2017-07



お迎えに行ってきました(ワンコ)

本日D20  36.87℃   テルロン半錠、ビタミンC、E 葉酸

デュファストン1日3回×2錠ずつ、 抗生物質1日3回×1錠ずつ




おはようございまーす♪


今日は赤ちゃん待ちのお話ではないのですが、それでもいいよナイスって方は

読んでもらえると嬉しいですハート


昨日、我が家の次女のワンコちゃんが(ちなみに長女は三毛猫です)

008.jpg


何回も嘔吐してるので動物病院に連れてったら、何やら「あまり良くない・・」との診断で

「この子を預からせてもらうよ。」と動物病院の院長先生に言われ、

預けて帰ってきました。

家に帰って来て・・・いつもワタシのそばにいてくれる大きな存在なワンコなので

寂しくて仕方がなかった・・・

先生から家に電話が来るはずだったのに、いつまでたっても電話がかかってこないので、

もしや・・ひどい病気なのかな・・・とすごく心配でしたが、やっと電話。

「症状も落ち着いてるので、お迎えに来てください!!」


大急ぎでお迎えに行ってきました!!


先生の話は、「レントゲン撮ったけど、あまり異常のある所は見当たらない。

         ただ十二指腸の入り口がこの子は先天的に細くてうまく胃の中の物が

         流れて行きずらいのかもしれない。

         それと小腸にガスが溜まっていて、それが苦しかったのかもしれないな・・」


って事で、胃酸を抑えるための薬と吐き止めの薬と抗生物質の飲み薬をいただき無事帰宅!

お会計 10668円


うん・・・一丁前な値段ですけど(笑)

元気になって帰ってきてくれてヨカッタ♪院長先生に診てもらえてヨカッタ♪

でも、ワンコは院長先生が怖かったのか?顔を見ると逃げ出すようになっちゃいました(笑)



家に帰って来てからは食欲も戻り、吐き気もなく、ボールやぴょん吉(ぬいぐるみ)を持ってきては

投げろーキャバリアと指図されたり(笑)


でも、ワンコが帰ってきてくれて、心がホッとしました!

いつまでも元気でいて欲しいから、ワンコのご飯についても消化の良い手作り食に変えようと

ますます子育て(?)に奮闘です!!


ご心配いただいてありがとうございました!!



さて!ワタシのたったひとつの受精卵はしっかり分割を始めてくれているのかが

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく気になりますけど・・・

明日の楽しみにしたいと思います!!(勝手に分割はうまく行くと思い込んでますの!)

おしっこ溜めるの大変そうだな~jumee☆faceA52




ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング


押してくれてありがとうございます アップロードファイル ギガント嬉しユス


● COMMENT FORM ●

ワンコちゃん。

ワンコちゃん、元気に帰ってきてくれて良かったですね~。
そしてなんてカワユイv-10  色もキレーだわあ。
うちもお腹がわりと弱いので、ゴハンは試行錯誤してるんですが、完全手作りになると、私が居ないときに夫が変なのを作りそうなので(笑)、トッピング半分(ゆでささみとゆでブロッコリー)フード半分で落ち着いてマス。魚ベースか、玄米ベースのがいいみたい。
……と、犬の話になって張り切ってコメントに来ちゃいましたv-13   移植、うまくいきますように!!

NoTitle

ワンコも元気でよかったね~。
そして、受精もおめでと~☆
いいことばっかりだねv-10 このまま分割が進んでいきますように。
胚盤胞にまでするのかな?

噂によるとね、移植の時の尿溜め法なんだけどね(笑)
冷たいものだと一気にもよおしてくるけど、あったかい飲み物だとじりじりもよおしてくるっぽいから、トイレ我慢がきつかったらぜひあったかいもので試してみてちょ~v-219

私もあったかいのでじりじり溜めてみた(笑)

良かった!

ワンちゃん、おかえりなさーい☆
良かったねえ(≧▽≦)ノ

やっぱりおうちが一番だよね♪

タマゴちゃんの状態気になるよね。

早く明日になれ~~~!!(笑)

私も採卵日決まったよ^^

akiちゃんに続けるようにがんばりまーす!

NoTitle

ワンコちゃんお迎えに行けて良かったね~v-410
家に帰ったら調子が戻ったってことは、akiさんのそばにいることが一番の元気の素なんだろうねv-344

子育てばっちりだし、赤ちゃん生まれてもステキなママになるよ。きっとv-411

明日はいよいよたまごの方のお迎えだね!!
無事分割して凍結もちゃんと出来ますようにv-421

がるるばるだんさんへ♪

おはよう♪
ワンコ無事に帰って来て今はすっごく元気になったよ~♪
ありがとう!!

ワタシの卵は1個しかないから4~8分割で戻すみたいだよ~!
胚盤胞まで・・・って気持ちがあったけど、先生が「余計な事はしない方がいい!」と言ったので…
1個しかないと、いろんな事を試せないから残念e-330

おしっこ溜めるの私苦手だから(頻尿)、がるるさんの情報通り、
温かいのをじわじわいかせていただこうと思いますわ!
いい情報ありがとう♪

分割進んでるか心配だけど、頑張って尿溜めて行ってくる!!

yayoiちゃんへ♪

おはよう♪

おっ!採卵日決まったのね!!
すごーいv-424卵ちゃんたち頑張って育ったんだね~e-266
きっとたくさん採れてたくさん受精してたくさん凍結出来るんじゃないe-287

いいな~♪きっと最初で最後の採卵になるだろうから楽しんで受けてきてね!!

ワンコ無事戻ってきたよ~e-266
ほんと、元気になってヨカッタ~!
心配してくれてありがとでした~e-266

ぴけぞーさんへ♪

おはよう♪
お迎え行ってきたよ~!!元気になっててホッとしたe-446
ワンコも帰って来てからはワタシにベッタリv-286
きっと心細かったんだと思う!!
心配してくれてありがとです♪

分割進んでるかな~?
今日、電話で確認しなくていいの?って旦那に言われたけど
そういう指示はなかったから、病院に行かないと分割してるのかわからないんだよね・・・
怖いなe-447
病院行って、分割止まったから移植出来ない・・・て言われた夢も見たしe-447e-447e-447
子猫を飼い始めた夢も見た(笑)何かいい夢だといいけどな~!
とにかく、がるるさんに教わった尿溜めを参考にして頑張ってくるねー!!

ルミコさんへ♪

コメントが消えてたのでもう一度!!
ご心配いただきありがとうございました♪
無事に元気に帰ってきて、ワタシも一安心ですe-266

ワンコのご飯、結構考えちゃいますよね!
うちも最初はささみとキャベツを茹でたのを固いフードに乗せてたんですが、
最近はもっぱら雑炊です!ご飯が大好きな子なので、これがすごくお気に入りで
よく食べてくれます!!
鶏のムネ肉とキャベツとご飯を煮込むだけなんですけどね!!
1週間分作って、冷凍庫に保管してます。
生ピーマンを刻んだ物をちょっと乗せると、酵素が摂れていいみたいです!!
魚ベース、玄米ベースでも美味しそうですね♪
ちょっとレパートリー増やしてみようかな!!と思います♪

また何かいい物あったら教えてくださーいe-287

遅くなったけど。

受精確認出来たんだね!!よかった!!おめでとー!!
今頃受精確認の頃かな?ドキドキするねーーー
うまく分割しますように!

ワンちゃん何事もなくてよかったね!うちも2回癌になって
大きな手術したけど、今は元気いっぱい!
でも、やっぱり何かあるとほんと生きた心地しないんだよね。
akiちゃんの心配だった気持ち分かるよ~v-393

それにしても、最初(ワンコ)のところ見てなくて、
「お迎え行けたんだぁーーーー!!」って読み出してあれ?っ
てなっちゃった(笑)
B型ほんとせっかちだ・・・v-410v-356

ももちゃんへ♪

ありがとう!!
受精したけど分割しなかったよe-447
でも、これは仕方ない事だと思って前を向いて行く事にしたよ!!
いつも励ましてくれてありがとう!!心強い!!

ワンコちゃんがんになったのに元気いっぱいなのー?!
それってすごいね!!
うちのワンコも今はすっごく元気になってやっと安心できたよe-266

ウフフ(ワンコ)を見逃したら、えーっ!!って思うよね(笑)
元B型だったワタシもきっと読み忘れると思うよ(笑)
A型でもせっかちだぁe-446


管理者にだけ表示を許可する

いい報告したかったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 受精確認しました*:.。☆..。.(´∀`人)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

