2017-10



明日からの小旅行&ハチとの戦い

こんにちは!!

明日から我が家は夏休みに入りますアップロードファイル

明日はまだ平日だし多少空いてるだろう?との見解で、

伊豆に小旅行に行ってきます!!

伊豆はうちから多分下道で3時間もあれば着くのでそんなに遠くはないのですが、

こういう時にしか行く機会がないので、今回は思いっきり楽しんでこようと思いますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R


今回の小旅行の目的は、我が家のワンコ↓

001_20090806093715.jpg

犬かきのできない犬なので、ちょっと練習しないとな~と思いましてjumee☆ohwell3L

わざわざワンコと泳げるプール付きのホテルを選びました(笑)

ライフジャケットも買ったし、きれいな水のプールなら怖がらないで泳げるようになるかな?

って思って、ボール遊びを兼ねてプールに入れてみようと思います!!


ちなみに、ワタシは結婚するまでスイミングインストラクターだったので、

人間に泳ぎを教えるのは得意なんですけどねえぇ・・・・・

ワンコに教えた事ないのでね~jumee☆shy1(笑) まぁなんとか泳げるようになってもらわないと・・・

今は海を見るだけで逃げ出すしjumee☆escape2 だけど我が家は海家族なので海嫌いだとこの先困るし!!

って事で、この旅行は課題をクリア出来るようにワンコと旦那と頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。

泳げる!という自信さえつけば、海でも泳げると思うんですけど・・・そんなにうまくいかないかな?

とにかく楽しい旅行にしてこようと思いまーす





さて!先ほど洗濯物を干してる時にスズメバチが家の中に入ってきましてびっくり

ちょっとプチパニックなワタシかおまる


2軒先の家にスズメバチの巣が作られてしまって(去年の夏も作られて撤去して、また今年も…)、

そのハチが家の周りをグルグルしてて、きっとその1匹だろうと思うけど・・・


去年も同じようにスズメバチがうろついていたので、ハチアブジェット(殺虫剤)を

買い置きしてあるのを思い出し、冷静にそれを手に取り、2m離れたところから噴射!!

ハチアブジェットって噴射の勢いがすごいんですかお

遠くからでも届くようにできてるから!それで無事にとっちめました!!


お尻から針を出して死んでましたjumee☆faceA116 おぉ・・怖っ



スズメバチは怖いですよねーjumee☆escape2

旦那がいれば旦那にとっちめてもらうんですが、仕事だし、ワンコと猫をスズメバチから守るために

おかーちゃん頑張ったよー!!

正直腰ひけてたけどね(笑)

皆さまもスズメバチにはご注意を



じゃー、しばらく更新出来ないけどーみんな夏バテしないようにネーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

旅行なんだ~♪
いいないいな!!
ワンちゃんも一緒って楽しそう。
私もやってみたいなぁ。
最初はビックリするだろうけど、すぐ泳げるようになるかな??

思いっきり楽しんできてね~♪

小旅行いいな♪

ワンちゃんかわいいぃ~~v-343v-343v-343
ちょこんと中に入ってるよぉ~~~!!v-407

うちのワンコ、初めて川に行った時、うっかり滑って川の中
にどぼんって落っこちゃったんだよね。
泳ぐかと思ったら、落っこちた状態のまま流れに流され~~
焦った私がすぐに川に入って助けたんだよ~
びっくりして固まっちゃったのかもな(笑)

ワンちゃん上手に泳げるようになるといいね♪

旅行楽しんで来てねぇ~!

かわいい…

かわいい目でこっち見てる~e-349
たまんないねえワンちゃん!

ワンちゃんと泊まれる宿がなかなかないって言ってたけど、見つかってよかったねえe-420
泳げるようになるといいねえe-471

ハチアブジェットって引き金が付いてるやつだよね!
すごそうって思ってたけどすごかったかあ!!
刺されなくて本当よかったよe-259

お土産話聞かせてね~e-318

行ってらっしゃい!

明日から伊豆旅行かぁ~!羨ましいv-10
うちは旦那さまが長時間の移動はイヤだとわがままぶっこくので、なかなか旅行なんて行けなんだわv-406

ワンコちゃん泳げるようになるといいね~v-398ちなみにネコちゃんはお留守番かな?

旅行で思いっきりリフレッシュして来てねe-343

今は旅行中だよね~楽しんでるかな?akiちゃん!!

akiちゃんはスイミングのインストラクターだっだの~!!すごい!!
泳げるっていいなぁ~私はあんまり泳げないので・・・。
ワンちゃんも泳げるようになるといいね!!

私も蜂というか虫全般ダメ><
私も部屋に居たら大騒ぎだったなぁ~・・・。


お土産話楽しみにしてまーす^O^

かわいい☆

私の実家にいるトイプードルのチロじいちゃんも全く
泳げません(笑)。
シャンプーした後にだっこしながら浴槽に使って、最初は
興奮してたけど、しばらくすると落ち着くのでその隙に
すこ~し泳がせてみたら全くだめでした(笑)。

きっと自分のことを犬とは思ってないのかもしれない(笑)。

そんなワンちゃんに私もakiちゃんも癒されまくりですね~

yayoiちゃんへ♪

ただいまー!!
ワンコのプール、やっぱり最初はビックリしてたよ(笑)
目がマジなまま泳いでてウケちゃったんだけど(笑)

最近はワンコも一緒に泊まれるホテルや旅館も増えてきたし、
一緒に入れるレストランも多くなってきたから、ペット飼ってる人は一緒に行けていいよね!!
yayoiちゃんもワンコちゃんと一緒に行けたらいいねe-266

ももちゃんへ♪

ウフフ・・ももちゃんちのわんこちゃんも泳ぎ方知らなかったのかな?!
そのまま流されていったなんて・・・ビックラこいたでしょ?!
ワンコもびっくらこいただろうねe-447
やっぱりワンコも泳ぐ練習が必要なんだね!!
ワンコなんて自然に泳げるものかと思ったよね!!

いやいや・・・ちょっとももちゃんちのワンコちゃんの話、
面白かったー!!(ワンコちゃん笑っちゃってごめんねv-421

りーさんへ♪

ハチアブジェットは引き金がついたやつはお値段が高くて、
そして、より遠くから蜂の巣に攻撃噴射できるようになってるから、
うちのよりもっともっと威力が強いんだと思う!!

うちのは普通に殺虫剤みたいな形だけど、さすがにハチアブジェットという名だけあって
噴射力はすごかったよ!!
これがあればスズメバチも怖くない!!
けど、やっぱり怖いよね(笑)

ハチアブジェットでこんなに語ってしまったわ・・ごめんね(笑)

ぴけぞーさんへ♪

あらま!ぴけぞー家の大黒柱は長時間移動が苦手なのね・・・
それだとあまり遠くにも行けないか・・・
でも赤ちゃん生まれたら変わるかもよ~e-266

よーし!車でディズニーランドに行こう!!

なーんて感じになったりしてね(笑)
子供の力はすごいからね!!

愛桃ちゃんへ♪

そうなのよー!!小さい頃からずっと水泳やってたから、
その流れでイントラになったんだけど、スイミングよりもフィットネスの方が
面白くなっちゃって、アクアビクスなんかもやってたんだよー!!
今もまた復活したい!!って思うけど、体も冷えるし、
赤ちゃんが出来るまでは復活できないけど・・・
赤ちゃん産んだら働く場所さえあれば復活したいな~♪
と思ってるんだ!!(って話それちゃってごめんね)

虫さん怖いよねーe-447
ワタシもセミすらダメe-447
もう虫入ってこないように気をつけないと!!

yomaちゃんへ♪

yomaちゃんちのご実家のチロじいちゃんも泳げないんだね(笑)
うちもお風呂で何度か練習した時もダメだった(笑)
プチパニック状態!
だけど、練習すればちょっとは泳げるようになったから
これからも諦めずに海やプールに連れて行けたらいいけど・・・

プールで泳いだ後のお昼寝姿にはすっごく癒されました!!
やっぱりワンコっていいよね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

小旅行行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 不妊治療費助成金申請

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

