2017-08



妹の心遣い

こんにちは!!

ワタシ・・・汗くせーアセ


なんだか今年の夏はダイエット中な為、ビキニも着れず、海にも行かないから

なんとなく物足りない夏を過ごしております・・・

夏休みだから、近所のがきんちょ達がうちの斜め前で小さいプールを出して遊んでますが、

窓を開けてるとテレビの声も聞こえないくらいうるさーいjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


こうやって思うのは他人の子供だからだろうね・・・自分の子供だったらきっとこのうるささも

うるさいと感じないんだろうけど・・・

せっかくのお休み・・・ちっとも休めなかった。

子供がうるさくてここを引っ越して行ったお隣さんの気持ちが今やっと理解できるわ。



って書くと、ワタシってホントは子供すきじゃないんじゃねーの??って

ちょっと思ったりするんですよね。

夫婦二人の生活を大事にする生き方でもいいのかな~とも思ったり。


ホントは喉から手が出るほど自分と旦那の子供が欲しいはずなんだけど、

あまりにもできないとこう思うようになるんですよね。不妊の性。

早く不妊から抜け出したい!!目指せ自然妊娠しないかな~(願望)




昨日ね、妹から封筒が届きましたメール

なんか触った感じ、ゴツゴツしてるからなんだろう?と思って開けたら・・・





001_20090729165633.jpg



子授け、子宝御守りが入ってましたわはは

ワタシが体外受精をしてる事を家族の中で妹だけに話しています。

妹は唯一、ワタシが心を開いて治療の事を話せる相手。

友達や親には絶対に話しません←ワタシのポリシー


だからこのお守りを見てジーンとしましたさとと-涙

なんか5歳も年下なのに、まるで姉のような存在の妹。頼りがいがあります(私よりも!)


今じゃ仲良し姉妹になってますけど、子供の頃は毎日目が合うだけでケンカしてましたからね!

なんであんなに仲が悪かったのか不思議でたまりません(笑)


ワタシは1人目も2人目も不妊治療で授かる事になりそうだけど(たぶんね!)

必ず2人は産みたいと思ってます!!

少子化対策に貢献する訳ではなく(2人じゃ貢献した事にならないか・・笑)

子供のために絶対2人産みたいです!!




まぁ・・・↑こうやって熱く語ってみた訳ですが、1人目もまだ授かってない今、

そんなにゆっくり治療を休んでるわけにはいかないな~。。。と再確認。

さっきまでは自然妊娠目指すぞー!!なんて言ってたんだけど(笑)


あと1周期半後、治療再開です!!

このお守りを無駄にしない結果、絶対出したい!!






ランキング不参加だけど応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート


● COMMENT FORM ●

嬉しいね♪

妹ちゃんの心遣い、とっても嬉しいねv-238
水天宮ってすっごく有名なところだよね☆
妹ちゃんの想いとakiちゃんの想いが届くといいね♪
うちは妹じゃなくて、2歳違いの弟だけど、
すっごく頼りになるアニキのような弟で、
結婚するまではよく泣きごととか相談に行って困らせたなーv-393
小さい頃は歳も近くて、毎日ケンカ。
私が泣かされてたんだけどね・・・。
大人になると不思議と仲良しになれるよねv-411

私もakiちゃんと同じで2人は子供欲しいな~♪
(旦那サマはもっと欲しいみたいだけど・・・。)
兄弟姉妹っていいもんね☆

水着の季節かー。。。
私もぜーんぜんプールも海も行ってない!!
もう5年以上は行ってないな・・・。
なんせ泳げないからね~v-406
泳げないといえば、↓の記事、ウチの実家のワンコも
水嫌いで犬なのに水には近寄らないよ・・・。

きんぶたちゃんへ♪

うんうん!!兄弟姉妹っていいよね~!!
どこの家庭も、小さい頃はケンカしてたんだね(笑)
でも今じゃ、うちの妹はお姉ちゃんみたいだし、
きんぶたちゃんの弟はお兄ちゃんみたいだし!!
やっぱり長女って案外しっかりしてそうでしっかりしてないんだよね(笑)

旦那さまはもっと欲しいって?!じゃーきんぶたちゃん産むの大変だ!!
確かに子供はたくさん欲しいね!!ワタシも2人と限定せずに、もっと頑張っちゃおうかな~(笑)

水着の季節到来よーe-471
でも、きんぶたちゃんは色白できれいな肌だから、水着着ない方がいいねe-446
日差しが強いと火傷したみたいになっちゃうからねe-269
ワタシも、今年はビキニ自粛して、美白を心がけてます!
日傘愛用(笑)マダムチックでしょ!!

きんぶたちゃんちのワンコ2号くんも泳げないんだね~e-446
うちと一緒ー!!もうね、無理に入れようとすると尻尾inになって超怖がって、それでも水に入れるとパニックになってるのよ(笑)
それが可愛かったりするんだけど、彼女は必死(笑)
今度行くワンコと一緒に入れるプールで、今度こそちゃんと泳ぎ方教えなきゃ!!



ステキ

妹さん、優し~い(*^_^*)
御守りの御利益があるといいですね。

私は3人欲しいです。夢は大きく・・・・。
お互いに頑張りましょう!

フラドールさんへ♪

妹の突然のプレゼント驚きました!!
嬉しかったぁe-266

フラドールさんは3人ですか~e-3493人もいいですよね~e-415

実はワタシは双子ちゃんが希望なんですけど…
そんなにうまくは行かないですよね(笑)

ほんと、まずは1人目、お互い頑張りましょねe-271

NoTitle

akiチャン、チャオー☆
またしても、スッカリ、ご無沙汰してしもた・・・
久々に来てみたら、ワン(ニャン?)の足跡が着いて来るーーー!
(*/∇\*) キャ-

妹チャン!お姉ちゃん思いなんやねー。
(〃ω〃) ポッ
アタシは2コ違いの姉が居るけど
うちも小さい頃は、ケンカばっかりだったー!
大人になると、不思議と仲良くなるもんなんだね。
兄弟、姉妹ってーモンは☆
(。・艸・)ウフフ

アタシは男の子3人が欲しいんだー。
プラス、1番下に女の子が居てくれたら、最高!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 4人も産む気ですかー!
んま、あくまでも願望だしー。
(*`▽´*) ウケケケッ

ダイエット効果も出てるみたいだし(羨ましッ!)
妹チャンからのお守りも送られて来た事だし
プラスの風が吹いてるね♪

himaちゃんへ♪

チャオe-320
himaちゃんのブログ読んでるよ~!!
いつも写真がとっても綺麗で心がスーッとする!!

himaちゃんも小さい頃は仲良くなかったんだね~e-446
なんか兄弟がいる人はみんなそうなんだね(笑)

ワタシも、妹と何かした記憶が一切ないくらい、別々の人生を歩んでたから
今、こうやって仲良しでいられてるのが不思議e-450

男の子3人かぁe-266
うちも旦那が「男の子がいいな~♪」って言ってるんだよね!!
ワタシも、出来てくれたらどちらでもいいんだけど、欲を出せば男の子がいいかな~e-349

でも、ワタシも旦那も女系家族なんだな・・・
きっと我が家は女の子!占い師さんにも「女の子だ!」って太鼓判押されたっけ(笑)

3人でも4人でも、産めるなら頑張っちゃおーぜぃe-348e-319

私は3人!!

欲しいと思っていたけど、3人は厳しいかな。。。
だって・・・一人目でこんなに苦労してるんだもん。。
でも、一人産んだら体質変わってできやすくなるかもだよね!!

近所のこどもね~~。。はっきり言ってウルサイヨネi-201
実家に甥っ子達が集まるとうるさーいっておもうことあるもんな~~。。
でも、自分の子は違うと思うよ^^

私もどうなるのか全く分かんないけど頑張ろうね!!

いいね!

妹さんの心遣い嬉しいね♪
何だかお守り見て涙が出そうだったよv-356

うちも妹がいるけど、姉妹というより何でも話せる親友のような感じになるよねv-398
私も小さい時はケンカしまくってて、とても仲良し姉妹・・・なんて言えなかったよ(笑)

子供二人かぁ~。
私は。。。年齢的にこれが最初で最後になるかもって思ってるんだぁ。旦那さまもそんな感じだし。
でも私も出来れば二人欲しい!もう一度頑張ってみるかな!!

羨ましいなぁ~

akiちゃんたちは素敵な姉妹ですね~(*^^*)

私は一人っ子だから、そういう風に話せるの母親にダケなんだ。
兄弟っていいなぁ~ってずっと思ってたけど、akiちゃんのエピソード聞くとますます兄弟っていいなぁと思うよ!

私も絶対最低でも2人は子供欲しいな~二人目も治療してでもほしいなぁ!

その前に1人目だけどね(笑)

妹さんからの贈り物のお守りがベビちゃんに届きますように☆彡

うちの近所は

小さい子がちらほらいるにも関わらず案外静かなんだよねe-93
だから時々泣き声とか聞こえてくると微笑ましい気分になるけど、しょっちゅうだったらイヤだねえe-258

実は私も子ども好きじゃないんじゃないかって思ったことたまにあるよe-440
好きじゃないっていうか接し方がわからないっていうか難しいというかe-330

でも自分の子どもはほしいんだよね~e-349

妹さんやさすぃ~e-259
私兄だけだから姉妹にあこがれるんだe-257
洋服借りあったり買い物行ったり恋の話したり…e-349

妹ちゃん優しい~

こういう時女姉妹っていいなぁ~e-266
女同士じゃないと分からないことがあるもんね~v-398

でも、あたしも兄ちゃんだけど、兄弟がいることってほんとに
ありがたいなぁ~って思う。
友達も大切だけど、また違うものがあるよね?
だから絶対に頑張って2人は産みたいんだよな~

旦那ちゃんも鰻のせいか?akiちゃんの露出大のせいか?
もりもり元気みたいだし(笑)、これはやっぱり目指せ!
自然妊娠~!!だね!!v-415
夏から秋にかけて妊娠しやすいっていうし、頑張ろうぜぇ~!オー!

akiちゃんに優しい妹ちゃんお守りのご利益がありますように

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんは3人かぁ!!ぜんぜん行けるざますわよe-446

いもこちゃんの言う通り、1人目ができたらその後は
妊娠しやすい体に変わる人もいるって聞くしね!!
それに賭けて3人連続出産よ~(笑)

夢は大きく!!絶対実現させようね!!

ぴけぞーさんへ♪

なーに!?弱気発言!!
2人行っちゃおーせぃ!!妊娠できる体に変わったかもしれないし2人目もイケるっしょ!!

それにぴけぞーさんはまだ受精卵も残ってるもんねe-319
↑これはデカイよ!!

ぴけぞーさんのところも子供の頃は仲良しじゃなかったんだね(笑)
みんな子供の頃はそうみたいで笑っちゃたe-446

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんは1人っ子かぁ!!
実はね、ワタシも子供のころ妹と仲悪かったから一人っ子の人に憧れてたんだぁe-349
大事に育ててもらえるし、お友達で一人っ子の子はみんな
いい子ばかりだったよe-287
母親とそうやってお話しできるなんてとーってもいいと思う!!
母が親友みたいな感じにワタシもなりたかったから、愛桃ちゃんがとーっても羨ましいe-266

ワタシ達は1人目も授かるのに苦労してるけど、きっと2人イケると思うよ!!
お互い焦らず2人頑張っちゃおーねe-349e-287

りーさんへ♪

へぇ!!りーさんちの周りは比較的静かなのね~e-349
うちの周りの小学生はとにかく、ゲームより、サッカー&ドッチボールなどなど
球技がすきみたいで、まぁ家の窓にボールが当たったり車に当たったりするから、
イライラしっぱなしe-442
窓にボールがあたった時は「ボール遊びは公園でやれe-442」と怒鳴ったけど、
次の日またやってるし・・e-451
うるさいし・・・まいっちゃうよー!!
限界が来た時には子供に対して怒鳴なってるワタシだから、
ほんとに子供が好きなのかわからなくなるよ(笑)
閑静な住宅街に住みたいわe-351

って・・・ガキの文句ばかりでごめんねv-421

ももちゃんへ♪

そうだよね~、とどだちと兄弟はやっぱり違うね!!
同じ血が通ってると思うと、やっぱり大事にしたくなるよねe-266
でも、そう思えるようになったのは大人になってからだけど(笑)

絶対2人産みたいな~!!ももちゃんも一緒に2人頑張ろうね!!

旦那が元気なのはやっぱり夏だからみたいで…e-351
きのうもボディータッチが多くて、でも眠かったので断ったけど(笑)
そしたら今日体温高めだったe-447
これって自然妊娠のチャンス逃したかな?e-447


管理者にだけ表示を許可する

奇跡を信じて☆ «  | BLOG TOP |  » 今日はお休みデー♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

