心配してくれてありがとでしたe-415

ぴけぞーさんへ♪

第ニ関門だよね?ワタシもイマイチよくわからなくなっちゃったんだけど(笑)
採卵が第一関門!受精が第二関門、分割が第三関門・・・
こんな感じでいいのかな?

尿溜めやっぱきついかぁ・・・e-447
漏れた人っていないのかな??
しかもぴけぞーさんの病院は3時間前からとな!e-451
ワタシそんな状態で押されたらピュピュッって出ちゃうかもー(恥)
しんどそうだけど、尿を溜めないとうまく見えないなら頑張るしかないか・・・e-447
ビビってきた(笑)

ペットの入院の話、ぴけぞーちゃん?
一週間も入院かぁe-441それは辛かったねe-452
大事な家族の一員だしいつまでも元気でいてもらいたけど、
心のどこかでちょっと覚悟もしておかないといけないのが苦しいねe-441
うちのワンコは無事にお迎えできました!!心配してくれてありがとでしたe-266


管理者にだけ表示を許可する

お迎えに行ってきました(ワンコ) «  | BLOG TOP |  » 初採卵してきましたヾ(。・ω・)ノ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

