2017-06



今日は7年11ヶ月29日だそうです!

本日2回目の更新!!


明日7月7日はワタシタチ夫婦の結婚記念日です

サイドバーに貼ってある 「Wedding Anniversary」に


akiさんと旦那さんが結婚して

7年11ヶ月29日♪

☆明日で結婚8周年です☆


と書いてあります。


今日は7周年最後の日ケンカしないように気をつけて、

(昨日は旦那に対してイライラMAXでしたが・・・jumee☆faceA99

仲良しなまま、無事に明日、8周年を迎えたいと思います


明日は家でご馳走を・・・という話でまとまったけど・・・(料理下手で作れましぇんjumee☆luvcookL4

どうしよう・・・jumee☆faceA195f


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング




● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!

結婚8周年、おめでとうございます。
七夕が結婚記念日なんですねv-354
素敵な結婚記念日になりますようにe-266

おめでとーっ!!

結婚記念日って忘れやすいんだけど、改めてがんばって準備し始めると楽しくなってくるよね(笑)

私のおすすめはめんどくさい時は ちらし寿司!!
ちらし寿司の素を使うなら、ぜひイクラをぱらぱらっとするだけで違うよ~i-237

8年!

akiさんご夫婦は明日で丸々8年なんですね!
ウチは2年だから、まだまだ・・4分の1だわ(^_^;)

私も今日はケンカしたりしないよう、穏やか~に過ごします。
お互い素敵な1日になるといいですね!

おうちディナーの様子、ぜひupしてくださいねe-266

おめでとう!

8周年おめでとうございます。
七夕記念日、いいですね。
今日は、すごく晴れてますよ~♪
願い事が叶う気がしますね。


おめでとう☆

八周年おめでとーe-230
「八」は末広がりで縁起がいいってもんだねえe-342

今晩のご飯、ちらし寿司賛成~e-319
お祝いムード高まるねえi-184
良い一日を~i-175

おめでとう♪

akiちゃん8周年おめでとう~♪(●´∀`●)♪♬
友達も今日結婚記念日で、朝メール送ったんだぁ~
akiちゃんも一緒~
七夕に結婚なんてほんとステキだねぇ~♪
(友達は、ギャンブルするから7月7日7時に入籍したんだけどね 笑)

ネットで検索するとすぐ出てくる簡単パエリアもいいかも☆
ちょっと豪華に見えるし、でも今日は暑いから皆さんが書いて
るちらしのがいいかもねっ!

今日は天気もいいし、天の川見れちゃうにのかな?!
そしたら何かすっごい縁起がいいね!!
このまま縁起の良さに便乗してベビ待ち卒業目指そうぜ~!
おー!おー!おー!!

フラドールさんへ♪

ありがとうございまーすe-266

気付けば・・もう8周年。
2人の生活にもマンネリ化が・・(笑)
これを抜け出すためにも今年こそはべビちゃんが来てほしいです!!
頑張らなくちゃ!!

がるるばるだんさんへ♪

> 私のおすすめはめんどくさい時は ちらし寿司!!
> ちらし寿司の素を使うなら、ぜひイクラをぱらぱらっとするだけで違うよ~i-237

↑がるるさんのこれ採用!!(笑)
ワタシもちらし寿司大好き!普段、生もの食べれなくても、
こういう時のいくらは食べれるんだな(笑)
教えてくれてありがとうe-266

Alenaさんへ♪

そうなんです!友達の中でもいとこの中でも結婚は1番早かったのに
結局、後から結婚した友達やいとこに子供産むのは抜かされて・・
妹までにも抜かされ・・・
もっと早い時期から本格的な治療を始めておけばよかったな~って後悔ですe-447

おうちディナー、下手なりにちらし寿司は頑張りましたので
あとでアップします!(笑わないでね)

Alenaさんも素敵な結婚記念日をすごされたんだろうな~e-349
おめでとうございますe-467

ほぬさんへ♪

ほぬさんありがとうございまーす♪

昨日はこちらもよく晴れてましたv-278
でも、夜、天の川見れるかな~?と思ったら・・・曇りですたーe-447
願いは雲に邪魔されたかもしれませんが(笑)
家族が増える様に祈りました!!

ほぬさん移植されたんですね!!お疲れ様でした!!
このまま順調に・・・e-415
応援してますe-266

りーさんへ♪

> 「八」は末広がりで縁起がいいってもんだねえe-342
 
おっ!ほんとだ!末広がりだぁe-446
じゃー今年こそはママになれそうな気がする!!

ちらし寿司、下手ながらも作ってみたので後でアップしまーす
笑わないでね~!!

ももちゃんへ♪

ありがとう!!
ももちゃんのお友達にもやっぱいるよね!七夕入籍やら七夕結婚記念日(笑)
ギャンブルするお友達は旨い事考えたね!!777は確かに縁起がいいもんねv-66

簡単パエリアってほんとに簡単にできるのかな~?
今度作ってみよう!!

夕方までは天気よかったのに、夜は曇っちゃって天の川見れなかったe-263
でも、心の中で何度も「赤ちゃんできますようにe-459」って復唱してた!
目指せ、お休み中の自然妊娠!!いくわよー!ももちゃん!!


管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日8周年 «  | BLOG TOP |  » お休み中に昇給Σ(゚ω゚)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

