2017-05



寒い寒い・・・

こんにちは!

今日は関東地方台風上陸予想で、朝から雨と風が強くて

夏とは思えない寒さですjumee☆faceA116

っていっても、気温は部屋の中で23℃、外では北風が吹いてるから20℃くらいでしょうかね?

ちょっと半袖ではサブい・・・と思うような気温です。

明日はまた30℃くらいになるそうなので、風邪ひく人が多そうですね。

ワタシも風邪ひきやすいので気をつけまーす敬礼



選挙、やはり民主圧勝でしたね。

ここまで圧勝されると何も言えませんねjumee☆faceA221R 

きっと分裂すんじゃねーの?って思ってる人少なくないはず!

どうなるんだろうね!?とりあえず民主党に期待してみっか!!


あ!進次郎氏、当選しました!!おめでとう!頑張ってくださーい!!







話変わりまして・・・

バイト先(某カフェ)で、社員が1人辞めちゃって、アルバイトのワタシにも事務的仕事が

回ってきてしまいましたjumee☆faceA77

事務系の仕事が1番苦手なので、1から聞いて一生懸命頑張ってますが・・・

ワタシの頭ん中こんがらがっちゃってます・・・。

そう!今までも事務なんてやった事ないからさっ!

毎日頭使う事ばかりで、脳が少々疲れ気味みたいでよ~く眠れます寝る(笑)

でもね、このままいくと、「やっと仕事を覚えた!!」って思った時には

IVF治療開始で約1ヶ月~2ヶ月バイトをお休みする事になるんですよね~(笑)


これって・・・この仕事って・・・ほんとにワタシでいいの?って感じですけどね。

まっ!とにかく、治療が始まるまで頑張るしかないですかねjumee☆faceA63


頑張って稼ぐんだー頑張るぞ。おーっ。



今日はブザービートだねダブルハート

akiおばちゃんはコータロー氏も進次郎氏も大好きだけど、

山Pの見事な肉体美も大好きで~す好き好き

今日も楽しみにしてるざますわよーjumee☆faceA217e




こんなワタシですが応援してくれたら嬉しいっすダブルハート

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

ブルブル

朝寒かったねぇ~

ブザービートあたしも楽しみ♪
前は山ぴー別にかっこいいって思わなかったのに、ブザービートの
山ぴーはかっこいい~~v-10

あんなにパーマかかってるのにすっごく似合ってるし、何と言っても
先週のキスシーーン!!v-24
熱かったぁ~~!!v-10
とすっかいおばさん化しつつ、今日も熱い眼差しでブザービート見ます!

選挙、やっぱり民主圧勝だったね・・・
あのマニフェスト、どこまで実行されちゃうのかなぁ・・・

ねーe-330寒いよねーe-330
バイトから帰ってくる時鳥肌立っちゃったよe-350
明日は暑いみたいだからももちゃんも風邪引かないようにねe-287

山Pいいよね~e-446
なんだかワタシも今までにない大人な山Pに釘付けで・・・(笑)
歌は下手だけど(24時間テレビできいてちょっとショックだった・・笑)
でも、あの肉体美には惚れたー!!くーっe-349
今日も楽しみだね~♪元カノのたくらみもありそうだし・・・

民主党、どこまでできるかわからないけど、
きっと分裂するんじゃないかな~って思うんだよねー。
だから何もできないまま終わってくれてもいいけどね(笑)

本当に寒いね…

朝から羽毛布団かぶってしまいました!もちろん、仕事は長袖で出勤してきました!

気温の差が激しいから風をひかないように気を付けようね♪

進次郎さん私も応援しちゃった!当選して、頑張ってもらいたいなぁ~(*^^*)

でも、民主党圧勝には…。日本の未来はどうなるのかな!?

またまた、政権交代して戻ったりして!?

ブザービート見てますよ~!
私もイケメン&肉体美にニヤニヤしているおばちゃんですe-349

関東は気温差が激しいみたいですが、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今朝寒かったよ~e-444
夜調子に乗って窓けっこう開けて寝たら朝方冷たい風がビュンビュン入ってきて
起きちゃったよe-452
風邪ひかないように気をつけたいね!

肉体美といえば ヒュー・ジャックマンすごいよe-451
筋肉がすごくてまるで気ぐるみのようe-287
やっぱ努力もすごいようで、筋肉のためにアルコールも飲まないそう。
私ムリだe-330

愛桃ちゃんへ♪

そういえば、長袖着てた人たくさんいたわ!
日中も風邪が冷たかったしね・・・今日もなんだかひんやりで
もう、完全に秋を感じるね~v-34

進次郎氏、昨日駅前で演説してたみたいで・・・
見に行きたかったーe-349
これからの進次郎氏に期待です♪
そして総理もね(気付いたら当選してたね!)

フラドールさんへ♪

フラドールさんもイケメン&肉体美にニヤニヤしちゃってるんだー(笑)
でも、ワタシの方がニヤニヤ度はすごいと思うけど(爆)

ブザービート見てると、なんだか新鮮でドキドキして恋愛したくなる!
相手はもちろん山Pなり!(笑)ムリだけどねー!夢の中くらいはe-266

りーさんへ♪

今見てきたよ!ヒュージャックマンの肉体美(ちょこっとだけだけど)
すごーいv-424あれはまさにゴリマッチョ以上のゴリゴリマッチョ
じゃないっすかー!!!!!!
ちょっとあれほどすごいと怖いねe-447

りーさんの所も寒かったかぁ・・・
ビックリするくらいの気温差だよね!昨日は30℃超えてるしe-330
今日はまた涼しいし・・・
ちょっと下痢気味でしんどいです。。。
りーさんも気を付けてね!!


管理者にだけ表示を許可する

自然排卵が早まって予定が狂った。 «  | BLOG TOP |  » かっこよかった♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

