2017-06



今日はお休みデー♪

おはよー朝

今日はバイトお休みデーです♪朝からもう洗濯機2回も働いてもらっちゃってますおせんたく

でも・・・今日は曇りくもり pkk でも風があるから乾くぜベイベーアップロードファイル


朝からちょっとテンションハイなワタシですjumee☆faceA105



最近、体も頭も赤ちゃん待ちを離れてるので、あまり頻繁にみんなのブログに

遊びにいけなくてごめんね顔文字1(背景黒用)

今日が、何日目なのかも記憶してない状態なので、完全大人生活楽しんでますjumee☆faceA221b

旦那も、「排卵日」というストレスを感じずに生活してるせいか?夏だから元気なのか?

それとも、暑くてワタシの肌の露出が多いからか?うなぎ食べて精力増進したのか?

最近ボディータッチが多くてハートアップロードファイルハート 比較的ノンレスで生活できてます(笑)


治療中なんて、手すら触ってくれなかったのに、この違い!!

旦那もストレス感じてたのかな~?と思うとなんか切ないjumee☆faceA70


こうなったらもうこれしかない!!


目指せ!自然妊娠!!



無謀かもしれないけど(笑) 

でも、ジャガー横田さんも体外受精後に自然妊娠だもんね!!

ワタシも可能性はゼロじゃないjumee☆faceA221b あまり意識しないでガンバローっと!!



来週半ばから夏休みに入りますが、早速伊豆まで小旅行企画しました!!

ワンコも泊まれるホテルで、ワンコと一緒に入れるプールもあります!

実はうちのワンコ、泳げない・・・というか、泳ぐのが下手(犬かき)&水が苦手・・・

なので、ライフジャケット買ってそのプールで泳ぐ練習したいな~と思ってます!!

犬かきが下手な犬っているんだね(笑)

水の中で必死なワンコの姿見ると、超ウケるjumee☆faceA63(←ひどい飼い主ね)

ちゃんと泳げるようになって帰ってこれたらいいな~♪とワクワクです!!


昨日旦那に、「akiちょっと痩せたよな!」と言われましたアップロードファイル

コアリズム効果、ひしひしと感じてますわはは

やっぱり腰を回す動きってダイエットに1番いい気がしますアップロードファイル

もっと張りきっていくどー!!!



ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート





● COMMENT FORM ●

こっちは

いつ降るかわからないような空してるよi-7
さっきも降ってたし最近部屋干しばっかりi-229

なんかノンストレスな感じで期待できちゃうねえ!
あ、期待とかそういうこと言っちゃダメだよね、深いこと考えず楽しんで~って感じがいいねe-255
ホント、どこでどうなるかわからないもん、自然妊娠もあるかもねえe-287i-189

犬かきが苦手な犬っているんだねi-229
なんかかわいいけどi-237
旅行楽しみだねi-237

おぉ!!

カーソル移動したら犬の足跡が出てる!!
おもしろ~いv-411
どこまで付いてくるのか高速移動してみるけど、それでもちゃんと付いてくるのが笑える(笑)

お休み周期ノーストレスで生活出来てるみたいで何よりだよ!よく聞く自然周期での妊娠ってそういうことなのかもね。
排卵日気にしなくて仲良しが出来るっていうのがほんとは一番理想的な形なんだもんね~。

コアリズム頑張ってるじゃん!かなり効果が出てるみたいだねv-410
ダイエット報告楽しみにしてるね♪

りーさんへ♪

しぞーかは今にも降りそうかぁv-279
こっちは晴れたり曇ったりになったから布団干しちゃってるよ!!

赤待ちからちょっと離れただけで、こんなにストレスフリーでいられるんだな~って実感!!
だけど、子供が欲しい気持ちは微塵も減ってないけどね(笑)
そして、こんな生活してるからブログネタももちろんなく…e-351
更新もボチボチだけど、コメントくれると嬉しくなるわe-266

犬かきできない犬もいるんだよー!!
やっぱり犬も練習が必要みたいだよ!子供みたいだよね(笑)
さっき、犬用ライフジャケット買ったから、きっとこの夏で泳げるようになるはず!!

ぴけぞーさんへ♪

ウフっ・・これ邪魔じゃない??(笑)
ぴけぞーさんの☆が降ってくるブログパーツから取ったんだよ~!!
泡にしようか迷ったんだけど、やっぱりこれにしてみました!!

お休み周期にストレスフリーで妊娠できたら、こんなに嬉しい事はないけどね・・・
今までの経験から言っても、あまり期待はできないけど、
まぁ妊娠は奇跡だから、もしかして?!って事もあるかと思って!!(甘い女です)

コア、昨日は時間なくて上級プログラムにしちゃったけど、
だいたい毎日3時頃コアしてまーす!!
やっぱりフィガエイトができんe-351


管理者にだけ表示を許可する

妹の心遣い «  | BLOG TOP |  » 完全に出遅れました

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

