2017-04



かっこよかった♪

こんにちはー!!今日はまた夏が戻ってきたみたいに暑いですアップロードファイル

って・・・まだ夏か!

1人で小ボケ&突っ込みやってみました。



さて!今日はバイト帰りに市民プールに寄って1人で水中ウォーキング&スイムをやってきましたぷかぷかマリオ

小1時間ほどやって帰る時に、プール入り口にて、なんと・・・


進次郎氏登場!!



はぁ?進次郎ってだぁれ?って感じだよね・・・

ごめんね、苗字は「こ●ずみ」さんです。

わかったかな?

そう!小〇純一郎さんの次男くん、選挙に立候補してます。

通りすがりにすごくさわやかに挨拶されて、高感度抜群アップロードファイル

しかもかっこええ好き好き


実はワタシ、コータローくんの密かなファンでありまして(笑)

コールセンターの恋人は欠かさず見てるんですけど、

弟くんもそれはそれはいい男でございましたアップロードファイル


もうすぐ選挙なので「頑張ってください手をつなぐ」ってやりたかったんだけど、

なんか忙しそうにされていたので余計な事はせず、後ろからじっと見てましたアップロードファイル


ワタシ怪しいよね。。絶対顔がニヤけてたと思うjumee☆faceA221b

目の保養になりました(笑)

こんな事言ったら旦那に失礼だよね~jumee☆faceA63


歳を重ねるにつれ、どんどんイケメン好きになってるおばちゃんの日記でした!




ポチっとお願いいします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

いいなーー!

私もテレビを観ながら密かにうっとりしてました進次郎氏i-233
見事にイケメン兄弟だよねi-189
なんかずるいくらいにイケメンe-442
私濃~い顔が好みだけど、この方は別腹だなあ。
端整なお顔立ちだよね♪
かなりの目の保養だね!

りーさんへ♪

お!いたな!!進次郎ファン!!

ほんと、すごーく整った顔の兄弟だよねe-349
りーさんの別腹という言葉にはウケてしまったわe-446
確かに・・・高級デザートみたいな♪

ワタシもどちらかというと、濃い系の太マッチョ好きなんだけど、
今は細マッチョなコータローくんにメロメロなので、
次男にも惹かれてしまったわe-456
選挙頑張ってもらいたいな~♪

やっぱ握手求めておくべきだったなe-351大後悔

おっひさー☆

akiチャン、ご無沙汰です♪
毎回、読み逃げしちゃってるhimaチャンです。
(´Д`ι)アセアセ ごめんねー。
毎回、何かしら、コメント残してけばいんだけど
なんとなーく、キーボードを押すのがね・・・
(。-∀-)ニヒ♪

でも、でも!
今回は、進次郎クン目撃!って事で
アタシも昨日見たよーぉ!って事を言いたくって・・・
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

って言っても、アタシは車に乗ってたから、選挙カーの影に隠れてて
通り過ぎてから、振り返った時に、小さい子を抱き上げてる姿が見れた・・・
的な感じなんだけどね。
(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、総理(あいのり名)ともコンビニでニアミスだったよー。
テレビで見たことある人と至近距離に居られた!ってだけで
昨日は、1人で興奮してたなー。

アタシの選挙区じゃないから、1票を投じてあげる事が出来なくて
申し訳ないけど・・・
(´_`。)グスン

あ☆
アタシも孝太郎クンすきだよー。(進次郎クンもカックイーよね♪)
ドラマは見てないけど・・・
ムフッ((´∀`*))

いいな♪

いいな~♪ イケメン進次郎候補者に会えるなんてv-237
私もこないだ安倍元総理と会って、写真撮ってもらったけど、進次郎さんなら緊張して無理そう。。。
孝太郎さんもすっごいタイプの顔で~すi-175
3男君だけは元奥さんに連れられてるけど、顔は元総理にそっくりだよね・・・。

himaちゃんへ♪

ずっと更新がなかったからどうしたかと思ってたけど・・・
元気そうで安心したよe-266

ってゆーか!
himaちゃんこっちに来たのー?
進次郎氏見れたなんてすごい確率!!
ワタシはこの選挙区に住んでても、総理以外見かけないもん(笑)
総理は毎日ペースでどこかしらで見かけるけど・・・よくチャリ乗ってるよ!
himaちゃんはすごい運がよかったんじゃない?!

ワタシの大事な1票はもう誰に入れるか決まってまーすe-415
ウフフe-446明日が楽しみざんす♪


きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃん、詳しい!!
3男くんはワタシみた事ないな~e-4513男くんもイケメンくんなのかな?!
父似なんだね~!上2人もなんとなく父に似てる気がするよね!

安部元総理と写真撮ったきんぶたちゃんすごいe-460
ワタシも、もし今度進次郎氏に会えたら写真撮らせてもらおうかな!!
(イケメンすぎて緊張しまくりそうだけど・・・笑)

明日の選挙・・・なんだかもう結果が見えてきてるねe-286



管理者にだけ表示を許可する

寒い寒い・・・ «  | BLOG TOP |  » PCリサイクル&ウォーターサーバー

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

