2017-06



結婚記念日8周年

おぉかお タイトル書いただけでブログアップされてしまった・・



みなさまこんにちは!!

コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい


もう皆さまからお祝いの言葉をたくさんいただいてるのですが、

本日は我が家の8回目の結婚記念日です (聞き飽きた・・なんて言わないのぉ~♪)



当初の予定では・・・

結婚8年目というと、もう子供2人(女の子)のお母さん予定だったんですけどね~

どこでどう間違えちゃったのか・・・今は人間じゃない女の子が2人(匹)。


来年の七夕までには家族(人間)が増えてるように今日は天の川を見ながら

お願いしてみます


肝心な晩ごはんは「ちらし寿司」にしまーす!!今からせっせかせっせか作らなきゃ!!



コメント明日ゆっくり読んでお返しします♪ありがとうございます!!


余談ですが・・・七夕入籍やら七夕が結婚記念日の方って案外多いですよねハート

みんなロマンチストなんだな~jumee☆faceA147

旦那の会社にも同じ結婚記念日の方3人いるそうで、なんか恥ずかしい・・と

旦那が申しております(笑)

ちなみに、うちの場合は、七夕でロマンチックだから結婚記念日にした訳ではなく・・

忘れにくい日にしたくて・・・jumee☆faceA89


ロマンチックの欠片もない女でごめんねごめんね~~~♪



ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは


おっと・・・早くご飯作らないと・・・



● COMMENT FORM ●

改めておめでとう♪

頑張ってちらし寿司作ってねぇ~
akiちゃんの記念日料理アップ楽しみにしてます!o(●´ω`●)oわくわく♪

おいらも明後日付き合って2年の記念日なんだぁ~
外食嫌いの彼なので、今から何作ろうか考えてるよ~
彼はちらしが苦手だすーε-(;-ω-`A) フゥ…
まっ給料日前日なので、ささやかに~だけどね!

ステキな結婚記念日を過ごしてちょ♪

おめでとう♪

そっかぁ~
akiちゃんの所とは結婚記念日も同じ月だったんだね!
うちは来週です☆
うちも同じ理由で七夕にしたかったんだけど、旦那のお父さんにお祝いのお金が間に合わないから駄目とか言われてさ…
別に後でもいいのにf^_^;
で、15日にしたのよね~
ちょうど真ん中みないな(*^m^*)

最近よく聞く木村カエラのゼクシィのCMソング分かる?
確かバタフライっていうタイトルだったような…
あれを聞くと結婚した時の気持ちを思い出すの(*^_^*)

なんの因果かお互い予定通りママにはまだ慣れてないけれど、今が幸せであることに感謝して、おいしい散らし寿司を作ってあげてねo(^-^)o

おめでとう♪

結婚8周年記念日おめでとうv-315
1年に1度織姫と彦星が出会う7月7日が結婚記念日なんて、
ほんとロマンチック~v-345
絶対忘れないし、とっても素敵な日だと思うよv-411
今日はおいし~いちらし寿司を作って、
旦那様と2人(匹)の娘ちゃんと仲良く結婚記念日を過ごしてねv-353
来年の9周年には、家族が増えてにぎやかになってるといいねっv-344
akiちゃん夫婦の9年目が素晴らしい1年になりますようにv-354

チュッカヘヨ~~~^^

韓国語でおめでとう!!ってことなの。。

忘れにくい日!!分かる^^
ってかうちもそうだから^^(ちなみに12/24)
結婚記念日は忘れたくないもんねi-175
案外そんな理由で記念日を決めた夫婦は多いかもねi-237

今日はちらしず~し~なんだね!
頑張って愛情たっぷりのちらし寿司つくってね^^

写真UPもたのしみにしてるよ~~~んi-84

☆おめでとうございます☆

七夕に記念日・・・ステキですよ!
確かに忘れないかもですね~
(うちは4月5日なのでもうそろそろだんなが忘れそう。。。)
9周年記念日にはもう一人家族が増えてますように!
akiさん夫婦にとってよい一年になりますようにv-22

ステキじゃーん♪

おめでとーーv-314
そして覚えやすい!!
うちは覚えやすい日じゃないけど、付き合って半年記念に入籍だよ!早っi-201
私も予定立ててたんだけどなあ…i-229
次回は家族増えてますようにe-459

ちらし寿司楽しみ~i-237

おめでとう♪

akiちゃん結婚記念日おめでとう♪
7月7日☆彡の七夕に入籍なんて素敵だわぁ~(*^^*)

akiちゃんの願いがそらにいる織姫様と彦星様に届きますように☆彡
今年も素敵な年になりますように☆彡


ちらし寿司いいなぁ~(^-^)想像したらおなかすいちゃったよぉ(*^^*)

おめでぽーん♪

アハi-237ちらし寿司が採用されてる(笑)

夫婦2人だからこそ、いつまでも恋人のようなロマンチックな状況は必要よ~♪
照れ屋なakiさんもたまには甘い言葉をささやいてみては?!e-349

楽しんでちょ~☆

チョコと申します。

初めましてあきさん、ジネコで見ました、我が家も5月で8年になりました、私はもう35歳です(泣)2年前やっとIVFで妊娠したけれど、3ヶ月で繋留流産・・・そらから移植ダメ、又採卵するものの1個のみで受精せず(泣)今4度目のチャレンジ中です、七夕や何て素敵ですね~うちは8年前は母の日でした。
どうか素敵なv-101年になりますように、旦那様と絶対素敵なファミリー作って下さいね。私も頑張ります、又拝見させて下さいね。

ももちゃんへ♪

何度もお祝書かせちゃってごめんねv-421
でも嬉しいですe-266

おっ!ももちゃんは明日が付合い記念日ねe-415ステキ
外食嫌いの彼氏さんかぁ・・
きっとうちじゃ生きていけないと思う(週末ほとんど外食・・笑)
うちの旦那もご飯に物が混じってるものが苦手なんだけど・・
(混ぜご飯や炊き込みご飯)
ちらしは食べてくれるから、簡単に作れてヨカッタよ!!

ももちゃんも素敵な記念日を過ごしてちょe-349

むぎひなちゃんへ♪

ありがとうe-415
そうなんだよね!むぎひなちゃんとは似てるとこが多くてね(笑)
不思議な縁だよね~e-349

バタフライ、ワタシも好き~e-343
ずっと点鼻薬やってる時に忘れないように携帯アラームかけてたんだけど
その時のアラーム音をなぜか「バタフライ」したもんだから毎日聞いてたわe-343
いい歌詞だよね!!

ほんと、赤ちゃん待ちだけは不思議と負のオーラに囲まれちゃってるんだけど(笑)
払いのけて、ママになるぞー!!

コア・・昨日から始めてみたよ!キックスタートもスピードが上がると訳わかんなくなっちゃうけど
続ければきっとなんとかなる!と言い聞かせて頑張ってます!!
でも基本プログラムの最後の方は動きが全然ついて行けなくてへらへら笑ってますたe-446
難しいけど頑張ってみまーす!!貸してくれてありがとうv-52


きんぶたちゃんへ♪

ありがとうe-415
そうなんだよね!覚えやすいと忘れないし!
特にうちの旦那はマメな男じゃないから忘れやすくて・・・
まぁ昨日の記念日も一悶着あって(笑)
あとでアップするね!

そっかぁ・・9年目スタートだ・・・
ママになれるように頑張らねば!!
来年の記念日を迎える頃には人間が3人の家族になるぞー!!

いもこちゃんへ♪

ありがとうe-266
名前なかったけど、いもこちゃんのいつもの「^^」の記号で
いもこちゃんだとわかったよ~!!(自称:いもこ通)

カムサハムニダ (ありがとう)

今調べちゃった(笑)

いもこちゃんちの記念日も忘れにくーい!!
イブに記念日にダブルお祝いなんだねe-415ステキ

ちらし寿司~♪あとでアップしまーす!!

はるくまあさんへ♪

ありがとうございまーすe-266

そうなの!!忘れにくいよね!!
でもね・・・昨日ちょっとした事件があって・・・
忘れてたようです・・・詳しくはまた後でアップしますね!

はるくまあさんちの4月5日!来年の4月5日にはもう家族が増えてるんだねe-415
羨ましいe-349
お腹大きくなってきたかな?

りーさんへ♪

りーさん2回も祝ってくれてありがとうe-349
めっちゃ嬉しユス♪

っていうか、リーさんちはスピード結婚だったのねe-451
うちは付き合って2ヶ月目で同棲、7ヶ月後に入籍だったから
りーさんちの方が早い!!

来年までにはね~みんなで赤ちゃん待ち卒業してたいね~e-349

どうしよう・・・ワタシだけ残っちゃったら・・・(←完全にそういうタイプな私)

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんありがとうe-266

七夕入籍はワタシの狙いだったのよね~(笑)
この日に絶対入籍したい!!と言ったらしてくれますた(笑)

あっ・・・短冊に願いを書くの忘れちゃったe-451
心の中でずっと赤ちゃんが来てくれますように・・って復唱してた(笑)
そんなんで願いは届くか不安だわe-447

がるるばるだんさんへ♪

ウフフe-446ちらしだけでなく、いくらも採用だからね!!

教えてくれて助かった~♪
いくらのおかげで、質素なちらし寿司が豪華に見えたよ(笑)

甘い言葉囁くの忘れたーe-451
もう・・・ロンハー見てる最中から眠くて・・・
旦那の手も握らず寝っちゃった・・・あ~ぁ・・・
またレス気味復活だぁe-447

チョコさんへ♪

はじめまして☆チョコさん♪コメントありがとうございます!!
ちょこさんも8年を迎えられたのですねe-266おめでとうございますe-266

いろいろと辛い経験なさってきたのですね・・・
ワタシも先日初めてのIVFで採卵数1個、そして分割せず・・・撃沈e-286
この辛い経験をバネにして前へ突き進みましょうね!!
IVF4回目、応援してます!!どうか今度こそは・・・e-459

ジネコ見てくださったのですね!ありがとうございます!!
来年の記念日にはお互い家族が増えてるといいですね~e-415
精神的にも辛い治療ですが、みんなで励まし合いながら乗り切ってますので、
チョコさんもまた遊びにおいでください!!ワタシ応援は得意なんで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

見る? «  | BLOG TOP |  » 今日は7年11ヶ月29日だそうです!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

