2017-10



jinekoさんありがとうございました♪

こんにちはダブルハート


しばらく実家に帰ってましてダイエットをすっかり忘れ食い倒れ生活を3日ほど・・・jumee☆faceA63

そして昨夜戻ってきました・・・

さっそく今朝はコアで汗を流しましたビリー隊長



さて!タイトルのjinekoさんありがとうございました♪

今回(前回?)のjinekoのフリーペーパー(SUMMER)でワタシのブログを紹介してもらってまして、

(その節はどうもありがとうございましたダブルハート

家にも3冊ほどいろんな所にいつでも読めるようにおいてあるんですjumee☆faceA221b


今回のフリペのうしろの方のページで読者プレゼントがあって、

毎回欲しいものを応募してるんですが、今回は無謀にも大きな賭けに出まして、

1名様しか当たらないコレ↓を応募してみました




003_20090816103802.jpg





そしたら・・・





001_20090816103828.jpg




えーーーーーーーーーーーっびっくり




002_20090816103857.jpg



当たっちゃったアップロードファイル





旦那には「人生最大の運をつかっちゃったんじゃねーの?」

といわれてしまったけど(笑)    ワタシもそんな気がする(笑)


確かに今まで「ほぼ全員にプレゼント」ってやつですら当たらないくらい運が悪かったし、

1名様じゃ絶対に当たりっこない!って思ってたから、応募した事も忘れてましたけど・・・

今回はほんと、jinekoさんの厳正な抽選の結果だそうで、

とってもワタクシ嬉しユス アップロードファイル


どうもありがとうございました!!

早速明日から移動時間にこのMP3を使ってみようと思いま~す♪


そして、運が引き続きべビ待ちに幸運をもたらしてくれたらいいのにな~ハート2と祈ってます!





さて!明日からまたバイト生活に戻りますjumee☆faceA221R

楽しさも感じず、やりがいも感じず、ストレスの多い職場ですが、(お局だけどね)

次の採卵まで頑張って働いてちょっとはお金を貯めとかないとねドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

一心不乱に頑張ります(笑)




ランキング不参加ですが応援してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

こんにちわん

治療ってお金かかりますよね~(T^T)
私も明日からバイトはじまるんで
頑張ります(^-^)v
アロマとローズヒップで女性ホルモン
満タンにして、次こそ採卵できるように
禁煙も頑張らねば!

改めて

お帰り~!!
そして、待っていたものがこんなステキな懸賞だったなんて~v-10
ちなみに私もジネコで懸賞当たったんだぁ(笑)
葉酸1ヶ月分e-257

akiさんのとは違い過ぎるけど、なんというか当たるっていうのがすごく嬉しいよねe-343

明日からは普通の生活に戻るんだね!バイトにコアリズムに頑張ってね!!e-266

akiちゃん、こんにちはー!
ジネコに載ったんだね!?
凄いなぁ。
うちにもそろそろ届くのかな。楽しみだよ♪

ジネコの懸賞、私も申し込んでみようかな。

運がグングン、akiちゃんのほうに向いてきてるんじゃないかな??

私も今日からバイトだよ~
頑張ろうねっ

いいなあ!

私もデジタルフォトフレーム応募したんだけどダメだったか…i-195
ま、1名様じゃ当たると思ってなかったけどね。

1名様に当たるなんてすごいよe-342
宝くじでも買ってみる??

この良い波に乗って授かるといいねえv-227
こないだダブルレインボーも見たしe-491i-189

loccoさんへ♪

loccoさんも今日からバイトだったんですね!!
治療費って結構かかるから、パートの収入っくらいじゃ全然足りないけど、
まったく収入がないよりはいいですよね!!

女性ホルモン満タンにして、いい卵がたくさんできるように頑張ろうね!!
そして、禁煙頑張ってちょー!!

ぴけぞーさんへ♪

改めて・・・ただいまぁ(笑)しつこい(笑)

お!ぴけぞーさんも当たったんだね!!
ワタシも、MP3を応募する時に葉酸とめっちゃ迷ったんだよね~!!
サンプルでついてた葉酸が飲みやすかったから、いいな~♪と思って!
だけど今回は、欲を出してしまった!
葉酸は妊婦さんにもいいサプリだしね!おめでとう!!

今日のバイトでヘロヘロになって帰ってきましたe-351
ワタシも早く妊婦になって辞めたいよ~e-443

yayoiちゃんへ♪

yayoiちゃんこんにちはー!!
今日からバイトかぁ!みんな一緒だ!頑張ろうね!

ジネコにブログが載ったのはSUMMERバージョンです!
水色の表紙のやつね!
yayoiちゃんのブロ友さんとかも載ってる裏のページだから
ワタシのは気付かないかもしれないけど(笑)

当たる確率は高いかもしれないから、次号が届いたら
yayoiちゃんも応募してみてね♪




りーさんへ♪

ウフフ・・・ロト6買いに行っちゃったよ(笑)
りーさんにはワタシの行動読まれてるな~(笑)

当たった時ってうんfがついてる時だから、更に大きく当たるかもしれないしね(欲丸出し!)
もう頭の中で2億円当たった事を想像してますe-349

デジタルフォトフレーム、今流行ってるよね♪
これも1名様かぁ・・・誰が当たったのかしらね?
次号のプレゼントは当たりますようにe-459

おかえり~

旅で癒され、懸賞に当たる。
何だか充実してるね~v-411

うちはね、何かに応募した時に玄関を超キレイに掃除してると必ずなんかしら当たるの!(たいしたものなじゃないけど・・・i-229

だから、akiさんちの玄関はすごいキレイなはず!
バイトがんばれ~!

がるるばるだんさんへ♪

ほんとに、人生最大の運を使っちゃったような気がしてきたe-447

玄関をきれいにしておくと、いい知らせが入ってきたりする!!って聞いた事がある・・・けど?
なかなか気が向いた時にしか玄関掃除ってしないからね~
今は埃だらけだけど(笑)
今日、しっかり掃除しておきまーす!!
(他にも何か当たるように・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり自然では無理ばい! «  | BLOG TOP |  » 地震大丈夫?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

