2017-08



お知らせです!

本日D1   36.75℃ やっとリセットしました!!(長かった~××


こんにちは!!今日は快晴ですたいよう

暑くて暑くて・・・バイト先でもアイスコーヒーを飲みに来るお客さんが増え、

すっごく忙しかったです!!



さて・・突然で申し訳ないのですが・・・

今まで「赤ちゃん待ち」カテゴリのランキングに参加していましたが、

次、治療を再開するまでの数か月間(いつ復活かは未定です)

ちょっとランキングからはずれる事に致しましたjumee☆faceA156


といっても、ブログ自体はいつも通り更新していく予定ですので、
(ちょっとだけ更新頻度が減るかも・・)

ランキングには参加しないけど、赤ちゃん待ちの新着ブログには表示されるので、

もし、このブログを見つけたら、また読んでくださいね♪


ランキングをはずれる理由は・・・

ブログ更新のために時間をかけすぎて家事が適当になってきてしまってる現実と、

ダイエットに時間をかけたいのと、自分の生活リズムの改善と

治療お休み中は頭から赤ちゃん待ちをちょっとだけ忘れたいのと・・・
(ほんのちょっとだけね!)

だいたい、こんな理由です!!


何かあった訳ではないのでご心配無用です!!

いつランキングに復活するかわからないけど、もし読みに来てくれて

そうそう!!うんうん!!って思ってくれたら 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~


ブロ友さんの所にはいつも通り遊びに行かせていただきまーす♪

こんなワタシですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですjumee☆faceA70



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)ブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しユスわはは





● COMMENT FORM ●

そうなの?!

しばらくランキング外れることにしたんだ!
・・・でも赤ちゃん待ちをしばし忘れる期間を作るってのはいろんな意味での休養で必要なんだろうね。

私も何度も考えたことあるもんなぁ~v-401
でもブログはこのまま続けるってことなので私としては安心したv-398
私はakiさんブログはお気に入りに入れてるから、どこにいてもいつでも見に行けるもんねv-344

家事にダイエットこの機会に頑張ってね!!v-411

ぴけぞーさんへ♪

色々考えた結果、やっぱりしっかりお休みするには、この方がいいかな!!
と思って思い切って抜けてみました!!
ブログは生活日記として、これからも旦那の愚痴、お金のこと(笑)
いろんな事を書きたいからやめない(笑)
だから読みに来てね!!

最近みんなの所にも遊びに行けてないから・・・
心に時間と余裕が欲しかったんだな・・きっと!
って事で、これからもバリバリ行くのでヨロシク~e-319

了解~!

akiちゃんの気持ちも分かるから、また完全復活!!って思うまで
待ってるよぉ~
ブログは続けてくれると聞いてちょっと安心?(笑)
とっても楽しみにしてるから♪

でも、気持ちとまた別な部分もあるから、ゆっくり休養してね!
遊びに来るのはやめないよぉ~v-414

お休み期間も

ポチするからね~e-271
確かに、akiさんブログ更新マメにしてたし家事も仕事も通院もあるし時間なくなっちゃうよね…。
ランキングとか気になって生活のリズムくずれちゃったら本末転倒?だもんねe-443

コアの成果も楽しみにしてるね♪
これからもちょくちょくのぞきに行くからねーーv-29i-203

No title

akiチャン、ハロー☆

そっかー。
ランキング、外れるのね?
でも、blog更新はあるんだね♪
楽しみー☆

akiチャンのblog、ほぼ毎日更新されてるから
読む側としては、楽しみにしてたけど
更新する側としては、色々と大変だったりするんだよね。
アタシも毎日更新!とか目標立てても
すぐに離脱しちゃってるし(。-∀-)ニヒ♪

これからもakiチャンのペースで
blog更新も家事もダイエットも!頑張ってねー☆
アタシも今のところ、ウォーキング、頑張ってるよーん♪
(*`▽´*) ウケケケッ

ムリはよくないさ☆

ブログって生活の中心になっちゃうと苦しいと思うもん。
だから、書きたい時に書きたいことを書けばいいんじゃないかな?v-411
そのためにブログがあるんだと思うしv-410

のんびりして、ダイエットして、輝いちゃって~v-10

akiちゃんは~??

って今パソコンに向かってさがしちゃったよ~v-356
しばらくランキングには参加しないんだね・・・
さみしいけどこれからもずーーーーーーーーーーーーっとみてるよv-433
ほんの数ヶ月だもんね^^
ダイエット経過報告とかまってるよ^^
もちろんポチポチやるやる~v-343

ももちゃんへ♪

理解してくれてありがとう!!
また治療再開したらバリバリ頑張っちゃうからね!!

ブログは今まで通り更新していくけど、ももちゃんの所に
なかなか遊びに行けなくてごめんねv-421
時間ある時は必ず行くから待ってて!!

りーさんへ♪

ウフフe-446今日早速コアの事書いちゃったよ~(笑)
うん!やっぱり効いてる感じする!!
でも、りーさんみたいに痩せてる人はなかなか減り難いかも・・・
ワタシみたいにブヨちゃんの方が結果はすぐ出るからね(笑)

毎日更新はなるべく続けたいと思ってるんだけど、
とにかく今は自分の時間を大切にしてみようと思います!!
これからもヨロシクねe-319

himaちゃんへ♪

更新楽しみにしてくれてたなんて嬉しいな♪ありがとう!!
これからは出来る範囲で更新していけたらいいな♪って思うので、
たまに覗きに来てね!!
・・・って久しぶりに見に来たらたっくさーん更新してあるかもしれないけど(笑)
himaちゃんのブログもワタシよく見に行ってるよ!!
お互い無理せず頑張っていこうね!

がるるばるだんさんへ♪

ありがとう!!そうだよね!!
書きたい時に書く!!これが1番ワタシらしくいられるしいいかも!!

この間にダイエット頑張ってすぐ脱ぎたがる女になってやる(笑)
旦那にも惚れ直させてやるぞー!!!

いもこちゃんへ♪

あら!探してくれちゃったー?
突然ランキングから抜けたからだね・・ごめんねv-421
でも、数か月だけだし、また治療始まったらみんなとランキング争い頑張るぞー(笑)

ダイエットも頑張って結果を出さなきゃ・・いつまでたっても
いもこちゃんと酒を酌み交わせないわe-443


管理者にだけ表示を許可する

頭の中がコアだらけ «  | BLOG TOP |  » 言いに行く?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

