2017-04

スポンサーサイト


外国にでも行ってたか?

本日D25  37.01℃ プラノバール1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



こんにちは!!今日はちょっと時間がありませんので少しだけ!

昨日バイト復帰して、常連のお客さん約10名ほどに


「海外にでも遊びに行ってたのか?」やら「バカンスは楽しかった?」やら

「ハワイ行ってたの?」やら「どこに放浪の旅に出かけてたの?」やら・・・


みーんな、ワタシが肥えて帰ってきたもんだから、海外にバカンスに行ってたと思ってたらしく、

(想像力豊かよね~jumee☆faceA63

ほら!外国飯はカロリー高いもの多いじゃない?!とくにハワイとかさフラガール2


一応、お客さんにはプライベートな事なのでなぜ休んでたのかは黙秘してます



ちなみに休み中に肥えたのは、(元々の体系もありますが)

連日の注射のせいにしてます(笑)

だってー(ここから言い訳続きます・・・)

注射して帰って来てからちゃんとターボジャムで運動してたし~jumee☆faceA169
(ターボジャムは運動のDVDです!)

夜のご飯の量も気をつけてたし~jumee☆faceA169

大好きなお菓子だって我慢してたのに~jumee☆faceA169



まぁ・・自分のブログで言い訳してるようじゃ、痩せないわな!

さぁ!!この肥えきった体を治療お休み周期にどんだけ引き締められるか??

ジョギウォギ(ジョギング&ウォーキング)は昼間は暑くてできません

そして夜走ろうと思ったら「物騒なので外出するな!!」と旦那に言われるし・・・

なので、ひたすら家でターボジャムで汗を流す事にしました!!


旦那のボーナスが出たから、ワタシにも臨時お小遣いありjumee☆faceA221b

噂のコアリズム買っちゃおうかな~っ?!

ワタシもくびれがほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃビリー隊長


ランキング参加中 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NoTitle

やっぱり注射は太るのかいな?
他のブロガーさんもやっぱり太ったって書いてあったけど・・・

それなら今からあたくしダイエットしなければぁ~~
っていつになるかも分からんけど、夏もすぐそこだしね!

とかなんとか言って、今猛烈マック食べたいっすv-389

NoTitle

ターボジャムってなんだか名前だけで
痩せそうな感じですが・・・(^_^;)
連日の注射は確かに太りますよね。
私は注射が終わっても痩せませんけどね。

そうなんだよね!

注射とか薬って太るんだよね~v-406
私もコアリズムやっても腰はくびれはしたけど、体重は今ひとつ落ちないってのはそこが原因かもって思ってんだよね!

プラマイ0って感じ?i-229

お休み期間は私もダイエットに燃えたよ(笑)
不妊治療組にとったら、お休み期間にやらないと治療中はなかなか出来ないもんね~v-392

NoTitle

ダイエットと治療って意外と皮肉なくらい正反対だよねi-240

ピルとか飲んでる時期は痩せにくいし、注射の時期はストレス太りしちゃうし(笑)
ってこれも言い訳かなi-237

私も秋に友達の結婚式があるから、それまでに頑張らないとっi-201

NoTitle

注射は太るよねェ(><)
私も久し振りに会った人に「あら???ちょっと・・・」って言われたし。

ターボジャムってDVDもあるんだねえ。
私もコアリズム、やらなきゃ!!!
上級編やったら20分くらいの運動だから、楽だよ~
(って楽じゃあダメだよね^^;)

コア…

やってねーー!まずいe-330
しかし、最近急激に運動始めたせいか、ひざ痛めちゃったので当分激しい運動はお休み…湿布してる…e-350

注射とか薬ってむくんだり体重増えたりするんだよねe-452
コア買ったらコツとか教えてねe-318
akiさん運動神経良さそうなんだも~んe-349
動きもすぐ覚えそう!

私も、、

ここ数ヶ月で太ったのは、ホルモン剤のせいか?って思ってるんだけど、でも採卵周期(4月)以来、ホルモン剤はいっさい飲んでないのに体重は変わらず。。
ってことは、単に食べ過ぎ&運動不足なだけか?(汗)

コアリズム、私も興味あります!
あと、私、昔ちょっとヒップホップ習ってたので、郷ひろみもやってるというヒップホップABSというのも気になります。。けど、値段が高くていまいち手が出ず。

コアリズムの成果、ぜひ教えてくださいね!

あと、akiさんのブログ、私のところでもリンクさせてもらっていいですか?

大歓迎(*^^*)

ちゃんづけうれしいです!!
私もお言葉に甘えて早速akiちゃんって呼ばせていただきます♪


私もホルモン剤使ってるときはかなり太って会社の制服が入らなくなって大変だったわぁ~(/o\)

コアリズム私も興味あります!!
あきっぽい私は続かなそうで…なかなか手が出せません(≧≦)

akiちゃんはお友達からお借りしたんですね~ぜひ、感想聞かせてくださいな~(^-^)

頑張れp(^-^)q akiちゃん!

NoTitle

akiチャーン☆
ご無沙汰デシ!!!!!(´Д`ι)アセアセ

まずは、注射の件、良かったー。
10人居たら、10通りの治療法があるだろうからね。
先生・病院の方法も色々だろうし。
akiチャンにピッタリの治療法で次こそ、挑めるといいよね♪

それから、コアリズム!
今、結構、人気あるらしいよねー。
アタシも大関くらいまで、余裕で昇進出来そうで
短期集中でダイエットに取り組まなくっちゃー!
旦那サマも一緒に頑張ってくれるらしいから
何とか、頑張れるかも。
(まぁ、八つ当たりもかなりしちゃうとは思うけど・・・(。-∀-)ニヒ♪)

一緒に、ナイスボディ、ゲットしようぜーぃ♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お返事です♪

ももちゃんへ♪


わかるー!!マックが猛烈に食べたい時あるよねー(笑)
ワタシもこの前めっちゃそれだったけど、頑張って頭から追い払った(笑)
ワタシも想像だと、ももちゃんはスレンダーな気がする!!
かなりイケメンならぬ、イケウィメン(?)
ももちゃんも治療始まったら、注射や薬には要注意なりよe-330



フラドールさんへ♪

ですよね~!!やっぱ注射は太る!!
ちょっと油断してたな~って大後悔e-452
ターボジャムは汗がすごい出るけど、ダンスみたいな感じで
慣れちゃえばおもしろいですよ~e-461
でも、これからコアリズムで頑張ります!!



ぴけぞーさんへ♪

お休み期間は絶好のダイエット期間に充てられるよね!!
ワタシも次の治療開始、今旦那ともめてて、更に先になるかもしれないから
ちょっと本格的に頑張ってみようとおもってさ~!!
ぴけぞーさんの腰のくびれには完全にやる気にさせられたよ(笑)ありがとう!!
継続は力なり!!
コアも借りた事だし3ヶ月or4ヶ月限定でがんばってみることにしまーす!!


がるるばるだんさんへ♪

秋にお友達の結婚式があるなら期間限定で一緒に頑張ろう!!
ワタシも治療再開がきっと秋だから、期間限定ダイエット、すっごくやる気満々!!
でも途中で挫折しないように気をつけなくちゃ(笑)
ピル飲んでると痩せにくいんだi-195知らなかったv-405
高温期も痩せにくいから、集中して低温期に頑張る?


yayoiちゃんへ♪

ターボジャムも20分バージョンがあるんだよー!!
なんか似てるのかもな~!!
早く上級の動きについて行けるように頑張らなきゃ!!
なんか難しいみたいだね・・コアの動きって・・
ワタシにできるかちょっと不安だわ・・v-409
yayoiちゃんもお友達に言われた?!
やっぱり注射の影響って大きいのかもね?!
お腹の痛みが落ち着いたら運動頑張ってね!!



お返事2

りーさんへ♪

お!ひざ痛めちゃったの?!
準備運動しっかりしないとワタシもひざ痛めそうだね・・
気をつけまーすe-319
ウフフ・・・ワタシ想像とは違ってかなりどん臭いのよ~(笑)
歩き方も「ペンギン」だそうです(笑)
動き早く覚えて、みんなでコア一緒にやりたいねー(笑)無理だよね(笑)


Alenaさんへ♪

えーっ!ヒップホップやってたんですかー?!かっこいいe-349
じゃーコアリズムなんてすぐに踊れちゃうんじゃないですか?
いい報告が出来るように頑張らねばe-271
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
明日は結婚記念日ですねe-415素敵な日になりますようにe-420


愛桃ちゃんへ♪

やっぱりホルモン剤は太るんだよね!!制服もパンパンって・・
わかる!!
ワタシも、パンツがパンパンになってましたわe-286
今はまだプラノバールを飲んでるから効果がないかもしれないけど、
これから3~4ヶ月頑張っちゃう予定ですe-319
でも・・続くかな~ってちょっと弱気(笑)
成果は絶対報告しまーす!!


himaちゃんへ♪

まだリセットしないんだね~体は妊娠してると思ってるのかもね?!
注射の件、フォリスチムは前から気になってたんだよね!
1本が高いってのも気になってたんだけど、次は育ちが悪い卵の為に
先生もちょっと考えてくれると思うけど・・・
ダイエット、旦那さまも一緒に頑張ってくれるなんてステキe-420
それなら頑張れそうだね!お互い小結いかになれるように頑張ろうね(笑)




管理者にだけ表示を許可する

期間限定で・・・( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » カテゴリの事&早速・・助成金書類もらってきたよ♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

