2017-05

スポンサーサイト


自然排卵が早まって予定が狂った。

こんにちは!今日はD14 体温36.45℃

今までの排卵はクロミッドやセロフェンを飲んだ時にはD17が排卵日でした。

自然周期では排卵障害なため、ほっとくと低温期だけで1ヶ月過ぎてしまう状態でしたが、

先月はD21で排卵、そして今月はD13にてもう排検が濃く出てますびっくり

だんだん早まってる・・・


コアリズムで運動して血流が良くなってるからかな~jumee☆whyR

それとも、漢方まがいな薬を飲み始めたからかな~jumee☆whyR

よくわからないんですけど、このまま早く排卵してしまうと予定が狂う…

次の周期は採卵周期でD3から治療が始まりますが・・・

治療開始してすぐに9月の大型連休にちょうどかぶる予定でして・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

(連休中、病院はお休みです

いつも通り、排卵が遅くなってくれれば何も問題なく治療を始められたのに、

こんな時に限って排卵が早まるなんてjumee☆faceA160


もう1周期見送ろうかな~とも思い始めてます。

なんだかお休み周期が居心地良くってjumee☆faceA221b

あまり考えなくていいし、もしかしたら奇跡が起こるかもしれないし(←まだ期待してる)

そんなんで、今は心も体も焦ってないし、まだお休みしててもいいかな~という気持ちはあります。


今日旦那と相談してみよーっと!!




そういえば、母が入院しちゃったんです。

数年前にも同じ「十二指腸潰瘍」で緊急入院したのですが、

今回はそこの潰瘍から出血してしまい、貧血がひどかったそうでまた緊急入院。

夏休みにあった時に、「最近貧血があって・・・」っていう話は母から聞いてたんですけど、

きっと祖母の介護の疲れとストレス、そして鉄分不足なんだろう・・・って思って

鉄分とって、ゆっくり休めば治る!!なんて勝手に思っていたのですが、

やっぱり、そんなに簡単なことではなかったみたいです。


今回も緊急入院して、昨日は出血がやっと止まったらしく、今日は輸血、

明日からは薬で散らして土曜か日曜に退院らしいです。


バイト休んでお見舞いに行こうと思ったんだけど、母と父に「前と一緒だから来なくていい」と

言われてしまい・・・でも、心配なので週末にでも行ってこようと思ってます。


昨日は妹がカレーと煮物を作って実家に持ってってくれたそうで助かりました。

やっぱり母の存在って大きくて、母がいないだけでこんなに大変なんだ・・・って

改めて思いなおす機会でもありますよね・・こんな時って。


早く元気になってもらいたいけど、もう少し病院で休んでもらいたい気持ちもあります。

祖母の介護でかなり精神的にやられてましたからね・・・。

近くに住んでたら毎日でも顔を出すのに、実家に行くのに2時間、

こっちに帰ってくるのに2時間かかると・・・そうも頻繁に顔出せないんだよね・・・


会いに行ける時にはなるべく行くのが親孝行かな~と思います。


親には長生きしてもらいたいからねアップロードファイル




やっぱり厄年だな・・・って思う事が起こってる気がしますけど・・・

今年一杯の我慢!!厄年のみなさん頑張って乗り切ろうね!!



あ!山Pインフルエンザになっちゃったって××

可哀想に・・・早く治りますように・・・アップロードファイル


ランキング不参加中ですが応援お願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早く良くなりますように!

お母さん大丈夫?心配ねe-452
お疲れだったんだね。
でもあんまり心配すると逆に不安がられちゃうかもしれないけど
娘の顔見れたらやっぱ嬉しいはずi-189
早く良くなりますように…e-459

私も排卵日ばらつきあるけど、akiさんもあるねえ。
私たち、ワガママボディーだねe-446
連休はakiさんち病院お休みなのかな。。。?
私も今回の陰性判定で一気に(たぶん採卵まで)3ヶ月待ちだし。
なかなか時間もかかるもんだねえe-451

私も密かに気にしちゃう、厄年。
でも厄年のせいにしたら厄年を認めた感じがして嫌なので
なるべく気にしたくないよ~e-455

お母さん心配だねe-260
ほんとに母親の存在って大きいなって思うよ!
今だに何かあったら母親頼ってるし・・・。40歳手前だというのにv-356
親には長生きしてもらいたい!一日でも長くって思わずにいられないよね。

私も今週期はいつ生理が始まるかも分からないし、治療再開はいつになるやらe-441
でも、今は病院も行かず注射もなくて気が楽なのは確かだな(笑)
今は鍼灸が結構お気に入りですっかりリラックスモードになってるよe-343

akiちゃん、お母さま大変やったのね(><)
離れてみて親の有難さ、大事さが身にしみてわかるわぁ・・
元気になって欲しいよ。

排卵、状態が良くなってるのは嬉しいけど今度ばかりは困ったねぇ。
コアリズム、頑張ってるからきっと内臓の状態もupしてるんだよ~^^

ストレスの無い状態で採卵に挑めたら良いね♪

大型連休、うちの病院どうなってるんだろ。
確かめなきゃ^^;

りーさんへ♪

心配してくれてありがとうねe-266
母は大丈夫e-319ワタシとは比較にならないくらい強い人間だから
きっと今頃「退院したいよぉe-452」って先生にだだこねてそう(笑)
ありがとね!!

ねー!!あるでしょー!!すごいバラツキなんだよねー。。
先々月は低温期30日だったしe-447
りーさんも排卵障害なのかな?
ワガママすぎるボデーだわね・・わたすたち(笑)

りーさんも3ヶ月お休みかぁ・・・ワタシもまた次周期休めばちょうど3ヶ月!
このくらい休んだ方が体もリセット出来ていいかもねe-287

厄年、気にしてなかったんだけど、なんかこういう入院とかがあると、
あぁ・・やっぱり・・・って思っちゃうんだよね~
なるべく気にせずあと約4ヶ月過ごしたいな~!!!
お互い気をつけようねe-287

ぴけぞーさんへ♪

ほんとだよね・・親ってとっても大きな存在だよね。
いなくなるなんて考えられないくらい甘えちゃってるけど、
母のようにしっかりしなきゃならないな~e-443
いつまでも一緒にはいられないからこそ、親孝行はしとかなきゃだね!!
(ちょっと切なくなってきちゃった)

ぴけぞーさんも体が元に戻ってからの再治療だから、まだまだお休みなんだね!
鍼灸院にも通ってるし、いい感じにリラックスできてるねe-287
コアリズムはもうちょっと我慢して(笑)
いい状態になったらまたコア友になりましょ(笑)
わたしゃ、まだフィガエイトが出来ない・・・e-330
初めて2ヶ月たつのに、腰がうまく回らないし、この腰の動きじゃ
頑張ってやってても効いてない気がしちゃって・・・
もっともっと頑張らなきゃ!!(実は最近さぼり気味だったんだよね)

yayoiちゃんへ♪

yayoiちゃんおひさ~e-320
親の大切さ、今回よ~くわかったe-266
早く元気になってもらわなきゃ!!明後日お見舞い行ってくるね!!
心配してくれてありがとう♪

やっぱりコアがきいてるのかな~?
血流が良くなってるのは確かに感じるんだな!
すぐに体が熱くなるし、代謝が良くなってるみたいで
調子いいからこれからもコア頑張らないと!!
っていっても、フィガエイトができなくて躓いてるんだけどね(笑)

9月の連休、お休みの病院もあるから気をつけなきゃ。。だよね~e-443
注射だけならやってくれるだろうけど、ホルモン検査やら血液検査が必要だったら
って考えると・・・e-447 
ちょっと今回ばかりは早まった排卵を恨むわーe-286
yayoiちゃんも病院のスケジュールチェーックe-284

お母さん大丈夫?
近くにいないとすぐに顔見に行ってあげられないから心配だよね。

やっぱり自分が子供を授かれた時には、母ちゃまには絶対沢山
相談したいことがあると思うから、本当に健康でいつまでも長生きして欲しいよね。

akiちゃんのお母さんが早く良くなりますように。
会いにいけなくてもakiちゃんのパワーが届きますように。


コアリズム効いたならすごいね!
やっぱり運動は必要なんだろうぁ・・・
あたしの今週期の高温期の体温も有り得ない低さなんだよねぇー
治療再開してないから、あんまり気にはしてないんだけど、気になる木になるぅ~v-255

ももちゃんへ♪

心配してくれてありがとう!!
ほんと、遠いと面倒だね・・いずれは父母と近くに住みたいと思ってるけど・・
そう!子育てとかめっちゃ手伝うって言ってくれてるし、
いつまでも元気でいて欲しいよねe-266
ほんとありがとうe-266

コア効いてるのかな~?
ワタシツムラの漢方を1ヶ月前から飲み始めたから
それがきいてるような気もするんだよね~。。でも血流が良くなる事は
やっぱり妊娠に繋がるみたいだから、これからもほどほどに続けていこうと思ってるんだ!
ももちゃんはあれがあるじゃない!!
レッグマジックe-415
あれも続けたらいい運動だと思うよん♪
お互い血流良くして、頑張ろうぜぃe-287

高温期の体温低いのー??
黄体機能不全とかではないんだっけ?
なんだかたいおん低いとやる気出ね~って感じだよね・・・
いっそのこと、木になっちゃおっか?!(笑)

akiチャン、チャオー☆
お久しぶりーん!
徐々に復活しつつあるので、また、blog更新も頑張る事にしたよー♪

そんな事より、お母さん、大丈夫ぅ?
体調は回復してるかな?
今日辺り、退院できてるのかな?

家が離れてると、簡単にお見舞いに行けないし
看病にも行ってあげられないのが、もどかしいよね・・・

離れて生活してるからこそ、会いに行ける時間が出来たら
飛んで帰って、お互い、顔合わせられるといいよね。
アタシも車で、高速飛ばして1時間半だからなー。
大変!っちゃー、大変だけど
会いに行ける時は、会いに行こっと♪

ベビ待ちは、心も体も焦ってないなら、お休みってのもアリだよね☆
ミラクルだって、ナイわけじゃないし
通院の事も、体調の事もそれほど意識してない生活って
心地いいしね!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

アタシもakiチャンみたいに、心のゆとりがほしいかもー!
(*´pq`)クスッ

himaちゃんへ♪

お!待ってましたー!!ブログ復活!!
himaちゃんのブログ、写真がとーってもきれいでワタシ大好きですe-266
無理せず更新してね!!

心のゆとりねー!確かにこんなにサボってていいのかな?ってくらい
あまり赤ちゃん待ちの事は考えなかったけど、
お隣に越してきた奥さん2才の子がいるんだけど、2人目がお腹にいるって
聞いた時には、このまま休んでちゃダメだな・・と思ってちょっと焦ったけど、
まぁ人は人、自分は自分!!だもんね。
焦っても出来るて訳じゃないし!!

ゆとりって必要だねe-415

母、無事退院しました!心配してくれてありがとでしたe-420
himaちゃんちも結構遠いねe-443
でも、himaちゃんの言う通り、行ける時に会いに行った方がいいよね!!
ワタシもこれからは休むを見つけていこーっと!!ありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

母、退院しました! «  | BLOG TOP |  » 寒い寒い・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

