2017-08



小旅行行ってきました!

おひさ~

土曜日に帰ってきたのに、旦那がずっと一緒にいたので更新出来なかったよー

って事で、小旅行から戻りました!こんにちはakiでごわす


昨日は結構大きな地震が関東周辺でありましたが、みなさま平気だった??

結構長かったよね・・・ひさしぶりの地震だったのでちょっとビビりました

今朝は超どデカイ音で雷が1発なりまして、雷の音が地響きになって家が微妙に

ブルブル振動してました

なんだか自然の威力ってでかくて怖いよね

ブロ友さんみんな気をつけてね台風が大阪あたりにいるし・・・



さて!旅行の話ですが、長くなりそうなので短めに!!

まずは結果・・・

我が家のワンコ・・・ 泳げました!!! 目が超必死だったけど(笑)

5メートルくらいかな~しっかり犬かきしてプールサイドまで泳ぎ切り、それを5回位練習し、

これで慣れたかな~と思ってたけど・・・



避難 ↓

CIMG0002_convert_20090810110252.jpg


それでも無理やりプールに入れ↓

CIMG0006_convert_20090810110504.jpg

CIMG0010_convert_20090810112622.jpg



ウフフ・・・楽しかったぁ 天気も良くてばっちり日焼けしてしまったガーン


CIMG0030_convert_20090810110709.jpg

宿の近くにこんな山があって、リフトで頂上まで上がって絶景を見たり

CIMG0046_convert_20090810110854.jpg

伊豆大島が見えたり


CIMG0031_convert_20090810111003.jpg

お散歩したり


CIMG0037_convert_20090810111107.jpg

超笑顔したり


すごく充実した旅行になりました!!

宿の料理はちょっと少ない感じがしたけど(大食いなもので…jumee☆faceA150

宿以外で美味しいご飯を食べたので満足です(笑)


帰ってきたら無事に高温期突入してたので、旅先のハート2は大成功だったかな~(笑)


さて!あと残りの夏休みは、ワタシの方のお墓参りが残ってます!!

あと1週間のお休み満喫するぞー!!!




コメントありがとう!!後でじっくり読んでお返事しますね!!

いつもお返事遅れちゃってごめんね


旦那が打ちっぱなしの練習から戻ってきたので今日はこれにて・・・



ランキング参加してないけど・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


押してくれると嬉しいです♪


コメント欄やっぱり開けまーす!!ごめんねー!!コメント大歓迎なのだ!

● COMMENT FORM ●

おっかえりぃ~~!!

ちょっとーーーー!!!わんちゃんへっぴり腰なんですけどぉ~(笑)
1枚目も2枚目も!!!思わずわらっちゃったよぉ~~

でも、あの超ビックスマイル♪めっちゃかわいい!!
わんちゃんも旅行楽しかったんだろうねぇ~~e-266

残り1週間のお休み楽しんでねぇ~♪
あたくし明日からやっとお休みだよぉ~~!!

お帰り!

写真見てるだけで楽しそうなのがよく伝わって来るよe-257
ワンちゃん泳げたんだね!良かった良かった(笑)
それにしても無理矢理プールに入れられた時のワンちゃんのしっぽが超かわいいv-10
怖かったのかな。くるんと巻いてるのがなんともいえないよ(笑)

最後の写真の超笑顔も、ワンちゃんの満足度が伝わってくるねv-411

旅先で出来ちゃった~!なんてなったらステキだねv-344

こんにちわ(*^・ェ・)ノ おじゃまします♪
私、旦那さまと同い年です(^ー^)ノしかも私も10月生まれv
うちは、チワワが2人おりまして、こちらも
全く犬かきできません(;^_^A
旅行いいですねぇ~☆ミ
うちも気分転換したいなぁ~とは思うんですけど
旦那ちゃまのお仕事上、盆休みなんて
アリエンティーヽ(TдT)ノなので
私は家でひっそり、身体にいいかも?と
アロマで女性ホルモンを刺激してみたりしてます(o^-^o) ウフッ
効いてるかどうかは微妙ですが(;^_^A
リラックス効果はあるな~と思って♪
また遊びにこさせてもらいますね☆ミ

ももちゃんへ♪

ただいまーe-320
超ヘッピリ腰笑えるでしょーe-446
もうね~可哀想なくらい足もプルプルしてたわけで(笑)
笑えました!(なんて飼い主なんでしょう)
だけど、楽しい旅行になってヨカッタよ!!
日にちがズレてたら地震と当たってたかも・・・

ももちゃんも今日からお休みね!!
ゆっくり心と体を休めてねe-297

ぴけぞーさんへ♪

ただいまーe-320
ワンコのしっぽINしてるのは怖い証拠なんだよね・・
大きなワンコがいるといつもしっぽINするから、
ぷーるも同じくらい怖かったみたいe-447
いい思い出が出来てよかった!!

ナツ(猫)はお留守番でした!
連れてったらいなくなりそうなのでe-447
逃走歴ありの猫なので(笑)
このクソ暑い日に、暑ーい部屋で寝るのが好きな変わり者のネコだから
1日1匹で優雅な生活を送ってたみたい!!

locco さんへ♪

先ほどは突然のコメント失礼しました!!
さっそく遊びに来てくれて嬉しいです♪

locco さんちはチワワちゃんが2人ですかー!!!
いいな~♪賑やかでしょ?!
チワワちゃんも泳げない?!やっぱりそうですよね~
うちも練習したけど、もう絶対海もプールも入りません!!みたいな顔してます(笑)

アロマでリラックス~♪いいな~♪
癒されて、女性ホルモンムンムンに出しちゃってくださいねー!!
ワタシもまた遊びに行きますねe-320
仲良くしてください!!

楽しそう♪

ボートに乗ってるワンちゃんの不安そうなちょっとうつろな目がたまらなくかわいいよ~i-237
その後の笑顔もめちゃかわいい~~i-237
癒されていいホルモン出そう!
胸がキュンとなるとすぐに「いいホルモン」に結びつける私。
私もワンちゃん育てるならakiさんちみたいなコがいいわあi-233

お料理少ないのは辛いよねi-195
旅先での楽しみのひとつでもあるし、多すぎてもいい気がするよねe-442

りーさんへ♪

ボートの上に乗せたら、足がプルプルプルプルしてたよ(笑)
この子は人間で言うと正真正銘の「カナヅチ」だな!

そうよー料理が少ないなんて信じられないよねーe-442
普通は食べきれないくらい出てくるけどね・・・
部屋に戻って旦那とビール飲みながらお菓子食べまくりました・・・
(ダイエット中なこと忘れてた・・笑)

ワンコ飼うのって面白いよ!!
表情豊かだし、人間みたいに喋ろうとするし、
アイコンタクトできるし、うちはワンコ飼ってからの方が
夫婦仲もいい気がするよ!!
りーさんちも、飼う機会があったらいいね(ワン友にもなれる!)

akiさん♪

コメント閉じてる時に来てしまって
乗り遅れてしまいました~。
akiさん、伊豆遊びに来ていたんですね♪
あの辺りはワンちゃんと泊まれるお宿が多いですよね。
とっても楽しそうな様子が伝わります。
旅行が地震の日じゃなくてよかった!
神奈川も結構揺れてますよね。
お互い、気をつけましょう。

ほぬさんへ♪

こんにちは♪
そうなんです!伊豆にいってたんですけど、
結構ワンコOKな所が多くて、すごく行きやすくなったので、
また近々行きたいです!!楽しい所がいっぱいですよね!!

でもほんとに、地震のあった日じゃなくてヨカッタです~♪
楽しい旅行が、そうでなくなっちゃいますもんね・・・

これから東海地震とかもいつ起こるか分からないので、
お互い気をつけましょうねe-287



管理者にだけ表示を許可する

地震大丈夫? «  | BLOG TOP |  » 明日からの小旅行&ハチとの戦い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

