2017-06



我が家の治療再開は10月・・・

D9、36.44℃


こんにちは!!今日までバイト休みを取ってるakiでーす!!

なんだかんだ言って、結構疲れが溜まってたから、今日も休みでヨカッタ♪


さて!熊本旅行で、毎日お昼や夜に熊本ラーメンを食べていたので

行く前にせっかく絞ったウエストも元以上に太くなって帰ってきてしまいましたjumee☆faceA89

体重計はちょっと怖くて乗れません(笑)

義父にも、「akiはよか足ばしとるけんね~!!体重いくつになったと?」と

グサグサっとくる言葉攻撃jumee☆faceA70

なので、こっちに帰って来て早速コアリズム開始!!

義父の言葉を原動力にして、ダイエット頑張るけんね!!

でも、早速昨日頑張り過ぎちゃって、膝の筋がおかしくなり・・

うまく進まないものね・・jumee☆faceA150





さて!話は変わりますが、我が家の治療再開は、10月頃に決定しました!

今日はD9、排卵誘発剤もらってないし、生理不順なので次にいつ来るかわからないけど

大雑把に考えて1周期1ヶ月半として、お休み周期3回目のリセットをした時から

治療を開始する事にしました!!

きっと10月半ばあたりに3回目のリセット予定だと思うので(11月かもしれないけど)

それまではやっぱり体の改善を目的とした生活をしていけたらいいな~と思ってます!


まだまだあと3ヶ月は余裕あるから、ダイエットは本気で頑張れそう!!

痩せたら会いたいブロ友さんたくさんいるからワタシがんばるね!!



熊本旅行中、ドラクエ9を買っちゃったスライム

だけど、ワタシドラクエやるの初めてで、一切進め方わからずjumee☆whyR

そしたら姪っ子ちゃん(4年生)が手伝ってくれて、気づいたら後ろに3人も仲間が

増えてまして・・・かお 通信もして、姪っ子ちゃんがワタシのDSに入ってくれたり・・・


さらに訳がわからなくなるワタシ・・・jumee☆whyR



さらに昨夜は旦那が先に進めてくれてレベルもかなりアップしてたけど、

ワタシはこの先、どこに行けばいいのか?何をしたらいいのかがわかってないので

きっと今のワタシはギブ寸前汗;

リセットして旦那に渡すのが目に見えてる感じがしますが、

今から最後の悪あがきで頑張ってみます(笑)




ランキング不参加中だけど・・・押してってくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート











● COMMENT FORM ●

治療再開

10月なんですね。
もしかしたら、3ヶ月ってちょうどいいくらいのお休み期間かもしれないですね。

私、漢方飲んでるんですが、漢方って効き目が出るまで3ヶ月と言われてて、ナゼだろうと思っていろいろ調べたら、体のサイクル?って3ヶ月ごとに変わるらしく(血液は3ヶ月で浄化されて新しくなる・・だったかな?ウロ覚えなのでちょっと信憑性なくてゴメンナサイ)そういう意味もあって効き目が出るまで3ヶ月と言われてるらしいです。

なので、3ヶ月かけてキレイな血液に生まれ変わり、体が整った頃に治療再開するといい結果が出るかもしれませんね!

ドラクエ9買ったんですね!e-343 スライムの絵文字かわいい~♪
私も今やってますe-271

そうそう、私も最初にドラクエやったときは進め方がわからなくて大変でした(汗)
どこへ行って何をすればいいか分からず散々ウロウロしてたら、そのせいでいろんな魔物と戦って気づいたらすごくレベルが上がってた(笑)

ドラクエ9だと、Yボタン押すとあらすじが出て次行くべきところがわかるのでオススメ。
あと、町の人にいろいろ話を聞くとよいですよ~e-461

ラーメン食べたい

熊本のラーメンってとんこつ系?
うわー!想像しただけでよだれ出たe-455
おいしいもん食べると幸せな気持ちになるもんねe-420
それにしてもお義父さま、「体重いくつになったと?」って超ダイレクトだわe-350i-201
レイディーに向かってさe-444

再開は10月なのねe-257
お仕事とかジョギウォギとかドラクエとかリフレッシュしてたら意外とあっという間かもねえi-236
私もドラクエほし~~~e-349
でもまだやりかけのゲームもあるから中古をねらってるよe-456

あらら

お義父さんの、「akiはよか足ばしとるけんね~!!体重いくつになったと?」・・・はすごいね(笑)なかなかこうはっきり質問して来る人はいないかもv-411
頑張って時間かけてダイエットしても元に戻るのってあっと言う間なんだよねv-406

治療再開は10月ごろなんだね!
私が以前見た妊娠しやすい季節・・・の中では夏と秋というのが多いらしいよ!
出産が8月くらいになるから暑い中大きいお腹で大変らしいんだけどね。

それまでの3ヶ月コア続けたらすばらしいスタイルになりそうだね~v-354
ダイエットの成功報告楽しみに待ってるね!!

10月!!

じゃあこの夏は出来るだけ体を冷やさないようにしなきゃだね!!
早く会いたいな~^^
私もリバウンドしないように気をつけなきゃ^^

ドラクエ?うちの旦那が欲しいって言ってるんだよね。。しかも私と一緒に戦って行きたいんだと・・・ソフトが二つあればダウンロードプレイで力を合わせて戦う事ができるんだとか・・・??姪っ子ちゃんがやってくれたような事かな。
私は苦手なんだよね~^^;ロールプレイングゲームって言うやつが・・・なんか違う???


熊本の階段登った事あるよ~~!
3333段ね^^仕事仲間5人で^^
最初は笑顔で楽しそうなのに途中から表情がしんどそうになってて写真みて笑っちゃったな^^;
私も一緒にのぼろうか^^


お互いに☆

私もドラクエ未経験者です。一昨日、旦那に甘えられて重い私の財布の口、
開いちゃいました。。きちんと家事を手伝う、仲良しも頑張る(笑)とか約束
してました(笑)。ドラクエの話を私も旦那から聞きましたが、訳分かんない。。

治療再開が決まったんですね。私はとりあえず年内は漢方だけで頑張ってみよう
かなと思ってます。年内に授からなかったら専門治療を開始するかどうか検討
してますが。。

お帰り~♪

遅くなったけどお帰りぃ~
義父さんの台詞にはびっくりだね・・・v-389v-356
思いのほか楽しく過ごせたみたいでよかったね!!

あたし今猛烈DSほすぃ~んだぁ~
実家のお隣の子(小6)が、お友達コレクション見せてくれたんだけど、
でWiiで作ったあたしやうちの母ちゃま、父ちゃまもいて、超!うけた!
勝手に彼氏とかいるしv-410
いいなぁ~いいなぁ~欲しいなぁ~高いなぁ~

おっ!治療は10月再開なんだねっ!
それまでまだ時間もあるし、お互い妊婦sanに向けての体作り
頑張ろうねっ!

Arenaさんへ♪

なんかいい情報ありがとうございますe-266
ワタシも、3ヶ月で変わる!!ってのはどこかで読んだ事があります!
だから、このお休みはちょうど良いのかもしれませんね!!
本人はめっちゃ長ーく感じてますけどe-351
体調万全で臨んでぴけぞーさんに続きましょうねe-415

ドラクエ・・ワタシも今、そこらへんを歩いてたくさん戦って、
レベル上げてます!!
だんだん呪文の使い方もわかってきました(笑)
だけど、強い相手との戦いは作戦が下手なのか全滅してるので、
もっと戦い方を学ばなければ先に進めませんe-443
難しくて、旦那が細かい事は手伝ってくれてます(人任せ・・笑)
このお陰で最近ちょっと寝不足ですe-445

りーさんへ♪

そう!とんこつ!!うまかよ~!!
熊本ラーメンは確か、細く切ったきくらげも乗っててうまいんだよな~e-266
りーさんもとんこつラーメン好き??
うちの親はとんこつ系が苦手で、その影響でワタシもとんこつ苦手だと思い込んでたけど、
ほんとはワタシもとんこつラーメン大好きだった(笑)
それからはどこ行っても、とんこつラーメンばっかり!

ドラクエはもうちょっとしたら中古で出そうだね!
上手な人はもうクリアしてるんだろうな~e-446
ワタシはあと半年かかりそうだけど、ちょっとずつ面白くなってきたよ!!
りーさんが今やってるゲームが何かが気になるe-440
レイトン教授もやりたいんだよな~!!

ぴけぞーさんへ♪

ほんと、レディーに向かって体重を聞くなんて、年齢聞くのよりも失礼だよね(笑)
「旦那の稼ぎがいいもんでね、いい物食べさせてもらってますから・・・」と
申して帰ってきましたさっ(笑)

ぴけぞーさんちのコアはしばらく休憩だね!!
ワタシは次の治療までに、ひたすら腰を回して頑張ります!!
ただフィガエイトがまたできなくなってきちゃったe-452
熊本行く前はちゃんとできるようになったのにぃe-447
相変わらずフラフープの所はできないけど・・・ぴけぞーさんの分まで
頑張るぞー!!

いもこちゃんへ♪

せっかくのお休み期間中!しっかり体調整えておかなきゃいけないね!!
夏は案外体が冷えるんだよね・・靴下はいとこう!!あと腹巻きもね!!

ドラクエ旦那さん欲しいって?!
そうなのよー!2台あればどっちかが片方に入りこめて一緒に戦えるんだよー!!
ワタシはどうやって姪っ子ちゃんがワタシのDSに入ってきたかわからないけど
ちょっと楽しかったよ~♪
ちょっとだけハマってきたけど、やっぱりさっぱりわからないe-350
旦那に「せっかく買ってあげたのにすぐ飽きるんだから・・」って言われないように、
ちゃんと先に進めるようにがんばろーっと!!

3333の階段上った事あるんだね!!
最初はこんなのへっちゃら!!って思って上るらしいけど、
100段上がるともうしんどくなるっって(笑)
次に熊本行く時は運動靴持って行くそうです・・・怖いe-327
次の日動けないくらいの筋肉痛になりそう(笑)

yomaちゃんへ♪

お!財布の紐が緩みましたね(笑)
でも、いい条件付けたね!!
ワタシは買ってもらった立場だったから、旦那には最後までちゃんとやれ!と
言われちゃってますけど(笑)
やった子tがない人はほんとにさっぱりわからんちんだよね(笑)
ワタシも、わからんちんながらも頑張ってます!!

yomaちゃんは漢方飲んでるんだね!!
今年いっぱいは漢方で!!っていう意見も超いいと思う!!
ワタシも10月か11月まではゆっくりのんびりやっていこーっと!!
お互いマイペースで頑張ろうね!!

ももちゃんへ♪

遅くなっちゃたけど・・ただいまぁe-266
楽しい旅行になってヨカッタよー!!行く前は結構言葉が心配だったけど、
意外とイケた!
もう慣れてきたのかもね!!

DSいいよー!!
ももちゃんやワタシは、彼や旦那が海入ってる時すっごくヒマでしょ?!
その時の暇つぶしに最適よ!!いろんなソフトがあるし、持ち運び楽だし!!
ワタシも、今までゲームにはまった事はないけど、これは持ってて良かった!って思えたよ!!
お誕生日におねだり作戦しちゃう??

10月までまだまだ・・・と思ってるけど、きっとあっという間に10月になっちゃうんだろうね~
それまでゆっくりのんびり生活していこうと思ってるよー!!
ももちゃんのブログタイトルだねe-415


管理者にだけ表示を許可する

ワタシも民主党に意見送りました «  | BLOG TOP |  » 怒涛の熊本4日間でした

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

