2017-10

スポンサーサイト


完全に出遅れました

こんにちはー!!今日はこちらはいいお天気ですアップロードファイル


旦那が上司の家で飲み会のお招きを受けて、横浜まで出かけるというので、

最寄りの駅まで一緒に出かけて、旦那は電車に乗り横浜へ・・・

ワタシは駅ビルで1人ぶらぶらしました♪

旦那のボーナスが出た時に少しだけ臨時お小遣いがもらえたので、

何かいい物があったら買おうと思って・・・


そうだ!!今年はまだサンダル買ってない!!


と思って靴屋さんへGO!!

店内一通り見て回って・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209Rチーン


もう売れ残りばっかりかお

そして、目につくところにはもう秋物が・・・かおかおかお

なんか・・・モコモコしてるパンプスやらブーツやら・・・



あわわわわ・・・

この夏完全に出遅れてますjumee☆faceA70


オシャレにうとくなるとダメだねjumee☆ohwell3L



どうしても欲しいサンダルが見つからなかったので、今年はもう諦めようかな?!

ちなみに、今履いてるサンダルはグレンダのぺったんこなサンダル

poptop-1.jpg


これ履きやすくて汚れたら洗えるし、すごくいいんだ!!

ワタシが持ってるのは前のベルトはついてないタイプだけど!

シルバーとゴールド両方持ってまーす(笑)


まぁ・・・これが2足もあるから満足してるし、他のサンダルは特にいらないんだけど・・・

どうやら足を細くするためにはちょっとヒールを履いた方がいいらしい・・・と旦那に言われ

ヒール付きのサンダルを探したという訳で・・・

でも・・見つからなかった・・・という訳で・・・(笑)

みんなはどんなサンダル履いてんのかな?

べビ待ちはやっぱりぺったんこサンダル履いてる人多いのかな?

ワタシが通ってる病院に来てる人は夏でもスニーカーがめっちゃ多いけど!!


この時期に無理にサンダル買ってもきっと靴ずれしてすぐ履かなくなりそうなので、

秋になる前に秋冬物の少々ヒールのあるパンプスを買う事にでもしましょうかね!!



ちなみに・・・いつも洋服を買ってるお店でタイムセール店内全品30%オフがやってて

もう、店内人だらけだったけど、下から入りこみTシャツ2枚ゲット!!

3900円のTシャツがセールで2500円になってて、更に30%オフだったので

2枚買っても1枚の元値より安い!!相当安くゲットできてjumee☆faceA147うれひぃわ

セールとかタイムセールとかが大好きjumee☆faceA147 毎日やってくれたらいいのにな~Tシャツ

あっでも、秋物のパンプスを買うまでお金取っておかなきゃパンプス

タイムセールやバーゲンで安くなった他の物ばかり買って、

結局お金なくてパンプス買えなかったりしてね(笑)ありそう!


今日は旦那が夜ごはんいらないので、ワタシ一人セブンの冷やし中華が晩ごはんです!!

その前にコアしなきゃ!!



ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わたしも・・・・

タイムセールやセールだ~いすき^^
私は今日は一人で横浜にいってたよ~~^^
目的はフリマの下見!
着ない洋服が沢山あるのに捨てられない・・・

akiちゃんも一人お出かけしてたんだね^^
しかも旦那さまは夜いらないなんて!!これまた私も同じ!!うちの旦那は早朝から千葉にゴルフ行ってて。ご飯は食べてくるんだって^^
私も今日は作らない予定でスーパーでお惣菜とビール買ってきて一人ディナーやったとこ^^うまいね~~
最近ストレスからか馬鹿食いしててお腹周りがちょっとやばくなってきた。。。
明日までもう何もたべないぞ!!

akiちゃんコアがんばってるね~~~^^
ファイトだよ!!

いもこちゃんへ♪

お!いもこちゃんは横浜に行ってたのね~!!いいな~♪
ワタシも横浜に行けばよかった!!
フリマやるの?もし出品するなら買いに行こうかな~!!
確かに・・・着ない服ワタシも多いかも・・・
細かった頃に着てた洋服とかはヤ〇オクで売っぱらっちゃったけど(笑)

いもこちゃんの旦那さまゴルフなんだねー!!
うちも今週月曜日、千葉にゴルフに行ってたよ。。
神奈川のゴルフ場はやっぱり高いみたいだね・・

でも、夜ごはん作らなくていい解放感!!すごくうれしいよね!!
セブンの冷中はワタシにはちょっと酢が効きすぎててダメだったーe-351
いもこちゃんのコンビニの冷中は美味しい??

コア頑張ってるよー!!と言っても、昨日はサボりました(笑)
でも、まだ飽きてないから続けてみるよ!!効果が出たらいいけどな~e-348

NoTitle

背が低いからいつも靴はかかとが高めのやつ履いてる(笑)
だから、以前飲み会かなんかで靴を脱いで部屋に上がると「えっ!ぴけぞーさんってそんなに小さかったの??」と驚かれてしまったよv-411

akiさんは背高い?だったら羨ましいなぁ~!
ちなみに私もバーゲンとかタイムサービスとか大好き!一番好きなのはパンツの袋詰め(笑)
小さく折りたたんで詰めまくるのが快感なんだよね~v-10

・・・ってもうam2:00過ぎ。26時間テレビ見てると面白くていつ寝ればいいのか分からんわv-356でももう眠い・・・。

あっ!間違えた

ごめん!!↑のコメントなぜか名前が「私は」になってるけどこれタイトルのつもりだったの!私はぴけぞーだよ~v-356

かわいい!

しかも通気性良さそうe-257
私はもっぱらペタンコサンダルだよ。
なぜなら、巻き爪が痛いからe-258
先の細い靴とかヒールの高い靴履いてたら巻き爪から血が出たことがあってi-282

今年はduckfeetのサンダルを買ってもらったよi-189
革なんだけど履いてたら柔らかくなったしとっても履きやすいんだi-91

セールは魅力的だよねi-233
ちょっと待てばすぐ安くなるもんねi-237

こんにちは。

もうサンダルないんですか~??
私もそろそろセールで買おうかと思っていたところです。

でもベビ待ちは冷えない様に
スニーカーとかの方がいいんですよね~。

わたしも

横浜のSALEに行ってたよぉ~~♬♩♪(●´∀`●)♪♩♬
ルミネ、丸井、ポルタ辺りをぐるぐるしてたぁ~
どこかでakiちゃんとすれ違ってたかも?!

お盆に彼の実家に行くことになったから、少し上品なサンダル
でも買おうと思って行ったんだけど、akiちゃんと同様いいの
見つけられなかったぁ~泣

これだけの数があるのに何でコレ!ってのが一個もないの~
と文句を言いつつ探したよぉ~
あたしも1つぺたんこ靴が欲し~んだよなぁ~v-398
akiちゃんのかわいいね♪

あたくしも彼がいないので、ちゃっかり実家で夕飯食べて来ましたぁ~v-392

ぴけぞーさんへ♪

あらまぁ!いつもヒールのある靴を履いてるなんて尊敬しちゃう!!
ワタシは若い頃はヒールばっかりだったんだけど、
結婚して、旦那が身長低いのを理由にヒールはお出かけの時以外は履かなくなっちゃったんだよね~e-440
ワタシも158センチだから小さい方だけど、たくさん持ってた10センチヒール履くと…旦那を超すe-447(笑)

足を細くキレイにするにはヒールがある方がいいんだもんね!
せっかくだからもうちょっと探してみようかな!!
ぴけぞーさんはもう妊婦さんだからぺったんこ靴の方がいいかもねe-348
ぴけぞーさんはどのくらい小さいのかな~?

バーゲンやセールみんな大好きだねe-266
パンツの袋詰めめっちゃやってみたーい!!(笑)

26時間テレビ深夜のほうが面白そうだったのに
(カマ騒ぎとかね!)
結局全然見ないで寝ちゃった・・・
さずがぴけぞーさん、深夜は得意だもんね!




りーさんへ♪

お!ぺったんこ仲間発見e-317
確かにヒールがあると、指先細くなるから当たって痛いよね・・
ワタシもちょっと外反母趾チックだから当たって痛いのだな(笑)
このグレンダっていうサンダルは、実は通気性はあまり良くない・・・
っていうか、ワタシの足が汗っかきなのかしら(笑)

duckfeetのサンダルいいね~e-349
ぺったんこだけど、今年流行ってるような感じもあって!!
ステキe-266

フラドールさんへ♪

いえいえ・・・書き方が悪くてすみませんv-421
サンダルお店にはたくさん並んでますよー!!
秋物は目のつくとこだけに置いてありました!!

ただ、ワタシの欲しいサンダルがあまりなかったんですe-444
これいいな♪って思っても、もうサイズがないとか、
この色がいいな♪と思ってもなかったり・・・
きっと、大きな街に行けばまだ自分が欲しいようなサンダルは残ってるかもしれないけど、
なんか今年はもういいか!なんて半分諦めてます!!

スニーカー!確かにべビ待ちさんは履いてる方多いですよね!!
ぺったんこもね!!冷え対策は夏でも必要なんですよね!!


ももちゃんへ♪

ももちゃん横浜行ってたのー?!いいな~♪
ワタシは地元の横〇賀でブラブラだったのよe-351
横浜いけばももちゃんに会えたかもねー!!

ワタシもいつも丸井、ルミネ、ポルタ、シャル、ビブレに回るよ~!!
でも、ビブレ&シャルはもう・・・正直年齢的にキツイ(笑)
安くなってた??
でも、自分の好きなのってあまり見つからないんだよね・・
ももちゃんも見つからなかったみたいだねe-444
ワタシも今年はサンダルは諦めかもーe-452

NoTitle

私は毎年、ミュール欲しいなーって百貨店の靴売り場をウロウロしてるよ(笑)

ぺたんこ靴可愛いよねぇ♪

私、甲高だからか、ぺたんこ靴があまり似合わないんだけど、、、(涙)

でも旦那さんがそんなに背が高くないから、ハイヒールは履けないや^^;
追い越しちゃう~(笑)

yayoiちゃんへ♪

ミュールもいいね~♪ワタシも、ミュールにしようと思ってたら、
サイズがありませんv-430って言われちゃった~v-406

うちも、ヒール履くと旦那と並んじゃうんだよね(笑)
yayoiちゃんは越しちゃうんだe-446
彼らのプライドを守るために、私たち低めのヒールで行きますか!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日はお休みデー♪ «  | BLOG TOP |  » ワタシも民主党に意見送りました

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

