2017-05



父と母の思い

こんにちは!

朝晩はちょっと涼しくなってきましたね月

やっぱり夏はあっという間ですね・・・

これからワタシの大っ嫌いな冬雪だるまへと1歩1歩進んでいくのですね

はぁ~冬は苦手。

暖かい今のうちに赤ちゃんできれば、冬の寒い間は病院以外は家で冬眠できるのにな~jumee☆faceA63

おっと・・・そんな事してたらおデブ街道まっしぐらだわね(笑)


そういえば、ワタシのブログって、タイトルの話にたどり着くまでが長いっすよねかお

遠回りしていつもすみません・・・






先週ワタシの実家に4日間ほどお世話になったのですが、

1日目、父と母とワタシの3人が車に乗って妹を迎えに行く途中、

何だか突然父がこう言いました。


「お姉ちゃん(ワタシ)のところに子供ができたら、

        すっごい可愛いだろうな~ってお母さんとよく話してるんだよ」



すると母も・・・

「お姉ちゃんは自慢の娘だからね!
  
        それに〇〇くん(旦那)もカッコいいし、きっと赤ちゃんは可愛いと思うよ!」





そんな親バカみたいなこと言われてしまったんだけど・・・


その言葉がやけに 胸にジ~ン ときました jumee☆faceA69
 

その言葉が嬉しくて、目がウルウルしてしまったけど、照れ隠しにワタシは


そんなの当たり前じゃん!!可愛いに決まってる!! と


生意気な言葉を発してしまいました。



父と母が早くワタシの子供の顔が見たい・・・って思ってるのは痛いほど伝わってくるので

早く抱かせてあげたい。




こんなに期待されてる子供はきっと生まれてきても幸せなんだろうな・・

だから早く産んであげたいな!!と思い、おじいちゃんのお墓でしっかりとお願いしてきましたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


治療が始まったら、今度こそはいい結果が出せるように、今から頑張らなくちゃね


母には「双子を産むから母も育児手伝ってね!!」と言って帰ってきました!!



きっとこういう事ってうちだけじゃなく、不妊治療してるお友達の親御さんもきっとみんな

そう思ってると思う!!自分の孫は世界一可愛いんだ!!ってね!!

だから早く孫の顔を見せてあげたいねダブルハート



先週言われた事だったのに、今日フッと思いだしてブログに綴ってしまいました。





父と母に、自分の小さい頃の思い出話されると自然に涙が出てちゃうくらい

なぜかセンチメンタルになってるワタシですが、大好きな父と母に早く見せたいなハート2

ワタシと旦那の愛の結晶をさとと-赤ちゃん

きっと溺愛してくれるんだろうな~アップロードファイル ちょうだい!って言われたらどうしよう(笑)




最後まで読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

やっほぉ~!

お久しぶりぃー!

お休み中は、旅行行ったり実家へ行ったり
懸賞に当たったり(←これまじスゴイっ!!)楽しそー♪
おいどん一人ぽっちだったから、24を一気見したり
寂しいお盆休みだったポォ~ぽっぽー(´-ω-`;)ゞポリ

お父さんとお母さんの何気ない一言
じーーーーんとしちゃうねv-409

なかなか孫の顔見せてあげられないと
それが一番の親孝行だって分かるから、尚更辛いよね・・・
でも最近は開き直って、皆元気で楽しく過ごせてることも
親孝行だから許してちょっとお気楽に考えるようにしただすぅ~~
だって、やっぱ考え出すと辛いからさっ

とか言いつつ、やっぱり早く孫を抱かせてあげたいんだけどね~
早くそんな日が来るといいねぇ~♪

テンプレ

変えたかい?かわいいe-446

わかるー!
私も父母とご飯に出かけたりして隣の席に小さい子がいると子ども好きなうちの母があやすんだよね…見ててなんか切なくなるよe-444
最近言わなくなったけど前はよく「あんたの子どもが見たい」って言ってたなあe-259

早く見せてあげたいよね。
夫の両親にもやっぱり同じ気持ちで…

でもまず私たちが達者でいることで親孝行できているはずe-257
これからも健康に気をつけて、将来授かると信じてともにがんばろうぞe-271

私も同じ気持ち

ブログを読んでて心がほんわか&キュンをしました。
私もakiちゃんと同じ気持ちでやっぱり両親にも旦那の両親にも
孫を抱かせてあげたいと思うv-238

やっぱり自分の娘の孫は気持ちがひと際大きいのかもしれないね。

一緒に将来授かることを信じて頑張っていこうねv-91

ももちゃんへ♪

お!久しぶりぶり~e-320
いやいや!ももちゃんの24を一気見もかなりいいな~♪
って思った!!
そして1人なんて超快適じゃーんe-266
ワタシはそんな盆休みが送りたかったな~e-446
ないものねだりだね(笑)

親に早く孫を見せてあげたい!って考えると、ほんと気分が重ーくなるよね…
心が苦しいけど、こればっかりはどうにもならない事だからしょうがないけどね。。

もう…妊娠くらい簡単にしたいねe-351


りーさんへ♪

うん!テンプレ変えたよ~!!
でも、しっくりくるテンプレがなかなか見つからなくて、ちょくちょく変えちゃってるけど・・・
どうも「これ!!」ってしっくりくるやつが見つかるといいな~♪

りーさんちも同じだね・・やっぱり孫の顔が見たいか!
そりゃみたいよね!!私たちだって、自分の子供の顔見たいもんねe-349
とにかく、このまま治療が神庭って続ければ必ず我が子を抱ける日が来るよね!!
それまで一緒に頑張るだすよe-287

yomaちゃんへ♪

yomaちゃんのご両親も義両親もきっと孫の顔を見るのを
楽しみにしてるだろうねe-349

ほんと、いつになったら孫の顔を見せてあげれるのかわからないのが心苦しいのだけど、
このまま地道に治療を続けてれば…
そのうち見せてあげれるよね!!

不妊は忍耐!!くじけず頑張りきろうねe-287


管理者にだけ表示を許可する

リセット «  | BLOG TOP |  » やっぱり自然では無理ばい!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

