2017-09

スポンサーサイト


奇跡を信じて☆

おは

旦那がゴルフの練習に行ってる間にそそくさ更新する嫁でございます!

コメントお返事してなくてごめんねjumee☆faceA126

旦那がいない日にじっくりお返事しますね!!

もうちょっとお待ちをー (←もう中学生みたいに読んでね!)



さて、今日はワタシの住んでる市の花火大会です花火

曇り雨の予報なんだけど、今は晴れてるから大丈夫かな!

小さな市だけどこの花火大会は1万発なので、見ごたえあり!!
 
毎年この花火だけは旦那と海沿いの防波堤に座り見物してます 花火  た~まや~!

雨降らなきゃいいけどな~。。。


さて!ここから本題!!


今周期と次周期は無謀だけど、自然妊娠強化月間としてまして(笑)

だけど心と頭がお休み中だったので、今日が何日目なのかも把握してない日々が続き、

一応頑張ってる身としてはこれじゃマズイでしょ・・・と思い計算したら今日はもう20日目ですた!

でも排卵はまだっぽい。。さすが頑固な生理不順!!



大量に注文したチャイナ排検なんて、引出しの奥にしまいこんでたので(使う気ゼロ)

引っ張り出して今日からとりあえず頑張ります!!

無謀な自然妊娠計画だけど、無謀じゃなくなるかも・・・

淡い期待を抱いて、今日から大量の排検生活頑張りまーす!!

ヨカッタ~♪排検買っといてjumee☆faceA221b



ほんとは日数とかも気にせずにいたいけど・・・

↑これこそ完全な自然妊娠の奇跡だよね!!

まぁ日数を数えちゃうのが~ べビ待ちの性!

ウフフjumee☆faceA63 また「性(さが)」という言葉を使ってしまった!


とりあえず、体は薬から解放されてストレスフリー状態だし、心もゆったり過ごせてるので、

あとはご先祖さまとワタシと旦那の運とダブルレインボーの力にお任せです



奇跡起こってほしいな~rainbowrainbow



今日は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにお出かけです!!

ワンコも一緒に入れるお店が多いし、家からも近いので比較的よくここに出没してます!!

今日は旦那のゴルフウェアとワタシのサンダル探し(笑)

サンダルまだ諦めてなかったのよjumee☆faceA63



ランキング不参加中ですが押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村   クリック Thank you pushハート


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

頭がもう中で…

「もう中学生」出てきた!
一度出てきたら頭の中が「もう中学生」でいっぱいになり、その後の花火も画用紙で出てきたe-452
花火(画用紙の)が裏返っちゃったみたいな。

わかるわぁ…ベビ待ちの性!
本当は体温とか排卵日とか一切なにも気にせずっていうのが理想だけどついつい気にしちゃうよねe-330
排卵日とか気にしないことがストレスになっちゃったりするよe-440

でも今akiさん色々楽しんでる様子だし、心にも体にも良いはずe-420

良いサンダル見つかるといいねi-236

こちらも

今日は花火大会だったよ~e-28
旦那さまと今年も行って来ました♪
今日はとても涼しかったから良かった!暑い暑い中の花火見物はたまらんのよねv-356
そっちは雨は降らなかった?花火大会っていいよね!疲れるけどすごく気持ちが高まるしv-354

ストレスフリーになっても、頭の中はどうしたって赤待ちのことが離れないよね。何かに没頭している時以外は常に考えてしまってるし、赤待ちの人はきっとみんなそうなんだろうなって思う!それだけ思いが強いってことだもんねv-290

今日は横浜かぁ~。私ももう一度行きたいなv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りーさんへ♪

ウフフe-446ちょいとお待ちを~!!
ヨカッタ~!!もう中学生が出てきてくれて(笑)

もう中学生って誰??って思われたらすごくつまらないブログになるところだった(笑)
りーさん乗ってくれてありがとう!!

べビ待ちの性・・・もうこれは授かるまではしょうがないよね!!
考えないようにしようと思ってるすぐ後にべビ待ちさんのブログ読みあさったりしてるし(笑)

まぁでも楽しくべビ待ちするのが1番だから、気にしたり、気にしなかったり、ラジバンダリ!で頑張ろう!!

ぴけぞーさんへ♪

お!!ぴけぞーさんの所も花火大会!!
旦那さまと一緒に行けてヨカッタね~e-266
こっちも晴れだったからきれいに見えたけど、風が弱かったから
花火が煙にかぶって、少々残念な見え方だったけど・・・
でも、夫婦で一緒に「きれいだね~e-420」って思える事がすごくいいよね!!
あっ!ぴけぞーさんは3人だ!!
ワタシも来年はお腹の子供orもう産まれた子供と家族3人でみれたらいいな~e-266

べビ待ちは思いが強い!!確かにそうだね~e-446
この性はしょうがないよね!!
ワタシもこの性が忘れられる日がくるといいな~♪

akiさんの

住んでるところは「横」がつくとこからしら・・・(←って、2つあるか)と考えてました。
ちなみに私、昨年まで(たったの1年半だけど)横浜に住んでたので、神奈川新聞の花火大会とか、みなとみらいのとかによく行ってました。ハマの花火はおしゃれですよねー

昨日は花火大会のピークだったのかな?千葉県民の私は市川の花火大会に行って来ましたe-420 ちょい涼しかったけど、花火を見ると夏!って気分になれるね♪

ベビ待ちの性!すごくわかります。私も治療お休み期間中に奇跡の自然妊娠を狙ったけど、排検したり、ノビオリをじーっと観察したりして「結局いつもと変わらんじゃん・・・」と思ってしまいました(笑) 赤ちゃんが欲しい!と思ってるときは、ベビ待ちから100パーセント離れることなんて出来ないですよねe-330 でも、何をしてても、できるときはできるんだろうなぁ・・・

今日のお買い物、楽しんできてね♪

Alenaさんへ♪

正解!!(笑)
横がつくと子2個あるけど、ワタシは3文字の方です(笑)
浜の花火はすごいらしい!!ってワタシmお聞いたことあります!!
ちなみに、横〇賀から横〇の花火、ちっちゃいけど見れますよ~!!
昨日は偶然一緒の日だったので、海っぺりにいた人は両方見れたと思います!!
Alenaさんのところも花火だったんですねー!!
ほんと多かったですね!ぴけぞーさんのところもだし!!
涼しくてヨカッタですよねe-266
ワタシは今年はお墓の所から見たので、ある意味涼しかったです(笑)

べビ待ちの性!やっぱりこれは赤ちゃんが生まれるて安心するまではしょうがないですねe-351

何をしても、出来る時は出来る!できない時はできない!!
↑これほんとみたいですよ!!
だからこそ、お休み期間も無駄にしたくないんですよね!!

Alenaさんの判定日、何故かワタシの頭にしっかりインプットされてます(笑)
いい結果が聞けるといいな~e-266e-266



NoTitle

こんにちは~♪

花火大会、どうやったかな?^^
見れたかなー?

自然妊娠強化周期☆頑張ってね!
楽しいことして、カラダに良いもの採って、ミラクル起きますように♪

akiちゅわん^^

今日はお仕事だったのかな??
花火大会いいね~~!私はまだ今年はどこの花火もみていない。。。
多摩川の花火大会は毎年みてるような^^家からみれるからね^^

akiちゃんはいつも前向きでえらいよね^^本当に尊敬だよ^^わたしなんかウジウジしっぱなしで・・・・分かってるけど私の心(頭)は今の現状を受け入れてなくて。。
でも、akiちゃんのブログ読んでると自分も頑張んなきゃって思うよ!!
いつもありがとう^^

yayoiちゃんへ♪

ちゃおーe-319
花火無事に見れましたー!!
だけど、見たのは墓場から・・・e-350e-330
気温も低かったけど、違う意味で涼しく観覧できましたe-447

でも、大きいい花火は音がドスンとしびいて心地よかったよー!!

自然妊娠強化周期、あと1周期半あるから頑張るジョー!!
ありがとー!!

いもこちゅわんへ♪

えーっe-317おうちから花火見れるのって超理想なんだけどー!!
いいないいないいな~e-266
ワタシも敢えて花火は見に行かないんだけど、この花火だけは
何となく「いかなきゃ!!」 って思うんだよね。
だから毎年この花火だけは欠かさず!!ってかんじです!!

ワタシ前向きがとりえなのかもー!!
クヨクヨしてるとやけに疲れちゃうんだよね(笑)
だから笑っている方が好きかな~!!
だけど、いもこちゃんの状況だと、そう笑ってもいられないけどね・・
もう、なるようにしかならんから、泣きじゃくってもいいから、旦那さまに気持ち伝えて、スッキリできるように祈るよ!!
いもこちゃんに早く笑顔が戻りますようにe-459
いつでも応援してるからね!!

初めまして

初めまして。
勝手ながらいもこさんのブログから飛んできました。
不妊治療再開のちゃこといいます。
一昨日からブログ始めました。
よろしければ、ベビ待ち仲間としてよろしくお願いします・・・
URL貼っておきますね。

ちゃこさんへ♪

コメントありがとう♪
いもこちゃんの所から来てくれたのね!!嬉しいですe-266
こちらこそよろしくお願いしますe-319
仲良くしてくださいねe-348

ワタシも後ほどちゃこさんのブログにお邪魔させていただきまーすe-320


管理者にだけ表示を許可する

週末は買い物三昧でした! «  | BLOG TOP |  » 妹の心遣い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

