2017-06



お休み中に昇給Σ(゚ω゚)

本日D28  36.85℃  プラノバール1錠、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸


こんにちは~カエル

今日はこちらの天気は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ女ふふっ(古っ?)


とうとう2階で使ってたブラウン管テレビが死亡しまして(泣)

昨日、福山がCMやってるテレビを買っちゃいましたTV

小雪がCMやってる方とかなり迷いましたが・・・


ちなみに・・・6畳の部屋に32型はデカすぎましたびっくり

でも・・・超きれいな映りだから大満足です!!

今まで使ってたブラウン管テレビは、旦那が嫁入り道具(?)で持ってきたモノで、

途中、引っ越しで坂から転げ落ちて、画面が傷だらけだったのですが

それでも「映るから!!」って言って使ってました(笑)結構傷だらけなのよjumee☆faceA62

愛着のあるテレビさん、長い間ご苦労様でしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





さて!話がタイトルからズレましたがjumee☆shy1


実は、IVFをやってる最中、バイトを3週間ほどお休みしたのですが、

その休んでる間に、時給査定が上がってまして、ランクも1つ上に上がってましたjumee☆faceA221b

遠慮なく、あんなに休んでたのに、頑張って毎日働いてる方たちを差し置いて昇給とは・・

なんか心苦しいわガーン


なんというのか・・不思議な事に、バイトそろそろ辞めたいな~と心が思い始めた時に限って

こうやって時給が上がったり、ランクが上がったりするんですjumee☆faceA195d


これって・・・神の仕業だと思ってるんですけど・・・

(社員には辞めたいとは言ってませんので知るはずもなく)


こうやって辞めたい時に時給やランクが上がると

「子供はまだできないからもっと働けっ!!」って神様に言われてるような気持ちになります。


妊娠するまでは働かないといけませんが(旦那との約束)、

ワタシにこのバイトを辞める日が来るのか?ちょっと不安になります・・jumee☆escape2


妊娠して辞めてった人を何人「おめでとう」って見送っただろう・・・ワタシ・・・

ワタシも「おめでとう!!」って祝福されて辞められる日が来るといいな~(jumee☆faceA221b妄想中)



よぉぉぉし!!こうなったら、お休み期間中の自然妊娠絶対狙ってやるぞー頑張るぞ。おーっ。



ランキングに参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは





● COMMENT FORM ●

にょにょにょ~!

新しいテレビいいなぁ~時給UPもおめでとう!!
少しでも上がったらあたし嬉しいわ~v-398
(今年は昇給なしだったどすぇ~v-395
でも、なかなか辞められないって?!(笑)

ここ数日下腹部が痛くて、もしかして連日の頑張りで?!
なんて妄想し、胸もはってるって言ったら、彼ももしかして
妊娠したんじゃない!?なんて二人で数日妄想族になってたけど、
高温期の体温とは思えない体温な上に、まだ着床時期でもないですぅ~
みたいな・・・おほほほほ~v-410v-356

でも、こんな妄想でもしてないとやってられんわい!v-412
自然妊娠目指して頑張ろうねぇ~!!v-413

ももちゃんへ♪

うん!ももちゃんと一緒にがんばる!!

無謀かもしれない自然妊娠計画だけどね(笑)

ももちゃん家ってすごく楽しそうe-349
2人で妄想族してるなんて可愛いすぎるe-415
きっと、そんな可愛い家族だったら無謀ではなくなるかも?!自然妊娠!!
ここ数日のe-467な結果が実を結びますようにe-459



すごい!

不思議な縁があるんだね、そのバイトと(笑)
でも、昇給しちゃって今まで通りに働いてたら、扶養から外れちゃったりしないの?v-405

昇給して勤務時間が減るなら、どんどん昇給しちゃって~♪って思うi-237

そこまで長いバイトだと、ベビができても産休取ったらまた働けそうだねi-235

がるるばるだんさんへ♪

ほんと・・・そう言われてみれば、これが「縁」というものなのか!と思うね!!
出産後も働かせてくれたらすごく嬉しいけどね♪

扶養範囲内、全然平気だよ~!!
全然足りないくらいなのよ・・1年間で80万くらいしか稼いでないので、
103万まではほど遠いe-451
時給がちょっと上がったから、今年は85万くらいにはなりそうだけどe-446
ね!全然届かないでしょ(笑)頑張って稼いでもこんなもんなのよね・・
がるるさんの病院のIVF代の方が高いね(笑)

おぉ!

一瞬、チイ兄ちゃんと小雪?って思ったけどそっちの小雪じゃなかったi-201
ラジバンダリ←ぷぷ~っe-455

昇給おめでとうe-420
akiさんの明るさと頑張りの賜物だよe-342

よーし、私も自然妊娠ねらってさっそく今夜あたり頑張るぞーe-446

りーさんへ♪

ワタシもそう書こうと思ってたんだけど・・・
小雪が違うじゃん!!って気づいて(遅っe-330
書かなかった(笑)

昇給したわーいe-446
家が近かったらおごるのにな~(笑)

自然妊娠狙おう!!ジャガー横田さんだって自然妊娠だったんだもん!
今日あたりりーさん家はv-24 うふふ(いやらしい想像力)

そうだそうだ!!

自然妊娠可能性はあるある^^
私も3回目のAIHで妊娠してやるぞ^^

お休みしてる間に昇給なんてすごいね!私もこの間ようやく10円アップ^^;
確かに昇給したりランクが上がったりするとテンションも上がるし、もっと頑張んなきゃ!!って思うよね^^

私は治療が長引くようなら正社員で働ける所を探そうと考えてるんだよね~。。IVFに進むとフルタイムではなかなか厳しいだろうけどね・・・

いやいや、きっと今年中には妊娠してるはずだしね!!
体作りがんばろーね^^

すごいすごい!!

お休み期間に昇給してランクも上がってたなんて、復帰して一番のいい知らせだね!
休んでたとは言っても日頃のakiさんの働きっぷりがしっかり評価されたんだよv-411
扶養範囲内ならどんどん昇給しちゃってしちゃって!!

新しいテレビいいな~v-354
うちもまだブラウン管なんだ。。。しかもすでにリモコンも効かなくて直接チャンネルや音量変えに行かなきゃいけないからすっごい面倒臭くってv-388

いっそのこと壊してやろうかな。そしたら買ってくれるかしらん?(笑)

あちゃ^^;

上の「そうだそうだ!!」は私のコメントだ・・・
名前入れるの忘れてた・・・・^^;

いもこちゃんへ♪

うふふe-319わかってましたわ!!
^^がいもこちゃんのマークだもん♪

自然妊娠夢じゃないよねー!!
だってジャガーさんだって自然妊娠だったんだし、
やっぱり妊娠ってタイミングだろうな~って思うんだよね!
そのタイミングが揃う時っていつなのかがわからないんだけど、
とにかく心がお休みしてる時はいいみたいだよねe-287
いもこちゃんは3回目のAIHがうまく行ってIVFに進まなくてもいいかもしれないしe-266

正社員じゃ結構シフト融通効かないし、休むのも有給になっちゃうし…って考えると、
ちょっと今のパートでやっとだよね・・
ちょびちょび自給上がるのを楽しみにして頑張るか!!

ぴけぞーさんへ♪

1年で扶養範囲内ギリギリまで稼ぐぞーv-220って思うんだけど、
1年経つと全然扶養範囲内で収まりきれてる状態だから、
時給が上がってくれるのは嬉しいわ!!
もっともっと稼がなきゃ!!

テレビね!!壊しちゃえ壊しちゃえ(悪魔の誘い)
もう・・・ぴけぞーさん色々あったから、どんどん自分の為にお金使ってもらった方がいいよ!!
うちみたいに、坂から転がしてみれば?(笑)

ってのはウソだけど…リモコンが効かないのは面倒だもんね・・
どうせ何年後には買い替えないといけなくなるなら、エコポイントがあるうちに!!
エコポイントもらえるのは期間限定だそうよ奥様!
うちはもう申請したよ!!えっとね15000円分のクオカードに!!

って話がだんだんそれましたが(笑)買い替えはお早めがお得!!


管理者にだけ表示を許可する

今日は7年11ヶ月29日だそうです! «  | BLOG TOP |  » 期間限定で・・・( *´艸`)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

