2017-05



できたら自然妊娠がいいな~

本日D21日目 36.86℃ 高温期4日目 おりものが多くなってきました☆


最近IVFやAIHで妊娠している方が多くて、ワタシも一刻も早くステップアップ

したいと先日まで思ってました☆

しかし、ホルモン検査の結果、何も異常が見つからなかったので、

もしかしてもしかしたら?このままタイミングで行けるかもしれないかも!jumee

なんて思うようになっちゃいまして・・・

でも、今まで散々タイミング治療で撃沈してきたので、そう簡単には

自然妊娠できるはずがないbikkuri01ってのはわかってるんですが・・・


あくまで「目標は自然妊娠で・・・」でいこうと思います☆

そして・・・先生にステップアップしましょうか?と言われたら

その通りにしていこうと思います!!

はぁ・・・旦那が手相見れる人に見てもらったら、子供はできるけど、

できるまでに時間がかかりそう・・・


って言われたってー羔当たってるー(笑)


ショーック


だけどそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!(古すぎ?)


そんな言葉は忘れて、きっとすぐに自然妊娠できる!!と想像しながら

生活していこうと思います~♪


夏休み1日目、今日の我が家はダラダラして過ごしてます絲

今日の夜から実家に行き、明日はディズニーランドへGO!!

混んでるのも覚悟して行ってきますkao01

2ヶ月前にシーに行った時は、生理予定日だったのに、高温が続いてて、

もしかしたら妊娠してるかも?なんて思いながら遊んでたので、心の底からは

楽しめなかったので・・・

今回はまだ高温期の最初の方だし、思いっきり楽しんでこようと思います

夏休み中ってそのくらい混んでるんだろう???



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ランキングに参加してます♪




● COMMENT FORM ●

ごめーん!コメント遅くなっちゃいました!!

夏休み、いいね~。
私は特に休みなくいつも通り働いてまっす!!
ディズニーランドもうらやましいぃ♪
夏休みの楽しい報告も待ってますよ!!

私もずーっと自然妊娠を希望していたけどベビが出来ず病院に通い始めたんだけど。
出来れば自然妊娠したいけど、一度ステップアップしてみるものいいのかなぁ~と心ゆらいでます。
でも、私もakiさんと一緒で先生が「ステップアップ」って言われればそれを信じてやってみるつもり!

お互い、がんばろー!

私も、ベビ待ちを始めた頃は、AIHでも、IVFでもなんでもして絶対ベビが欲しい!!って思ってたよ。
でも、最近は自然妊娠で…っていう気持ちの方が強いかな?
自然妊娠を望むだけでも旦那と気持ちが折り合わず苦労をしてきたからかもしれない…
漢方の先生にも、「このまま自然妊娠出来るよ!」の言葉を信じてがんばろうって思ってまーす。

でも、akiさんの言うとおり、先生がステップアップを進めてきたら、ステップアップも視野に入れています。
まずは、体を整えて妊娠しやすい体にしていかないとね♪

あき☆ポンさんへ♪
コメント遅くなっちゃってごめんね~v-421
あき☆ポンさんはお休みなくいつも通りとは・・・すごいえらい!!
ワタシは仕事好きじゃないから今の休みがとても快適v-398

やっぱり悩むよね~ステップアップしようかどうかって。
でも、自然妊娠できる可能性は低くないなら、いけるかもしれないよね!
先生にステップアップしましょうか?と言われる前までに授かりたいねv-344
ほんと、お互いがんばろー!!ありがとー!!!

むぎひなさんへ♪
そうなんだよね~!ワタシも転院したらすぐにステップアップしてAIHやIVFにいってみようとと思ってたけど・・・
なんだか、自然妊娠に憧れっていうのかな?
最近特にそう思うようになってきちゃって・・・
確かにステップアップした方が早く子供ができるかもしれないけど、
自然妊娠で少しでもできる可能性があるなら、自然妊娠できたら嬉しいんだけどね~☆
みんな先生にステップアップしましょうか?といわれる前までに自然妊娠しようね!!漢方の先生もそう言ってくれてるならやる気出るね~☆一緒にがんばろー!!ありがとー!!


管理者にだけ表示を許可する

そんなこと言わないでー «  | BLOG TOP |  » ブツブツの原因判明

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

