2017-10

スポンサーサイト


いい報告したかったけど・・・

本日D21  37.02℃ テルロン半錠、デュファストン1日3回2錠ずつ、抗生物質

               ビタミンC、E、葉酸



こんにちは!

今日、胚移植だったのですが、病院に行って先生の口から出てきた言葉は


受精はしたけど分割しなかった。 だそうです。


おしっこをすごく我慢してたから、鳥肌立ちながら先生の話を聞き、

とりあえず、今回は移植キャンセルという事になりました。


涙は出ないけど、心の中は泣いてるのがわかりました。

たった1個の卵が受精まで頑張ってくれた・・・と思うしかありません。

旦那に電話で伝えたら、

「今回はダメだったけど、やってよかったと思うよ。次また頑張ろうよ!!」と言われ

ここでやっと涙が出てきました。


次泣く時は、赤ちゃんができた時の嬉し泣き!と決めてましたがダメでした。

移植すらできないワタシに我が子を抱ける日はくるのかな・・


今日はちょっと心が痛いので今から休みます。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


本日お会計  102,190-(テルロン、プラノバール代込み)

IVF累計    209,960ー
  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング


元気になったらブログ復活します(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

がんばれakiちゃん!

akiちゃん残念だったね・・・。
大丈夫?なんて簡単には言葉をかけられないけど、
でも、旦那様が言ってくれた言葉のように今回やってよかったと
akiちゃんも思えたらいいな・・・

今は、すごく不安だよね。
でも、たった1つのたまごちゃんが、受精の力を見せてくれたよ!
分割は出来なかったけど、受精する力を見せてくれた!
だから、次は先生がakiちゃんにもっといい方法で治療して
くれるよ!

大丈夫!akiちゃんが信じてるかぎり、赤ちゃんを抱く日は
必ず来るよ!
一番に自分が信じてあげないとだもんね!
大丈夫!!優しい旦那さまと一緒に頑張っていけば、絶対
赤ちゃんを抱ける日は来る!!
私も今は治療お休み中だけど、akiちゃんがいつも励まして
くれるから、いつも落ち込んでもそう思うようにしてるよ!
もちろん凹むときもあるけど・・・

今は心が痛いよね・・・すっごく分かるよ。
でもakiちゃん頑張ったよ!!
ゆっくり休んで、また元気なakiちゃんの姿見せてね!

そっか…

ごめんね、軽はずみなこと言えないけど、残念だったけど、
きっと次回は誘発方法を変えたり今回のことが必ず次回へつながるはず。

今までも仕事と治療の両立頑張ってて、今回も嫌いな注射も
毎日頑張ってたakiさんの気持ち思うと胸が切なくなるよ。
悔しいね。

でも今回だけじゃないからね。
まだチャンスはあるから!
ムリしないでゆっくり復活したらいいと思うよi-260

・・・

辛い思いをしているakiさんにどう言葉をかけていいのか分からない。。。

今はただ、心と体をゆっくり休ませて、少しずつでいいからまたいつもの元気で前向きなakiさんに戻りますように。

そうだったんですか・・

なんて言葉をかけていいか分からず、しばらくPCの前で固まってました。

ただひとつ、だんな様が「やってよかったと思う」と言ってくれたことは、すごく大きいことだと思います。akiさんも同じ気持ちでいらっしゃるといいなと思います。

今は何も考えられないかもしれませんが、無理をせず、ゆっくりと心と体をいたわって下さいね。すべては時間が解決してくれることを願ってます。

いい言葉をかけてあげられなくてごめんなさい。

そうだったんですね…。

akiさんの頑張っている姿を読んでいたので、akiさんの辛い気持ちが伝わってきます。

ごめんなさい(≧≦)なんていっていいか…言葉にうまくできないんだけど…。

今回やったことは決してムダではないと思います。
akiさんに合った治療方法で次回赤ちゃんを迎えるための、一歩前進かな!?っと。

akiさんが赤ちゃんを抱ける日は必ず来ると思うので、今はゆっくり休んでくださいね!

負けないで!!

大丈夫?!
今はすごく辛いと思うし、これからを思うと不安な気持ちもいっぱいだと思う…。

でも、負けないで!i-240
悪いことを考えそうになったら、ダンナさんにぎゅぅ~ってしてもらってi-176

落ちてる時ってふとした時に辛くなる時があるから、無理せずにちゃんと元気になるまでのんびりしてねe-365

待ってるからねi-228

NoTitle

ご主人の言葉、胸に沁みますね。大丈夫、今回のことは次への大きなステップになるはずです。
今日は強がったりせずに、目一杯自分のために泣いてあげてね。泣くことも自分の気持ちを整理して前を向くための大事な儀式なんだから。

がんばれとは言わない。でも負けるなよ!!!

こんばんは。

akiちゃん、遅くなっちゃったけど採卵よく頑張ったね!!
今回、分割しなかったことは、本当に本当に残念だけど、
ちゃんとタマゴが採れるということ、旦那様の分身クンと受精できるということが分かったことは、
すっごく大きいことだと思う。
痛い注射を頑張って、採卵も頑張ってきたんだもん、
移植までいけなかったことはすごく悔しいし悲しいと思うけれど、
akiちゃん夫婦にとっても初IVFは大きな前進だと思うし、
頑張ってきた自分をいっぱいいっぱい褒めてあげてねv-22
今はいろいろな気持ちで心が痛いよね・・・。
だけど、きっときっとこんなに頑張ってるakiちゃんの姿を神様は見てくれてるから、
諦めなければ絶対わが子を抱ける日が来ると信じて一緒に頑張っていこうねv-237

今はゆっくりココロも身体も休めてね。。
元気なakiちゃんが戻ってきてくれることを願っていますv-354

残念...

とっても残念だけど、本当によく頑張ったな~と思います!
妊娠までたどりつかなかったけど、まずは受精したことに感謝しよう!それがまずは第1歩なんだからね。

その1歩をakiちゃんは進むことができたこと、とっても大きなことだと思います。
今は辛いかもしれないけど、子供が欲しいと思っている人には絶対に神様が授けてくれるはずだから、一緒にがんばろっ!!ねっ!!

NoTitle

ううぅ。。
akiちゃんの気持ちを思うと、涙出そうだよ(;ω;)
でもよく頑張ってくれたんだよね!
だんなさんの言葉も温かいね。

きっときっと次は笑い泣きになるはず!
受精出来ることはわかったし、次は分割も出来るはず!

今はココロも身体も少し疲れてるやろうし、ゆっくり休んでね。
akiちゃんが元気になりますように。。。

みなさんありがとうございました♪

ももちゃんへ♪

励ましてくれてありがと♪
もうすっかり復活して、前に向かって進んでます(早い?!)
ももちゃんの励ましコメ、すっごく嬉しかった♪
ワタシにはこんなに親身になってコメントくれる仲間がいるんだ!って
思ったら涙が出ましたv-409
ワタシも、ももちゃんの事応援してるからね!!一緒にママになろう!!


りーさんへ♪

ごめんね~余計な気を使わせちゃって・・・e-351
なんてコメントしていいかわからないよね・・ワタシのブログの書き方、迂闊だったわ・・(笑)
でも、心温まるコメントはしっかり心に響いてきたよ!!ありがとね♪
りーさんの言う通り、まだチャンスはあるから、前に向かって進むぞー!!
一緒に行くどーv-220オー!!


ぴけぞーさんへ♪

ごめんね・・心配かけてv-421
もうすっかり復活できたから大丈夫です!!
ほんと、こういう時ってなんて声掛けていいか分からないよね・・
いつまでもメソメソしてるの嫌いだから、もう前に向かって進んでるよ!!
今度はぴけぞーさんの番!!応援団長頑張りまーすe-319


Alenaさんへ♪

ご心配おかけしてすみませんでしたv-421

>いい言葉をかけてあげられなくてごめんなさい。

何をおっしゃいますか!!しっかり心に届くコメント受け取ってますよ!!
ワタシもやってヨカッタ♪って思えるようになったので、
次は絶対うまく行くように頑張る事にしました!!
赤ちゃんが抱ける日まで一緒に戦いましょうね!!ありがとうです♪


愛桃さんへ♪

愛桃さん心配してくれてありがとう!!
こういう時ってなんて声掛けていいか分からないよね・・
ごめんね気を使わせちゃって(笑)
ワタシはもう復活できたので、大丈夫です!!
もう頭は次に向かってるし(気が早い??)
今回はいい経験できたと思ってます!!
そう!一歩前進!!次は2歩3歩前に進めるように頑張っちゃいます!!


がるるばるだんさんへ♪

ありがとう!!もう大丈夫!!
旦那にギューってしてもらわなかったけど(笑)
いつまでも落ちてる自分って好きじゃないから、もう気持ちは前に向かってるよ!!
もう!!不妊に負けない!!次は不妊に勝ってやる!!って
超やる気満々!!
でもしばらくお休みだけど・・今から次が楽しみになってきてるよ!!ありがとねe-454

みなさんありがとうございました♪パート2

きらきらさんへ♪

旦那の声と言葉を聞いて、壁に向かって泣きましたv-409
ほんと、心に沁みるっていう表現、昨日やっと実感しました!
これがいいステップになる事は間違いなしだと思って、
前向いて徐々に進むことにしました!!
いろんな障害に負けず、絶対子供を抱ける日が来ると信じて
頑張りきります!!(たまに泣くけど・・笑)
ありがとうございました♪


きんぶたちゃんへ♪

応援してくれてありがとね♪
採卵の無麻酔はきんぶたちゃんも無麻酔で頑張ったから
ワタシも頑張れた!!って言っても過言ではないよ!!
移植までいけなかったのは、ちょっと覚悟してた部分もあるけど
やっぱりショックだったe-452
でも、次はきっとうまく行くと信じて前向いて行く事にしたからもう大丈夫!!
いつも温かく見守ってくれてほんとにありがと!!



yomaちゃんへ♪

励ましありがとね♪
残念だったけど、ほんとに受精できる事にますは感謝だね!!
この先、まだまだ難関はたっくさーんあるけど、乗り越えられる力を身につけていこうと思ってます!!
一緒にがんばろうね!!絶対我が子を抱ける日が来るよねe-266


yayoiちゃんへ♪

心配してくれてありがとねe-420
今回はダメだったけど、次こそは!!って気持ちを持って前に進めるように頑張るね!!
yayoiちゃんにはワタシがダメだった分、たっくさんいい卵が採れていい結果につながるように祈ってますe-459
絶対うまくいくはず!!応援してるからねe-266


管理者にだけ表示を許可する

早いけど・・復活です|*・д・)ノ ただいま~♪ «  | BLOG TOP |  » お迎えに行ってきました(ワンコ)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

