2017-06

スポンサーサイト


必死です!

本日D31 36.85℃ リセット待ちです。



こんにちは!!今日は蒸し蒸しして暑いです曇2


昨日はワタシの嘆きブログにお付き合いくださりありがとうございました!!

もう・・・何があったのか忘れました(笑) 忘れたつもりをしてます(笑)

思い出すと腹が立ちますのでねjumee☆faceA89




さて!ワタシ只今、必死にダイエットしております(知ってるよね・・)

今日はむぎひなちゃんからお借りしてるコアリズムの基本プログラムを

着いて行けないながらも約39分頑張ってやりきり、

その後ターボジャムの腹筋ジャムで20分やりきり・・・

かなり腹筋にダメージを与えてみましたjumee☆faceA89

痩せやすい時間、食べても太らない時間をこの前テレビで知ったので、

↑  ↑  ↑ クリックすると、ダイエットのサイトに飛びます

(※この痩せやすい時間、食べても太らない時間は以前テレビでやってまして、

  そのテレビの話によると、午後3時がいくら食べても太りにくい時間、

  そして痩せやすい時間だそうです!)


ちゃんとその時間になってから運動をし、その後昼ご飯を食べてます!!

(ちなみに空腹時に運動する方が効果的!)

果たしてこれを1ヶ月続けたらどんだけ体重と体脂肪が減るのか??

すっごく楽しみなんですけど・・・


実は来週、旦那の実家に3泊4日で帰る事になってまして、

4日お休みになっちゃうんですけど・・・(持っていこうかな?!)

とにかく、結婚記念日から始めたこのダイエット・・・

途中でくじけないで頑張ってみようと思います!!


とりあえず、初めて3日目の今日は体重、体脂肪変わりありません・・・

随時、体重の増減を書いていこうと思います!!

(ダイエットカテゴリに移ろうかな?!)


ちなみに、IVFで注射に通う前と今とでは、5キロ増えてますびっくり

ひどいでしょ?ワタシの体…ちなみに油断してた訳ではありません!!運動してたし!

注射の効果が卵巣にいかず(卵胞育たなかった)、

全部体に入っちゃったのか??と思うくらいの体重増増増!!!

運動+プロテインで、すぐに脱ぎたがる友近のようになりたいな~♪




って事で、今現在、人生の中での最大体重をマークしてるので、

標準体重になるまで頑張ります!!

きのう、ビックリ仰天ニュース見てて、刺激されちゃった(笑)


ダイエット最中のお仲間さん・・ガンバロー頑張るぞ。おーっ。




ランキング参加中

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一緒だー(笑)

すっごく遅くなってしまいましたが・・・・

結婚記念日おめでとうございました!!

記念日にはいろいろあったようですが(笑)、そんなうっかりな旦那様と仲良く、来年は3人で笑顔で過ごしていますように。


そうそう。
今日のブログネタ。
私も今日ダイエットネタ書いちゃいました(笑)
同じベビ待ち仲間&ダイエット仲間だわねv-398

一緒にスレンダーママ目指そうね♪

蒸し暑いですね。

本当に今日は蒸し暑いですね。
ハードなダイエットやってますね~。
私のスロトレとは比較にならない感じですe-441
痩せやすい時間、食べても太らない時間っていつですか??
教えて下さ~い!

すごぉ~!!

偉いよ~akiちゃん!!
それを毎日やったら絶対理想の体系になるよぉ~~!

あたしも昨日レッグマジック3セット頑張ったよ!
頑張ったうちに入らない??(笑)
でも、3日目の今日既に筋肉痛なんですけどぉ~
というか、脚の付け根が痛いv-393

でも、せっかく埃かぶってる中引っ張り出したから、
暫く頑張るどぉ~~!!

リセット間近だけど、元気に明るく過ごすどぉ~!!
akiちゃんの効果のほどを楽しみにしてまぁ~す!

痩せる時間帯とかモロモロ教えてほすぃ~~v-398

ガンバレp(^^)q

akiちゃんダイエット頑張ってるんですね~(^-^)v

IVFやる前とでは5kgも違うとはビックリ!!
やっぱり注射は太っちゃうのね~(≧≦)

私も食べても太らない時間知りたいなぁ♪

akiちゃんを見習って、私もダイエットしようかな!?私はおなかがブヨブヨで…お腹のお肉とりたいよぉ~。


あき☆ポンちゃまへ♪

ほんとだー!!って事で、今あきポンちゃまのブログにコメント残してきたよ~!!
もうすでにダイエッターだったとはe-451
やっぱり、継続は力なりだね!!
ワタシもがんばろーっと!!

そしてお祝いいただきありがとうございました(笑)
ほんと、来年には絶対3人になってたいな~e-266

フラドールさんへ♪

案外ハードじゃないんですよ~(笑)
コアリズムはほとんどついて行けてないので、腰を回してるだけで・・(笑)
ターボジャムも腹筋なので、じっくり力を入れたりする運動なので
きつくないんですよ!!
肝心の痩せやすい時間・・みんな気になったみたいなので、本文に追加しておきました!!
午後3時がいいそうですよ!!

ももちゃんへ♪

もともと、スポーツやってたから動く事は好きなんだけど、
重い腰が上がるまでが時間がかかるから、やっと始動だよーe-446
ももちゃんも3セットも頑張っちゃったのー??
内腿痛くなったなんて、めっちゃ効いてるんじゃない!!
ワタシも腰が筋肉痛でね・・コアリズム効いてます(笑)
お互いほどほどに頑張ろうね!!

ちなみに痩せやすい時間、本文に書き足しといたよ!!
みんな気になったみたいで・・・
午後3時がいいみたいだよ!!食べるにしても、運動するにしても!!

愛桃ちゃんへ♪

ほんとビックリでしょ??
ワタシもこんなに増えてるとは思いもしなかったからビビったよe-330
このままじゃ・・・さすがにヤバいと・・一大決心さっ!!

また太ったのは注射のせいにしたけど、実際は仕事休んでたからかな?とも思ったりもして・・
仕事は5時間動きっぱなしなので・・・きっと、仕事お休みしてたからかもね!!

痩せやすい時間帯、本文に付け足しときました!!
この時間は食べてもあまり太らないのと、運動するとカロリー消費しやすい時間なんだって!!
オススメ!!
一緒に頑張って、下っ腹、引っ込まそうぜぃ!!

へえー!

このHP、ためになるわi-189
腹筋といえばね、今日テレビ観てたらEMSで腹筋鍛える通販番組やってたの。
そこでハン○ボールの宮○選手が出てたの。
確かに腹筋すごかったんだけど、ギャランドゥーのほうがすごくて目が釘付けでしたe-451
って関係ないこと言っちゃったi-229

まだコア本格的にやってないので、akiさんの効果楽しみにしてま~すi-234

見た見た!!

私も昨日のびっくり仰天見たよ~!!
すごいよね。。。人間の体ってって思ったもんね!

でも伸びきった皮が見るに忍びなかったよv-388
でもさ、体重が多い人ほど痩せやすくて、普通の人が痩せようと思うとなかなか落ちないって聞かない?

私たちが何十キロも痩せたら消滅しちゃうよね(笑)
そうそう!採卵後お腹が痛くてコアリズムがずっと出来てないんだけど、1週間前までなかなか落ちなかった体重がここに来てやっと落ちて来たよ!
コア初めて1ヶ月後くらいから効果が出て来たってことかな?
先週より1.5キロ痩せてたの~v-10

それにしてもコアリズムにターボジャムを続けざまに出来るなんてすごい!私はコア後はしばらく動けないもんv-356
午後3時に運動すればいいってのは初耳!すごい参考になったよ!!私もこれからは3時にするねv-364

ふぁいと!

遅くなったけど、結婚記念日のダンナさん…やっちまったねi-229
せめてイベント日だけは忘れないでほしいよね。

この悔しさをバネにダイエットして、きれいになって、
友近のように脱ぎまくって不安にさせちゃえ!(笑)

どんどん痩せちゃおうぜー!!

りーさんへ♪

うっそー!!見たかったな~そのギャランドゥe-349
ちなみにさぁ、そのEMSって8万くらいするやつだよねー??
ワタシも、テレビ見てて「これ欲しいe-349」ってなったけど
金額聞いてひいたねe-447
コアリズム難しい(笑)ついて行けてないけど
とりあえず腰だけ振ってるけど・・・効果あるのかしら??

ぴけぞーさんへ♪

ビックリ仰天はビックリだよね!!
体重約半分だもんね(笑)
皮がみんな伸びる伸びる!!あんなに伸びちゃうんだねe-447
あんなに太る前に気付いてヨカッタ(笑)
これから、徐々に体重が減るようん頑張りまーす!!
1,5キロ減ってたのーe-451すごい!!
やっぱり継続が意味があるんだね!!
ワタシもついて行けないけど諦めずにがんばろーっと!!

がるるばるだんさんへ♪

うん!友近みたいに脱ぎまくるぞー(笑)
って・・・きっと今年はダイエットの夏!だから、ビキニになれるのは来年かな?
あっ、来年の夏は臨月の妊婦かもしれないから
ビキニ着れないかも(笑)
(ひたすら妄想族)

頑張ってるね~

蒸し暑くて運動するのも大変だけど、頑張ってるねo(^-^)o

私も昨日買ったDVDが届いてエクササイズ始めたよ!
1ヶ月のメニューがあったから、それにそって頑張ってみようと思ってま~す♪

運動して痩せないわけないよね!
自己暗示かけつつガンバロウ~

むぎひなちゃんへ♪

お!むぎひなちゃんの所も届いたのね!!
1ヶ月のメニューがあるといいかもね!!
お互い頑張ろうね!!

もう、クーラー入れながら必死にコアやってるよ(笑)
まだ動きについて行けなくて、なんとなくコツが掴めてきた動きと、
全然意味がわからない動きがあるけど(笑)
なんとか、腰辺りが筋肉痛だから効いてるみたい!!

この運動が無駄にならないように・・言霊作戦!!
「ワタシは絶対痩せるはずー!」って言いかけて頑張ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

言いに行く? «  | BLOG TOP |  » 見る?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

