2017-04



ウォーターサーバー届きました♪

今日は旦那がゴルフに行ってるので、ゆっくりブログ2本目更新です!!

001_20090906092856.jpg


jinekoさんでモニター募集してた「クリスタルクララ」のウォーターサーバーが届きました!

ワタシ、「アクアクララ」と勘違いしてたんだけど、以前はアクアクララだったそうで、

今は子会社化して「クリスタルクララ」になったそうです!



試してみての感想は・・・

良い点

1、いつでも冷たい美味しいお水が飲めて便利

2、お湯を沸かさなくてもお湯を飲める(漢方飲む時便利jumee☆faceA225L


悪い点

1、モーターの音が少々気になる


けれど、設置してまだ2日目。しかも昨日は実家に帰ってたので、実質今日が1日目!

まだこれからいろんな使い方をしていこうと思います!!

ちなみに味は美味しいっすアップロードファイル軟水で飲みやすい!!

ワタシはこのままモニター期間終わっても続けてみたいな~と思いました!!



しかーし・・・旦那が・・・

ん~・・・反対してるんですよねーjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

キッチンに浄水器がついてるのに、なんでこんなもの頼むんだjumee☆faceA99

ちょっとご立腹。(届く前にモニターになった!って事は話してあります)

「浄水器のフィルター、すこし高めのやつを使ってるから浄水器の水で何も問題ないしjumee☆faceA165

今は2リットルのペットボトルが100円しないで買える世の中だぜ」と。




これは12リットル入りで1260円

1リットル100円っていう計算・・・って考えると、まぁ旦那の言う事もわかる。


そして、3ヶ月で6本注文しないとレンタル料が1050円かかるという事なので、

2人家族にはそんなに使いきれないし、レンタル料を払ってまでは・・・うちには無理かな~

とは思い始めました。



ま!とにかく・・モニターははじまったばかり!これから意見が変わるかもしれないので

また使い心地などアップいしてみたいと思います!!


旦那はあぁ言った手前、浄水器のお水しか飲みません(笑)

一切ウォーターサーバーには触れようとしません。。

変に意地っぱり(九州男児だから後に引けないタイプね!)


このモニター期間を一緒に楽しんでくれてもいいのにな~って思ったけど、

まぁ、ワタシ一人で独り占めで楽しみたいと思います♪


今日のお昼ご飯、このウォーターサーバーのお湯でカップ焼きそば作ってみようと思いまーす!!

お湯の温度は75℃~85℃なので、カップラーメンは3分のやつは5分かかるそうです。


とりあえず、第1回目の報告でした!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

おぉー!!

届いたのですなっ!
っていうか、料金とか分かりやすい~!(●´∀`●)
ほ~ほ~へ~へ~そうなんだぁ~と読んどりました。

うちは浄水器がついてないから、すっごい気になるんだよね~
でも、確かにakiちゃんの旦那ちゃんが言ってるように、近所のMr.M○Xで
1本75円で水が買えるから、悩むっちゃー悩む(o´Å`)ウーム
(でも、富士天然水バナジウム入りって書いてるんだけど、うまり!って
思わないからちょっと疑っちゃってるんだけどぉ・・・)

でもな~お湯が出るってのは便利だよなぁ~
うーーーむやはし、気になる木になるぅ~

今後のレポも楽しみにしてまぁ~す♪

言い忘れちゃったけど、お母さん、退院おめでとうございますi-189
やっぱ家族みんな健康がいいね!
不妊治療してると忘れそうになるけど、健康でご飯食べれて、それだけで十分幸せなんだよね。

胃カメラ、私飲んだことないけど、いくつになってもビビッちゃうと思う。
カプセルのサプリでビビッてる私だもんi-201

ヨーグルトはダ○ンビオでも予防に効くかしら??
↑痔の予防のために食べてるんだけど…i-229

ももちゃんへ♪

そうなんだよねー!最終的には金銭的な問題なんだな!
まぁ、近くのスーパーで2リットルの水を安く買って重い荷物を持って帰ってくるか、
ウォーターサーバーを借りて少々値は張るけど、毎月届けてもらうか・・
どっちかの選択だね!!

うちはリビングに置いてるから、奥の冷蔵庫まで水を取りに行かなくても
冷たい水な飲める!!これはとーっても便利!!
あ!ホットコーヒー飲みたい!!って時にすぐに飲める!!
これはほんとに便利だと思うよ!!

1ヶ月で24リットルくらい飲んだり料理に使ったりして消費できるなら
レンタル料もかからず借りれるからいいかも!!

まだjinekoでモニター募集してるから、もし彼氏さんがイイって言ったら
試してみるのもいいかもねe-287

昨日カップラーメンは作らなかったから、次作ったらレポしまーす!!

りーさんへ♪

ワタシもきっと胃カメラ飲めないと思う(笑)
ワタスタチ、喉が細いからね~(笑)
でも、死ぬよ!って言われたら飲まずにはいられないだろうけどe-351

ほんと、健康な事すっかり忘れてた!
普通にご飯食べて、喧嘩する元気もあって、グースカ寝れる!!
これが最大の幸せだねe-266
ついつい忘れがちだけど、誰かが病気になると気付くんだよね!
うちまでも元気でいたいね!!


管理者にだけ表示を許可する

(。´・ω・)ん? «  | BLOG TOP |  » 母、退院しました!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

