2017-09



PCリサイクル&ウォーターサーバー

こんにちは!!なんだかブログで書く事がないな~と思っていたら、

5日も更新してなかったですびっくり


あ!またテンプレート変えてみました・・・

どうもしっくりくるテンプレが見つからないので、しばらくちょろちょろ変わると思いますが

懲りずに見に来ていただけると嬉しいですダブルハート



さて!ワタシ、以前から気になってたウォーターサーバー

jinekoでクリスタルクララのモニター募集してたので(300名)、すぐに応募しました!!

申し込みをしてしばらくしたらクリスタルクララさんから電話があり、

今、サーバーの在庫が無くて、来週納品になっちゃうんですけど・・・って言われましたが・・・

(jinekoさんでモニター300名も募集してるのに、大丈夫なのでしょうかね?)

・・・ってか、ワタシ、モニターになったんだ!とその時に気付きましたけどjumee☆shy1


モニターで使ってみて、調子よければ、そのまま使いたいな~♪と思ってます!

早く届かないかな~アップロードファイル

届いたらしっかりモニター意見書こうと思います!!


アクアクララではなく、クリスタルクララだね!間違えてたので書き直しましたjumee☆imbeaten1R



もうちょっとで選挙ですね~。。

どうやら子ども手当の党 (←ざっくりだけどわかるよね?)が優勢だって言われてるけど・・・

マニフェストを何度読んでも、やっぱり納得いかない事ばかり書かれてて、賛成はできないな。

不妊治療の事もあとから書き足したけど、全部が全部実行できるわけではないからね・・

日曜は選挙行って、選挙特番みながら24時間テレビで走ってるいもとさんを応援しまーすjumee☆fun5Ljumee☆fun5R



ねー!ほんとどうでもいい話ばかりしか書けない、ジミーな生活してるワタシです(笑)

今まで毎日ブログ更新してた自分が信じられな~い Why



そういえば!うちに以前使ってたパソコンがずーっと置いてあって(かれこれ2年)、

そろそろ邪魔だから捨てなきゃねーjumee☆trashday2pと思ってたんだけど

捨て方がわからず市のホームページで確認したら、パソコンメーカーに引き取ってもらってください

との事だったので、パソコン会社のホームページを見たところ・・・

リサイクル費用に7350円もかかるってーかお

えーっ・・それは納得できん!!jumee☆faceA165


とりあえずどうすればいいかわからないので、ヤ〇ダ電気に持ってって聞いてみよう!!

リサイクル料3000円くらいならそこでリサイクルに出しちゃおう!!って思い持ってったら、


なんと、ディスプレイ100円、本体100円の計200円で買い取ってくれましたーわはは

ちなみに本体はハードディスクが壊れてたから100円らしいけど、壊れてなかったら

もうちょっと買取値上がってたのかも!!(詳しい事は電気屋さんに確認してくださいね)


パソコン会社にリサイクルに出さなくてヨカッタよーjumee☆faceA70

大損するとこだった!!-7350円が+200円に!!

皆さんもパソコン捨てる時は電気屋さんに持ってく方がいいですよー!!

(電気屋さんにもよるのかな?買い取りがある所なら大丈夫かも!!)



ちょっと、こういうリサイクルってよくわからないですよね・・

ワタシの経験が誰かのお役に立てれば・・・と思いブログに書きました!!

これからパソコン捨てようと思ってる方は是非!!





こんな赤ちゃん待ちに全然関係ない内容ですが応援してくれたら嬉しす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

うぉー!ターサーバー

あたしも気になるんだよねぇ~
でも、前に彼に言ったら却下されちゃったv-409
使ってみて良かったら教えてねっ!!

選挙だねぇ~未だに悩み中だよーもう時間がないのに・・・
ネットで種類別にどのマニフェストがいいか選んで、(政党は分からなく
なっている)最終的にどの政党を一番選んだかって見れるやつがあった
んだけど、あたしバラバラでさ~v-393
週末までに考えないと!!(遅いって?!)

前にね、近所のリサイクルショップのセミダブルのベット持って行ったら
「1万円です」って言われたの。
「そんなにいいんですか~」って喜んだのも束の間、マットレスにちょっと
汚れがついてるから(ほんのちょっとだよ~)「売れないので処分代1万円
で引き取ります」って言われたんだよ~~!!!
粗大ゴミで500円で捨てられるのに何で1万だよ?!ってもちろん!
持って帰って来たけどさっ。

akiちゃんも7千円支払わずにプラスになってよかったねぇ~
色々知ると得するもんだねっ!情報ありがとう~~♪

ももちゃんへ♪

ベットの話聞いてビックリー!!
1万円で買い取るけど、売れないから1万円で引き取るってひどいね~e-451
そりゃー市で500円で持ってってもらった方がいいね!!
うちもベットマット出す時は気をつけよーっと!!
こうやって意見交換できると勉強にもなるしいいねe-287グッ

選挙、そうだよね~ワタシもネットでそのマニフェスト比較してるのを見たよー!!
確かに決まらないよね・・どこも口だけって気がするし、
ワタシも最終絞り込み、ネットでしっかりチェックして決めよーっと!!

ウォーターサーバー、実はハワイウォーターを注文してみようかな?って思ってた矢先だったんだけど、モニターという無料に魅かれてしまった(笑)
ワタシは旦那に相談なしで申し込んじゃったから、届いたら説明しなきゃ・・
試したらブログに書くね~!!

No title

こんにちは!

そうそう!
そうなの♪
途中まで読んで、『ヤマダ電機に行くと大丈夫だよー』って思ったら、ちゃんとakiちゃんがヤマダのこと書いてくれてたね♪

うちの実家にある超古いwin95も100円で引き取ってもらうつもり(笑)

有難いよねぇ♪

クリスタルクララ、どんなんだろぅ♪

レポ楽しみにしてまーす^^

気になるねえ♪

ヤ○ダやるねえ!!
私もパソコン壊れたらまずはヤ○ダに相談してみるよe-454
7000円は大きいよね。
危ないところだったね。
良い情報をありがとうe-420

ウォーターサーバー、お湯も出ちゃうんじゃない??
私みたいに下痢してちょっと白湯が飲みたい人にはうってつけだねi-194
また感想日記待ってるね~e-287

yayoiちゃんへ♪

yayoiちゃんはご存じだったのね~!!
ヤマダ電機やるぅ~!!って思ったよ(笑)
100円で引き取ってくれるなら本当にありがたいよね!!
ヤマダに持ってってよかったぁ♪

クリスタルクララ、どうなんだろうね~e-450
自分に合うお水だったらいいな~♪

りーさんへ♪

ヤマダやるよねー!!
ワタシも持ってって大正解だったよv-432
りーさんもPC壊れたら是非!!(笑)

ウォーターサーバー、そうなのよ!お湯も出るから
これからの季節にはいいよね!!
わざわざ沸かさなくてもいいし、電気ポットより安いらしいし!!
早く届かないかな~v-345


管理者にだけ表示を許可する

かっこよかった♪ «  | BLOG TOP |  » リセット

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

