2017-10



やっぱり自然では無理ばい!

おはようございますハート

なんか・・・インフルエンザ、また流行してるんですねjumee☆faceA116

バイトしてる時に、レジ前でお客さんに咳されると、

思わず息を止めてしまうワタクシです jumee☆shy1 自己防衛!



今日、ワタクシ高温期12日目(たぶん・・) 

今朝の体温 36.58℃ この体温はワタシにとっては低温期の体温です

この時点で自然妊娠の夢、断たれた感ありありですがjumee☆faceA160


まぁ・・・奇跡なんてめったに起こらないよね。


だからいいのいいの!次頑張りましょうかね!!


もう、リセットでいちいち落ち込むのはすっげー飽きました(笑)

そして今は、自然に生理が来るだけいいかっ!って思うようになったしjumee☆faceA221b

妊娠する事をそんなに焦ってない自分がいます!だから今はすごく心がラクダブルハート




今周期は低温期30日もあったから1周期がめーっちゃ長いけどガーン

まだまだお休み周期が続くのでその間に食と運動で体質改善できるといいな~♪と思ってます!!

(肉より魚!そして野菜に煮物!しらすに納豆!豆乳!)






昨日はダイエットのために市民体育館のプールで泳いできましたぷかぷかマリオ

泳ぐのが1年ぶりだったけど、なんとか泳ぎ方は忘れてなかった(笑)

こんな事言ってたら、スイミングのイントラに復活できないけどねjumee☆faceA89

(子供を2人生んだら復活予定!)

プールで黙々と1時間ほど歩いたり、泳いだりして帰ってきました!

でも、この時期夏休み中の子供が多くて激混み。思うように泳げません。

行くなら夜が狙い目かな~と思ったけど、だけど夜は夜で、大人の目が気になるよね・・

そんな事をいろいろ考えてたら、やっぱり家でコアリズムがんばろーっとビリー隊長 コアコアコアコア~♪

って思いました!誰にも見られてないから、遠慮なくすごい動きして踊ってるけど(笑)

きっと見られたら ドン引き すると思うので、旦那の前ではコアは絶対やりません(笑)


さぁ!こっそりひっそりダイエットざますわよjumee☆faceA225R

その前に!今から掃除洗濯頑張りまーす


なんかまとまりのないブログですみません・・・

みなさんよい1日を  




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

わかる

そっか、残念i-195
でもリセットでいちいち落ち込むの飽きる気持ちわかる~i-237
私も来たら来たで「だ~よ~ね~~」ってEAST END×YURI
の『DA.YO.NE』ばりに言ってるよi-229懐かしっ。

手洗いうがいで気をつけたいね!インフル。
私もコアやんないとなあ…←サボってることバレちゃったe-452

りーさんへ♪

膝の具合はどう?
ワタシもコア始めてから右膝が一瞬おかしくなったけど
1週間お休みしたら良くなってきたよ~!!
一緒にがんばろーゼぃe-287

って言っても、りーさんはスレンダーだからいいよな~e-349

だーよーねー!!!
うんうん!懐かしい(笑)
でもほんとに、「だーよーねー」って思うよねe-282

なかなか奇跡は起こらないけど、
いつかきっと!!

期待して頑張ろうねe-266

akiちゃん、こんにちは☆
コア頑張ってるね~
私も絶対旦那さんの前じゃ、やらないよ(笑)

akiちゃんみたく、ちゃんと頑張ってないから全然効果ないけど(笑)

体質改善頑張ってるakiちゃんを見習わないとネ。
納豆&投入は過剰なくらい採ってるけど、魚が少ないわあ^^;

そうそう!

jinekoに載ったのって、勝手に新しいjinekoは配布されたんだと勘違いしてたの~
夏号はけっこう前に手に入ってて、akiちゃんのもちゃんと読んでたよ^^

選ばれるのって凄いことだよね♪

yayoiちゃんへ♪

コアってさ~、うまく踊れるようになるまでは、
決して誰にも見せられないよね~(笑)

ワタシはいつも、フィガエイトでつまずくe-327
でも、練習して絶対スムーズにうまく踊れるようになるばい!!
yayoiちゃんも頑張ろうね♪

jineko、そう!この前届いたやつでした!!
jinekoにブログを登録してたからね!だから選ばれたみたい!!

きっと新しいjinekoが届くのも、もうそろそろかもね!!
秋バージョンe-488楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

父と母の思い «  | BLOG TOP |  » jinekoさんありがとうございました♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

