2017-08

スポンサーサイト


頭の中がコアだらけ

D2 36.55℃


こんにちはー!!今日もとーっても暑い暑い太陽


ランキングをはずれても応援してくれるお友達がいるってすっごく嬉しいよjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ありがとう!!これからも仲良くしてください手をつなぐ



さて!ワタシのダイエット・・・コアリズムを始めて1週間がたちますjumee☆faceA197b

動きにはちょっとずつ慣れてきたものの、まだ全然腰を回せてない状態での運動ですが、

ウエストが2センチ縮まりましたアップロードファイル

下っ腹はまだ1センチだけですが、鏡で見ても、なんとなく細くなったような?なってないような??

まだそんな感じですけどね(笑)測り間違いだったらごめんなさい(笑)


でも、体重&体脂肪は一向に減りませんアップロードファイル

まずは筋肉がつくから体重が減らないのはわかっているんですけど・・・

わかってはいるけど、体重よ早く減ってくれjumee☆faceA80


頭の中にねコアリズムのお姉さん、スタイルのいいヤーナとジュリアがいつもいて、

気付いたら腰を回す練習してたりしてるんだな~ワタシ(笑)

3ヶ月頑張ったら腹筋6個に割れちゃってたりして~うふ(軽く妄想)


とか言ってー、いつもの3週間坊主で終わらないように気をつけよーっと!!

家の近くのコンビニにコアリズムが売ってたのにはビビったわ発見!






明後日から、旦那の実家、熊本に帰ります・・・(ちょっと憂鬱ね)

たかが4日間ですが、ワタシにとっては言葉の通じない異国に行くようでちょっと怖いjumee☆faceA150


普通に熊本弁や博多弁ならわかるけど、旦那の父の肥後弁はとーっても理解できなくて

質問されてるのか?そうでないのか?どう返事すればいいのか?今の返事であってるかな?

もう・・・さっぱりわからんチンjumee☆whyR

初めて旦那の実家に行った時は言葉が通じずみんなの前で泣いた経験あり(笑)

その後、旦那に通訳してもらって会話が成立してました××


ちょっと不安ですが・・・頑張って乗り切ってきます!!

そんでもって、2日目の夜と3日目の夜はワタシは旦那の姉と妹に預けられ、

(旦那の姉と妹とは仲良しなのでいいけど)

旦那は地元の友達と飲みに行くそうで・・・jumee☆faceA99

少しだけ肩身のせまーい状態ですね・・・

今回熊本に行く目的は旦那の父の還暦の祝いとお墓参りとおばあさんのお見舞いなので。

たったの4日間!!って思って行ってきます!!

残念ながら今回は飛行機で行くので、ワンコとネコは実家に預けますjumee☆faceA70

ペットと離れるのは寂しいし、コアリズムもできないし・・・


もう・・・

とっとと行ってとっとと帰ってきたーい!!!



危険・・今日はマイナスオーラが少々漏れ出てます(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリックこれポチっと押してってくださいね~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

akiちゃん、コアリズム頑張ってるね^^
私もボチボチ続けてるよ~
果たして効果が出てるのかは怪しいんだけど(笑)
時間が短い上級編でやってるんだけど、やっとこさ踊りになってきたかも♪

旦那さんの実家に4日間かぁ。。。。
これは辛いよね(><)
無事に乗り切れるよう願ってるね。
ファイト~!

うんうん。

akiちゃんの気持ちはいたかほどわかるよ!
こればっかりはどげんもこげんもされんもんね。
分からんことのあったら、どげんかいみですか?っていってみて

私は熊本人なのに自分の祖母や旦那父の話が分からないときがあるよ


私の友達が市内にレディースバーをオープンさせたみたいだから、姉妹でいってみたりっていうのもありだね!

頑張ってね!!

yayoiちゃんへ♪

最近ご無沙汰しちゃてごめんねv-421
コアリズムに忙しくて・・・(笑)

ワタシはとにかく基本プログラムを繰り返してるけど、
腰を回しながら回るのとか、腰を振りながらひざを曲げるのとかが
出来なくて・・難しいよね~e-330
yayoiちゃんは上級編でやってるのね!すごーいe-460
ワタシも昨日上級編でやってみたけど、ワタシにはまだ早かった(笑)
頑張ろうね!!

旦那の実家に4日間e-447
でもね、姑がいないのでまだいい方だと思うけど・・
無事に乗り切ってくるね~!!
帰ってきたら愚痴聞いてね(泣)

がんばってるね!

コア!
やべっ、私買ってから2回しかやってない…i-229
暑いから、汗かくからとか甘いこと言ってる私i-282

私の夫の故郷は隣の県だし方言で困ることないけど、
確かにすごい特色ある方言だとわかりづらいよねi-201

私強い方言に憧れ抱いちゃってたりするけど、実際暮らしてみたりしたら
大変だろうなあなんて思うよ。

4日間なるべく楽しんで~i-189ムリ?
気をつけて行ってきてねi-236

いもこちゃんへ♪

そうそう!!どげんもこげんも・・ってよく聞くね(笑)
どげんかせんといかんって東国原さんも言ってたっけね・・宮崎も一緒?

それにしても、いもこちゃんでもわからない会話があるなんてすごい!!
確かに熟練された方言はちょっと分からないよね・・
今回は「どげんかいみですか~?」って聞いてみるね!!

いもこちゃんのお友達レディーズバーを開店したのー??
すっげーe-451
うち、山鹿市なんだけど遠いかな?
イマイチ地図もよくわかってないんだけどね(笑)
とにかく頑張って、今回は肥後弁ちょっと覚えて帰ってくるね!!
そしたらいもこちゃんと方言で喋れるe-446ウフ

りーさんへ♪

きっと、ぴけぞーさんとこの方言は可愛いと思うよ♪
ソフ〇バンクのCMで松〇聖子が博多弁で喋ってるのを見るとかわいいな!!
って思うけど…
熟練された方言はほんとに、何言ってるのかわからなくて大変e-330
ってこんな事書いたらクレーム来るかな?

とにかく4日間頑張ってくる!!途中、言葉がわからなくても泣かない!!(笑)
だって、ここは日本なのさー!!!日本語はわかるもん!!(笑)
ありがとうね!!

コア

頑張って続けてるんだね!
やっぱり腰に効果が現れるでしょ!!
効果が出ると楽しくなるよね~v-411

明日から熊本かぁ~。九州へいらっしゃ~い(笑)
同じ九州でも方言って全然違うもんね!私も熊本のおじいちゃんとかおばあちゃんとかの言葉だと分かる自信ないなぁ。

福岡でも飯塚とかあたりになるとまた言葉が違ってて、普通に会話してるのにケンカしてる!!ってびびったことあるもんね(笑)

話は元に戻るけど、コアの基本プログラムで、ジュリアの時にフラフープの要領で一回転するのがあるでしょ。あれが何度やっても出来なくて!
というか、ジュリアの時が一番ハードだよね(笑)
私はヤーナの時のが好きv-411

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんは博多の方言で話すのかな?!
~~と?って言葉女の人が使うと可愛いな~って思うよ!!
明後日から熊本でーす!!明日はワタシの実家にワンコと猫を預けに行くの!
ちょっと、分からない言葉があったらメモってくるから帰ってきたらクイズで出すね(笑)

ジュリアの時キツイきつい!!(笑)
フラフープの時は難しくてできないから、その場で腰だけ回してるけど、
二人とも、腹筋すっげーよね(笑)
ワタシはフィガエイトもちょと苦手e-350
好きなのはワンサーコー(ワンサークル)、トゥーサーコー(トゥーサークル)
って腰を回す時!!
ゆっくりやればちゃんと回せるんだけど、早くなるとダメだねe-443
まだまだ修行が必要ですe-441

でも、ちょっとだけでも細くなったと思うと、超やる気出てくる!!
ぴけぞーさんも体重も減ってきたしね!!やっぱ継続だね!!
がんばろーっと!!

頑張れ~!

いもこさんがいうごつ「どげんかいみですか?」ってゆうてみるとよかですばい(笑)
・・・きついよね、九州の言葉は^^;私もよくわからん時がありますよ。
山鹿といえば平山温泉はいいですよ~ぬるぬるお湯です。
4日間大変だけど、頑張れ~!!!
私は結構近くに住んでるのでakiさん助けに(なる?)行きたいくらいですi-229

はるくまあさんへ♪

ホント?近いの??
助けに来てもらおうかな~(笑)

ワタシいまいち地図がわからなくて山鹿がどこなのか??なんだよね(笑)
1日目だけは自由行動できる唯一の日で、熊本市内に泊まるんだけど、
熊本市内もどこにあるのかわからない(笑)勉強しろって話ですけどね!
どこか楽しいところあるかな?知ってたら情報くださーい!!

いもこちゃんとはるくまあさんが教えてくれた「どげんかいみですか?」って
どういう意味ですか?って事だよね?!
ハァ…大丈夫かなe-444

だよ~!

どういう意味ですか?でバッチリあってるよ~^^
一日目は市内にお泊まりなんだね!!
熊本は結構古着屋さんが沢山あるみたい。。って私は古着は苦手・・・・^^;
あとはやっぱ馬刺かな^^

山鹿は熊本市内より北へ1時間ぐらい走ったとこかな。はるくまあさんがいうように平山温泉が近くに(車で20分くらい)あるから是非行ってみて^^
家族湯もあるし、めちゃめちゃぬるぬるで気持ちがいいよ^^2、3日温泉の香りがするしね^^

分からなくてイライラしたら「もう、いっちょんわからん」って旦那さまにぼやいてね^^

いもこちゃんへ♪

やっぱり意味合ってた!!(笑)よかったー!!
熊本市内は古着屋さんが多いのかぁ・・ワタシもちょっと臭いが苦手だなe-447
初めての熊本市内、いろいろ探検してみる事にするね!!
ちなみに熊本城は行ったことある(笑)

もう、いっちょんわからん・・って言えばイライラが伝わるのかしら?
もう・・・同じ日本語なのに難しすぎる!!
旦那の父はよく「あぎゃんこつ」とか「こぎゃんこつ」とか言ってたっけ・・

どうしてもわからない言葉があったら、ブログ更新するから
いもこちゃん通訳してね~!!

再びおじゃまします^^;

市内だったら買い物かな~確かに馬刺はうまい♪
車でうろうろできるのかな?阿蘇はなかなかよいよ~v-290
有名な子宝神社もあるよv-352
山鹿までならうちからスムーズに行けば1時間弱かな?
ホント助けに参上したいっ!
そう、いもこさんがいうように「いっちょんわからん!!!」とだんなさんに訴えて~

うぉぉぉー!!

ウェスト-2cmってすごくねっ?!!
あたしも最近腰周りの肉がすっごい気になる!っていうかすごい・・・
昨日も座ってたらジーンズからお肉が漏れ出してて、akiちゃんの
コアを思い出したよ。あたしもやろうかな・・・ってね。
でも、あたし絶対ついてけないだろうな・・・

4日間かー短いようで長いね・・・この際言葉が分からないことを
いいことに、何か言われても、はぁ~??とスルーしちゃえぃ!♪(●´∀`●)
なぁ~んてね。
せっかくだからおいしい物でも食べて来てねぇ~(あっ!ダイエット中 笑)

おいらのブログに来れない事なんて全然!!気にしないで~
たまに来てもらえるだけで充分嬉しいよ♪
気にとめてくれてありがとうね~!

はるくまあさんへ♪

いっちょんわからんね!!行ってみる事にする(笑)
いつそんな言葉覚えたの?って驚かれそうだけど、それが楽しみだったりして!!
やっぱ馬刺しは有名だもんね!!
生肉が苦手だけど、新鮮なら食べれるかもしれないからチャレンジしてみよーっと!!

明日は市内でドラクエ探してゲットしようと思ってます!
わざわざ熊本に行って買うものじゃないけど・・・
なんか、つまらなくなった時に、熱中できるものがあればいいかな!!と思って!!
とりあえず、電気屋さん探してドラクエゲットだぜ!!

頑張って行ってくるね!!いろいろ教えてくれてありがと♪

ももちゃんへ♪

ウエストマイナス2センチ・・・鏡で見ても変わってないから実感なし(笑)
でも、1週間でこんなに変わると思うとちょっと楽しくなってくる!!
っていうか、腹がブヨブヨ過ぎるからすぐに減ったという噂も(笑)
くわばたも、最初から高ペースでウエスト減ってったから、
なんか、同じ穴のムジナって感じ・・・
ワタシもこのまま続ければウエスト65センチも夢じゃない!!と信じきって
頑張るよ!!

旦那の実家・・・ほんと短いようで長い!
どうしても言葉がわからなかったら、愛想笑いしておく(笑)
コレに限るね!!あとは、ブロ友さんに教えてもらった言葉をひたすら言い続ける!!
頑張ってきまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日の名前♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせです!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

