2017-10

スポンサーサイト


見る?

本日D30  36.80℃  プラノバール本日飲み切り、テルロン半錠、ビタミンC、E、葉酸



昨日はこんなワタシにたくさんのおめでとうコメントありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

(ちょっと催促させた感ありありでしたけどね・・笑)


無事に9年目をスタートさせることができましたふたば


昨日は朝起きて、旦那とおめでとう!と言い合って、今晩は家でご馳走作るからね!と

張り切ってバイトに行きまして、帰りにゴソッと惣菜買いまくって帰ってきました(笑)

(だって、料理下手だから買った方が安くて美味しいんだもん・・)


ちらし寿司は作りました!!作ったというか混ぜて乗っけただけ簡単なやつだけど・・・見る?



笑わないでね・・・














002_20090708120459.jpg

緑色が欲しかった(きぬさやとかいんげんとか)



ウフフアップロードファイル 「8thって・・・」と旦那に突っ込まれましたが、

この「8」を海苔で作るのが1番苦労したんじゃーコラッjumee☆faceA165


真ん中の錦糸卵チックなのは細く切れなかった卵焼きちゃんです(笑)

ワタシが生ものを食べれないので(いくらはギリ!)サーモンとか、お刺身チックな物は

省きました(予算的にも)。

001_20090708122419.jpg
ほぼ茶色 ガーン


他に、から揚げ、煮物、トルティーヤ、ナスとチーズのオーブン焼き(あえてこれは手作り)、

サラダ(これも!)、焼き鳥・・・と、こんな感じで用意した所・・・

料理全部 半分量でヨカッタ 顔文字

それぞれ半分ずつ残ったので、今晩も半分のご飯で済ませたいと思います(笑)



いやいや・・・キョウレツーだった?(笑) ダイエット中と思えないメニューだけど

記念日くらいはね(笑)




ちなみに、旦那が会社帰りケーキを買ってきてくれました!

003_20090708121913.jpg


イチゴのパフェと洋ナシとチョコのパフェチョコパフェ


やっぱこれは別腹ね(笑)




って事で、こんな感じで我が家の8周年記念はまくを降ろしました手をつなぐ


さて!これは上っ面だけのことをきれいにまとめたのですが・・・

うちの旦那やってくれました・・・

読んでみたい方は「追記の開閉」からどうぞ!!


ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは


追記の開閉はココ
 ↓  ↓  ↓ さて・・・ここから読んでくださる方・・ありがとうございます!!


実はね、昨日の朝、「今日は結婚記念日だから・・・」という話をしてたはずなのに、

夕方ワタシが必死にコアリズムをやってたら旦那から電話が来まして・・・


ヤツはこう言いました↓



「今日さぁ、課長から
 
 飲みに誘われたんだけど行ってきていい?」





一瞬、コアリズムのやり過ぎで、聞き間違えたかと思って、もう一度聞いてみました

今なんて言いました?



「いや課長がさぁ機嫌良くて
 
 飲みに連れてってくれるって言ってんだよね!」





やっぱり聞き間違いじゃなかったかお



えー??なんで??行くの???(記念日なのに行くの?)

今日はもうご飯作っちゃったよ・・だって今日はご馳走だって朝言ったじゃんjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


そう言ったら・・・ヤツは思い出したびっくり



今日記念日だった…


あーごめんごめん・・・すっかり忘れてた顔文字1(背景黒用)

そういや朝そんな話したもんな!!とワタシに平謝りにし、

そのごめんね料としてケーキを買って帰ってきたわけで・・・

ケーキで機嫌とられても・・ね~信じらんないっしょ??


覚えやすい記念日にしても、これなんです。うちの旦那って。

だからいつも記念日は忘れにくい日に決めてきたわけですが、

今回は本当にちょっとショックで、正直、昔のように旦那を愛せなくなってきちゃいました。


そのうち、誕生日も忘れられ、名前も忘れられ(コレはないか?)




はぁ・・・・・このイライラみんなに伝わったかな?

ほんと、人が苦労して「8th」を海苔で切り取ったのに(笑)




でも、ワタシは引きずらないタイプなので

明日には心も落ち着いてると思いますので、今日だけ愚痴らせてください



最後まで長々と読んでくださりありがとうでした!!


最後に応援お願いします↓ポチ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

9年目おめでとう!(しつこい?笑)

ご馳走作りお疲れ様~v-410
すっごいご馳走じゃぁ~~ん!!すごい!すごい!
ちらしもエビのピンクといくらの赤がかわいいよぉ~v-415
しかもポイントの8th!!いいよ~!!!笑v-425

あたしも昨日ダイエットとか言いつつ、彼がいないから母ちゃまと
焼肉行っちゃったv-413
まっ1日くらいよしとしようー!!

旦那さまケーキ買ってきてくれるなんてやさすぃ~~!
かわいいぃ~!って思ったのに、そんなことがあったんすねv-389

一生懸命準備してこれだと凹むよね~
男の人は女より記念日とか覚えてないんだろうけど、せめて誕生日と
結婚記念日くらいは覚えてて欲しいよねぇ~
うちも明日なんて絶対!!覚えてないし、来月の誕生日も絶対!!
覚えてないよぉ~ヒヒヒヒッ←ちょっと壊れかけ

でもakiちゃんの「ほんと、人が苦労して「8th」を海苔で切り取ったのに(笑)」
こんなところが好きよ~うけたe-455 笑

出遅れちゃった!

昨日コメント残せなくて結婚記念日おめでとうが遅れちゃったv-356
改めておめでと~!!!
9年目なんてすごいね~!
私なんてまだ2年にもならないから、9年目ってどうなってんだか想像もつかないや(笑)
でも、そんなに長い間一緒にいてずっと仲良しでいられるのってほんとにいいよねv-344

それにちらしすご~!!すっごく豪勢~v-10
あの飾りつけ(?)すごく可愛いねv-344
今度私も真似っこさせてもらおっかな(笑)

でも旦那さま忘れちゃいかんでしょ・・・v-356
おいおいってi-230
私だったら、「忘れてたんならもういい!飲みに行ってくればいいじゃん!」てプクーってしてしまいそう(笑)
ちゃんと迎えてあげたakiさんえらい!!

とはいえ、とってもステキな時間を過ごせたみたいでakiさん夫婦のラブラブ記念日しっかり見させていただきましたv-411

8th!!

ピンクと赤と黄色で彩りよくって、とってもおいしそう!!!それにしても、海苔で8th作っちゃうなんて、すごいーe-460
そして、ちらっとスーパードライが写ってるのがまたいいわぁ~v-275
昨日は蒸し暑かったですもんね(^^)

それにしても、旦那様・・・(汗)ちょっと、焦っちゃいますね。
「コアリズムのやりすぎで聞き間違い?」って、笑わせていただきました!(「こんな旦那いらない!」に引き続いてのヒットですe-420

もしくは手の込んだドッキリか?って思っちゃいますよね(笑)

でも、あわててケーキを買ってきてくれるなんて、優しい旦那様ですね♪

これからもずっとakiさんご夫婦が仲良しでいられることを祈ってます!

キレイな8だねえ!

8の真ん中部分が難しそう。
そしておいしそうだ!私もビール飲みたくなってきたe-454

それにしてもご主人、忘れちゃダメよe-284
って私が言えねー。
なぜなら私も以前結婚記念日忘れたことあったからe-446
忘れててフツーにキムチ炒め作ってたら夫が花を買って帰ってきて気づいたe-350
ホントすみませんって感じで…e-446

でもあわててケーキ買ってきてくれてご主人ったら優すぃーつe-257

ももちゃんへ♪

3度目のありがとう(笑)!!
何度も書かせちゃってごめんねv-421

しかも、こんな惣菜だらけなのに褒めていただいちゃって…(照)

もうね・・・旦那には呆れたね~
マメな男性がヨカッタな~って思うけど、実際マメな男性がいたら
かえってウザそうな気もするけど・・・
記念日くらい覚えておいて欲しいモノだよねe-351

明日のももちゃんちの記念日は覚えてますようにe-459
ももちゃん料理上手だからきっとすごいんだろうな~e-349
明日の料理作り頑張ってね!!

ママさんとの焼肉いいな~♪
ワタシもこんな旦那ほっぽといて実家に帰りたくなってきちゃったe-452

ぴけぞーさんへ♪

ありがとう!!
いろいろあったけど、なんだかんだ続いた8年だったな~って思うよ!!
今回みたいな記念日忘れ、誕生日忘れ、予定忘れ、さまざまな忘れに
ワタシはよく耐えてきたと思うよ(笑)
耐える事が普通の事になってきちゃってるし、忘れっぽい性格だから、
何に我慢したのか、日記に書いておかないと忘れちゃうくらいだから、
続いたのかな~?とも思うよ(笑)

今度は9周年を無事にお祝いできる事を祈って・・・
人生何があるか分からないからね!!(意味深)

ちなみに、昨日の記念日は仲良しなしv-430
最近またレス気味になってきちゃったよ~v-409

あっ、チラシマネっこしてみてみてー!!のっけるだけの簡単ちらしだけど(笑)
ちなみに、ワタシは海老も8コ、いくらも8ヶ所において、全部を8でまとめてみました(笑)
変なこだわりだけど、作ってる最中は楽しかったよ~!!!

Alenaさんへ♪

Alenaさんもおめでとうございまーす♪
後で昨日の様子拝見しにいこーっと!!

それにしても、ちょっと恥ずかしくて写真画像ちっちゃくしたのに、
スーパードライが見つかってしもうたーe-446
しかもうちの旦那のこだわりの缶飲みで、2人で乾杯しましたv-306
久々のビールは半分飲んだらもうユラユラしちゃいましたけど美味しかったです!!

昨日はコアリズムの終盤らへんで電話がかかってきて、
もう、頭も腰もグルグルしてたので聞き間違えかと思いました(笑)
またまたツボってくれて嬉しいっす(笑)
もうね~、いつまでたっても、ネタをどんどん提供してくれる旦那に感謝(?)して、
これからも笑って生きていきたいな!と思います!!

ケーキ買ってきたのは、きっと「ヤバいe-447」と思ったんでしょうね(笑)
4個も買ってきましたよe-446

りーさんへ♪

そうそう!8の真ん中の〇2個が難しかったんだー!!
半分に海苔を折るとパリって切れちゃうから、そうならないようにハサミでうまーく切ったよ!!
でも、これだけで肩凝っちゃったから、ワタシにはキャラ弁はつくれないな!
と実感したよe-447

なになにー?りーさんちはりーさんが記念日忘れてたの??
すごくビックリe-451
だいたいはうちみたいに、女房が覚えてて、旦那が忘れてる所が多いのよね!
おぉ!ちょっとカッコいいかも!!そういう記念日にこだわらない女!!
ワタシ、超リーさんが魅力的な女性に見えてるーe-349

美味しそう!!

8周年おめでとう♪

ちらし寿司美味しそう!!
8thを型どっちゃうなんてすごい!!

お疲れ様です!!

わかる×2!!
うちの旦那様も記念日忘れがち…。私はしつこいぐらい言うからなんとか覚えている感じですよ!
毎回『記念日は2人のものだから大切にしたいなぁ~』と言って洗脳しながらも、年々、安物のプレゼントになり→終いにはプレゼントはなくなりどんどんわびしくなっていますが!負けじとお祝いしています!


今年はakiちゃんも、美味しそうなパフェで旦那様を許してあげてね~(*^^*)

おおおおっ!

「8th」って、パソコンに向かって「おおおおっ!」と感心。
akiさん、かわいい。新婚さんみたい。ラブラブ~e-266

しかし、記念日を忘れちゃう旦那さま。
男って・・・って感じですが、パフェ美味しそうですね。

愛桃ちゃんへ♪

ありがとう♪
8thって入れようか、8回目か、8周年と迷ったけど、
漢字は難しすぎたので英語にしちゃいました(笑)
これがないと、普通のちらし寿司でつまらなかったから、頑張ってヨカッタよ(笑)

やっぱりー??愛桃ちゃん地も旦那さまは忘れがちなのね・・・
女ほど記念日を大事に思ってくれてないみたいに感じちゃうよね~(そうじゃないと思うけど!)
ほんと、その言葉いただきだわ!!
「記念日は二人のものだから大事にしたいな~♪」
可愛い言葉e-266

ワタシも↑こう言って、来年は豪華ディナーに連れてってもらおーっと(笑)

フラドールさんへ♪

感心してくれたなんて・・・嬉しユスe-266
こんな事に時間かけて、他のおかずは総菜って・・笑えるでしょ?!
力の入れどころ間違ってませんかー?みたいな感じだけど(笑)

まぁヤツの事は、パフェで許してやる事にします!!
まだ2個ケーキ残ってるんだ(笑)今日食べちゃおーっと!!

NoTitle

akiちゃん、遅くなってしまった!!
結婚8周年おめでとう!!

上司もまたタイミング悪く誘ってくるよねェ・・(怒)
でもうちの旦那さんも同じで、コロっと忘れたりしそう(><)

おわびでケーキ買ってきてくれるあたり、やさしいよね♪

御馳走すごいなあ★
8thもバッチリ♪
こうやって画像撮って残しておくと、後になって見たときに懐かしくなるんだろうね^^
これからも仲良し夫婦で頑張ってね~☆

おめでとう!!!(いやん、しつこい??)笑

いくらとえびのちらし寿司うまそうやん!!いや、うまいにきまってる!!
海苔の8もすげーって思いながら読んでた!akiちゃんってやっぱりA型ね^^

記念日を忘れてる旦那さま・・・私だったら半ギレで「行ってくればいいじゃん!!」って言いそう。。そして1週間程引きずる・・・(うわっ、めんどくせー女だね。笑)

でも、ケーキでうめあわせなんて、うふふ^^

後日しっかりおねだりしちゃってね^^

ごちそうさまでしたぁ~^^

yayoiちゃんへ♪

yayoiちゃんありがとう♪
まぁいろいろあったけど、楽しい記念日になってヨカッタよe-446
(ケーキでごまかされたけどね・・・笑)
8thもバッチリ?
そう言われると苦労して作った甲斐があるけど…
旦那には何にも言われなかったーe-330

いつまで仲良し夫婦でいられるかわからないけど(笑)
なるべくいつまでも寄り添って行きたいと思ってるので頑張るね!!

いもこちゃんへ♪

何度もお祝い言わせちゃってごめんね(笑)そしてありがとう♪

味は美味しかったよ~♪(まぁ混ぜて乗っけただけだけど)
エビがプリップリでいくらもちょい高めのを買ったので
美味しかった!!
ちなみに、海老も8thにかけて8尾、いくらも8ヶ所にちらしたのよ!!
この細かさはA型だよね(笑)

ケーキでごまかされるとこだったよ(笑)
セール時期だし・・おねだりしちゃおーっとv-324

NoTitle

すっごいごちそうですよ~。なんだかほほえましいv-238いいですね~幸せ感が伝わりますよ~。憧れです。うちはいちおうディナーは行きましたが(毎年予約は自分でしてるし)忘れてる旦那様ひどいけど、ケーキ買って来てくれたらうれしいですよね~うちはそんなのないですよ~、ケーキなんて・・・。ほぼ茶色~に【爆】ですが、素敵な記念日ディナーですv-10

チョコさんへ♪

こんにちは~♪そんなに褒められると照れますぅe-446
混ぜて乗っけただけの簡単ちらしに惣菜料理ですけどね(笑)

チョコさんはディナーに行かれたんですね~e-349
すっごい羨ましいe-349
こういう時に、旦那さまが「予約しといたから!」なんて言ってくれたら惚れ直すんですけどね(笑)
ワタシはケーキでご機嫌とられ、うまく旦那に丸められましたけど、
来年はチョコさんちのようにどこか素敵なホテルでディナーがいいな~e-349って思います!!
(きっと来年も家ですけどe-351


管理者にだけ表示を許可する

必死です! «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日8周年

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

