2017-09



ブツブツの原因判明

本日D20日目 36.85℃ 高温期3日目 

妄想しまくりです~♪

もちろんいい方にね!!



昨日のブログの両腕のかゆみの原因が判明しました☆

どうやら、一気に体を焼いたので、かゆくなって皮がむけたんです!

その時にボリボリかいていたのでブツブツができてしまって、

いわゆる「あせも」というものでした。。。



ワタシの思ってたあせもとは・・・

ひじの内側とか、ひざの裏側とか、首の周りとかになる!!

と思っていたのですが・・・


普通に両腕にブツブツが広がってました。

こんなあせももあるんだ!!とこれまたお勉強。

病院に行って、強い塗り薬をもらってからは一気にかゆみが取れ、

ブツブツもなくなってきました~


まったくもう・・・不妊治療以外はあんまり出費したくなかったんですが、

かゆさに負けました。

皆さまも海に行って焼く時は、ほどほどに控えめに・・・焼いてくださいね(笑)


さて!明日から10日間のお休みです!!

とりあえず、早朝のゴルフの打ちっぱなしは毎日行くそうなので、

ゆっくりは寝てられない鐔

この10日間で太らないように、しっかりゴルフでいい汗かいて

頑張ります膃


夏休み中のブログはいつ更新できるかわからないので、

ランキングは不参加にしようかと思ってます。

復活したらまたポチっとお願いします!!

それでは・・・ Good Luck!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

● COMMENT FORM ●

かゆみの原因が分かってよかったねi-179
わたしもね、太ももの内側に赤いボツボツが
たくさん出来ていて、たぶんあせもだと思う。
(太ももが太いせい!?)

だんなさま、ゴルフ頑張っているね~!
早朝の打ちっぱなし、気持ちいいだろうなぁi-233

あせもかぁ~
大人になるとあせもってそれほど出来ないから見ても分かんないよね…
腕にもできるとは…子供でも腕にはあまり出来ないような気がするケドv-406

今日から夏休みね♪
なかなか会えなくなるのもさみしいけど、めいいっぱい楽しんで下さいね。

ちなみにakiさんは神奈川県に住んでいるんですねー
神奈川でもうちの方に近いのかな?
こどもの国のそばに友達が住んでて、たまに車で遊びに行くよ~
なんか近いのってうれしいね♪

greenjuiceさんへ♪

やっぱあせもできる?
私も子供の頃はよく出てたけど、大人になって出たのにはびっくらこいた~(>_<)

今、打ちっぱなしで汗かいてきたよ~o(^-^)o
上手く打てるとスコーンって飛んで気持ちいいね☆
でもまだ下手くそだから、10球中2球くらいしかうまく飛びません(:_;)
難しいね~(>_<)でも楽しいね~o(^-^)o

むぎひなさんへ♪

大人になって、あせものかゆさと戦わなくてはいけないなんて‥(:_;)
でももう治まったから平気です!ありがとうm(__)m

うちは神奈川県の下、港のヨーコ横浜横須賀~の横須賀よ~(^O^)
国立に帰る時、こどもの国通ってTBS緑山スタジオ通っていくよ~♪結構頻繁に帰ってるから、ニアミスしてるかも~!!
子供ができて、遊べるくらいの大きさになったらこどもの国で遊ばせたいね~♪
ほんと、家が近いと親近感あって嬉しいよね☆

立川駅がすごくなった事には驚いたよ~w(゜o゜)w


管理者にだけ表示を許可する

できたら自然妊娠がいいな~ «  | BLOG TOP |  » 何が原因??

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

