2017-07



リセット

昨日、夜にリセットしました。

リセットして思う事。

治療お休み中に自然妊娠する人って・・・



すごくね??




だってさ~、IVFとかAIHで撃沈して、それでお休み周期に妊娠って・・・




ありえね~jumee☆no1




まさに奇跡だよね!




ワタシに言わせてみりゃ、宝くじ当たるより遙かにすごい事だと思うんだな!





ワタシ、本日D2.


次のリセット3日目からIVF再開です。


今周期(ラストお休み周期)、また無謀にも自然妊娠計画中ですが、


まぁ、1番に体質改善の事、2番にダイエットの事、3番に妊娠の事


頭の中、こんな順番で過ごそうと思ってますjumee☆faceA221b



そう!あまりガっついて妊娠!妊娠!!って言うよりは、ちょっと控えめなくらいが

ちょうどいいよねjumee☆faceA225L




はぁ・・・あと1周期がんばろーっと!!


昨日はたくさんのポチをしていただきありがとうございましたjumee☆faceA69

みんな!!ママになろうね~アップロードファイル ラジャ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

私もリセット中

リセットして3日目になった私。
毎回心もリセットするようにしているんだけど、果たして
いつまで続くんだろう?? それが心配になってくるんだけど
治療お休み中の私としては、ひとまずホルモンバランスを
整えて体質改善に励んでます。。


そんな中での自然妊娠の報告にはいつも驚いてる私でした。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいすみません(≧≦)



私もお休み中には淡い期待をしていました…でも、奇跡は起きず…。今に至ります!!


でも、akiちゃんには奇跡が起きると良いなぁ♪


久々コメだよ

へへっ久々に登場してみました(笑)
akiさんも次のリセットでいよいよ治療再開だね!前回の時はまだ先って感じだったけど、あっという間だったなって思ったよ。

私も不育症の検査の状況にもよるけど、一ヵ月後くらいにうまいこと生理が来てくれたらその周期に移植から始めたいなぁって思ってるんだe-257

こうなったら流産後は妊娠しやすいというのに期待しようかなと(笑)まぁ私にはその先の妊娠継続っていう難関が待ち受けてるみたいだけど。。。

早くまた一緒に頑張れるといいなぁ~。

yomaちゃんへ♪

ほんとだよねー。。
お休み中に妊娠したよ!って聞くと、
どうやったの?って聞きたくなっちゃうよ(笑)

お休み期間中はやっぱり体質改善には絶好だよね!!
ワタシもyomaちゃんもしっかり体質改善して、
絶対妊娠しやすい体質に変身しちゃおーゼ!!

確かに!

すごいよねe-451
私もちょっとしたのも入れお休み期間いくつかあったし環境の変化もいくつかあったけど何も起こらずe-330
夢の世界のように思えるけど、現にその奇跡を起こした人もいるんだもんねえe-420
体質は改善して悪いことないもんね!
がんばっちゃおうe-281

おひさ~^^

私もakiちゃんと同じように今は治療お休み中。
旦那にはあと三回普通に頑張りたいって言われてるからね。。
最短で11月からIVFかな。今は私からは子どもの話を一切してないよ。。
akiちゃんはあと1周期で再開なんだね!もうちょっとがんばろうね!

今のうちに色んな事しちゃおうね^^

愛桃ちゃんへ♪

いえいえ・・こちらこそe-351
コメント返しもこんなに遅くなっちゃってごめんねv-421

お休み周期の自然妊娠って期待しちゃうケド、
うまく行く人なんて少ないよね~。。
でも期待しちゃうんだよね~(笑)

ワタシあと1周期お休みだけど…
絶対ムリ!が70%、もしかしたら?が30%くらいです!

愛桃ちゃんは点鼻、頑張ってね~!!

ぴけぞーさんへ♪

だんだん元気になってくれてるんだねe-266
それでこそぴけぞーさんだわe-287

心の痛みは消えないけど、前に進もうと頑張ってるぴけぞーさんから力強さをすごく感じる!!
ワタシも負けちゃいられないわe-271

コメントは気が向いた時、調子がいい時で全然いいから気にしないで!!
とにかく元気なぴけぞーさんになって戻って来て、また一緒に頑張りたいな♪

りーさんへ♪

ほんと難しいよね・・自然妊娠って(笑)
何も考えずに過ごしたって出来ない・・・。
そう考えると、ほんとのほんとにワタシって不妊症なんだな~って再確認できるよ(笑)

あ!この前MP3が当たった時に買ったロト6は…

見事にハズレ~e-286
やっぱ人生そんな甘くないね(笑)

いもこちゃんへ♪

もう!!いもこちゃんどうしたかと思ったよ・・
ブログ更新してなかったからさ~!!
でも元気そうで安心したよe-266

そっかあと3回は普通に頑張るんだね♪
長いようだけど、きっとあっという間だと思うよ!!
それまでいもこちゃんも体質改善して、臨戦体制で初IVF望むべし!!
ワタシは初IVFは体が緊張してたみたいで失敗だったから、
焦るのもどうかと思って、今回はゆっくり休んでみたよ!!
お互いうまく行かないことたくさんあるけど、
きっとそのうちうまく行くと思うから
地道に頑張って行こうじゃないか!!ね!いもこちゃんe-266


管理者にだけ表示を許可する

PCリサイクル&ウォーターサーバー «  | BLOG TOP |  » 父と母の思い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

