2017-09



(。´・ω・)ん?

こんにちはー!!ワタスったらすごい事に本日3本目のブログ更新となりましたアップロードファイル



先日、コアリズムのせいか?漢方飲み始めたからか?のお陰で排卵が早くなった!!

とブッこきましたが、実はまだ体温上がってましぇーんかお


って事は、えぇ、もちろん排卵もまだざんすねjumee☆faceA221R


完全にチャイナ排卵検査薬に騙されましたjumee☆faceA160


チャイナ排検を実施して5分後、めっちゃ濃いー線が出てましたけど・・・jumee☆fun1b

2時間後に見たら、あれっかおまるビクッ 薄くなってますけどー


ってな感じで、ワタシはチャイナにすっかり騙されましたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R



って事で、今日はD18、36.62℃(9時検温なので高め)


ワタシやっぱりー排卵障害から抜け出せないですのアップロードファイル

いつものことながら、排卵はいつくるのかしら?とさっぱり予想もつかず生活しております。


ってことで予想していた治療開始が9月のシルバーウィークにもすっかりかぶることなく、

リセットしたら開始できそうですアップロードファイル


まぁちょっと安心かな!病院の休みを気にして治療ができないなんて嫌だもんね!



今回のIVF2回目は、たぶんショート法になると思います。

卵を育てる方法は前回とは違う方法を取る!と先生が以前言ってましたので、

どうなるのか楽しみです!!薬?注射?両方?


ちなみに、今回ももし卵の育ちが悪かったら、採卵は中止してもらう事にしよう!と

旦那と話しました!

夫婦の意志も固まったし、あとは来るものよ来ーいjumee☆fun5Ljumee☆fun5R



さて!旦那が帰ってくるまでのんびりゆったり休日を過ごそうと思いまーす!!

皆さまもよい休日をアップロードファイル



ランキングに参加してません!が応援してくれたら嬉しいっす好き好き

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

私も!

排卵障害だわ。。

シルバーウィーク明けぐらいから採卵の準備になるのかな?
私も次は何法だろうってちょっと楽しみにしてるよi-185
私も排卵遅いから14日とかで排卵ってあこがれるなあi-239
排卵しても体温なかなか上がらないしi-201

ウォーターサーバー、便利そう!
でも確かにコストは気になるよねえi-282
音も神経質な私は気にしそうi-229
でもお湯も沸かさずにさっと出るし。
うーん、悩むねえi-182

私もこないだリセットして、次からまた採卵周期だけど、
排卵が読めないから次の治療開始が分からないや~v-356
排検するとLHがもともと高いから、いつでも反応するし・・・e-455
お互い次こそは質のイイぷりぷりタマちゃんが育つといいね♪
うちは常に自然周期だけど、刺激法にもいろいろあるんだー☆
次のショート法がakiちゃんに合いますようにe-343

ブログパーツのakiちゃん、衣替えしたんだね♪
可愛い☆
大阪は昨日も35度越えでまだまだ真夏だよ~~~!!!
って言ってる間にすぐ秋がやってくるんだろうな。。

ウォーターサーバー良さそうe-415
おいしくて質がいいお水に越したことないけど、お値段が高いのか~。。
今後はどちらにするにしろ、モニター期間の今はおいしいお水楽しんでねv-411

あと、遅れちゃったけど、お母様退院おめでとうございます☆
まだまだお母さんには元気で助けてもらいたいこといっぱいあるもんね!!
akiちゃんのお母さんがこれからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように♪

お母さん、元気になって良かった!
でもってakiちゃんも元気なのが一番だもんね^^

排卵障害って、私もやけど、ほーんと焦らされるしイライラ^^;
自分でエコーする機械のモニター募集してたら飛びつくんだけどな(笑)

次はショート法の可能性が高いんだね。

上手くいきますように!!

コアリズムやりながら頑張ろうね!^^


コメント欄がなかったので、こちらへ
お母さん、よくなって良かったね!退院おめでとうです♪
それにしても「死ぬよ!」はすごかったね~(笑)

治療そろそろスタートだね!!
akiちゃんの2回目のショート法うまくいきますように!!
闘魂注入~~!!!!!

遅れちゃったけど、お母さん無事退院されたんだね!
akiさんもこれで一安心だe-257

お水届いたんだね!これ私の行ってる病院にあるのと同じ・・・かな?
移植時にこれで水飲んで膀胱に水貯めてるよ(笑)

排卵障害かぁ~。
私も全く同じだからよく分かるよ。排卵の時期が読めないから先が読めないんだよねe-444
今回も先生に、私放っておいたら絶対生理来ませんが・・・って言ったら、今度の木曜日に排卵しそうか診て、ダメそうなら薬で生理起こすって言われてるんだぁ~。

よく妹とか母親とかが、治療をやめた途端出来るって言うでしょって言うんだけど、これって排卵障害の人って当てはまらないって思わない?e-351
肝心な排卵がなかったらどう頑張ったって妊娠出来んのじゃ~!っていつも言いたくなるもんね(笑)

次の採卵はショート法なんだね!今度はいっぱい育ってたくさん採卵出来るといいね!
私は一応たまごがあるから、次は移植だけなんだけど、もうその次の採卵方法考えてるんだぁ。
顕微に挑戦しようかと思ってるんだけど、お金のこと考えると悩むとこなんだよね・・・。

きんぶたちゃんへ♪

えーっ!きんぶたちゃんはLHが高くていつ検査してもわからないなんてe-350
すごいなーe-451
ほんと排卵がいつ来るかわからないから、予定がさっぱりわからんちんだよねー(笑)
でも、また始まったら一緒院頑張ろうねe-271

そうそう!きんぶたちゃんの記事読んで、ワタシのマクパペットも衣替え~♪
いつまでも夏服じゃ恥ずかしいわe-446
でも、制服のようになってしまった(笑)もうちょっとオサレにしよっかな!!

母の心配してくれてありがとう♪
もうすっかり元気になってだけど、ちょっと痩せてたe-330
母がどんどん小さくなっていくような気がして・・・
いつまでも元気でいてもらわないとね!!
お互い、孫の顔早く見せないとねe-415

りーさんへ♪

そうだよね!!りーさんも排卵障害!!
いつくるか見当すらできない状態だもんね~(笑)
予定が立たないったらありゃしない!

ワタシの地元の友達14日が必ず排卵で、もう子供3人も母。
やっぱりちゃんと排卵がある人はちゃんと妊娠するんだよねーe-443

ウォーターサーバー、神経質だったら音が気になりそうだな!
ワタシは鈍感女だけど、これだけは気になったかな!
でも、いつでも冷たいお水、暖かいお湯が出てくるのはとーっても便利e-287

yayoiちゃんへ♪

排卵障害たっくさーんいるなー!!
やっぱりyayoiちゃんも排卵の検討がつかないのね!
みんな一緒だね~e-446
ワタシもあのエコーのモニターになりたーい!!
結構高そうな機械だよねe-351
もう何度も卵胞チェックしてるから自分で全然できるよねー(笑)
だけど、それだと産婦人科が儲からないか!

そうなのー!次はたぶんショート法!
卵ができればいいんだけど、なんだか心配ざますe-330
お互いコアで血流良くしてがんばろーゼぃe-287

ももちゃんへ♪

ほんと、医者に「死ぬよ!」って言われちゃーやらない訳にいかないもんね~(笑)
それにしても、そんなに医者に文句言う母だとは思わなかったe-350
今は鼻から入れるカメラもあって、1回目は口から、2回目は鼻からだったらしいけど、
どっちも違和感あって「オエッ」ってなって嫌だったってe-350

そんなの聞くと、検査なんかしたくないよね~。。
病気にならないように気をつけよーっと!!
ももちゃんも気を付けてね!!
心配してくれてありがとでした~e-319

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんも排卵障害かぁ・・・ほんとにワタシの周り(ブロ友さん)
排卵障害多いいな~e-451
ワガママボディーなのね!ワタスタチって(笑)

ほんと、排卵さえちゃんと起こってれば妊娠のチャンスはあるかもしれないけど、
ワタシ達は確かに無理だね~e-350
お休み中の自然妊娠だって一向にしそうもないし、予測不可能だし、
うちなんか旦那の成績も悪いし・・・絶対ムリ(笑)
夢のまた夢!

ぴけぞーさんの病院ウォーターサーバーが置いてあるんだe-451
すごーいe-460ハイテク!!
尿溜めるにはたくさんお水必要だもんね!冷たくて美味しいよねe-287

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました…

ごめんなさいm(__)m

akiちゃん大変だったのねぇ。お母様、無事に退院されて良かった(*^^*)退院おめでとうございます\(*^▽^*)/
まだまだ、親には長生きしてもらわなきゃね!!
うちの親も、お医者さんにきつく言われないとダメなタイプで。今は持病もちだからインフルエンザが怖いんだけど…マスクをしないで出掛けちゃうから心配なんだ。

ウォーターサーバー良さそう!お水も美味しそうだし、温かいのと冷たいのと出るのがいいなぁ~(^-^)


私も排卵障害だからakiちゃんのきもちすごくわかるよ~

二回目のIVFはショート法になりそうなんだね。akiちゃんにとって、良い結果に繋がりますように☆彡

愛桃ちゃんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねv-421
愛桃ちゃん!「ご無沙汰」なんて全然気にしないでよーe-446
そんなこと言ったらワタシの方が「大変ご無沙汰しちゃってます・・」だす(笑)
たまに覗きに来て、コメント書く時間があったらで全然いいから、
おたがい気を使うのはやめようねぇe-287

愛桃ちゃんは今月末に初採卵だったよね!!
リラックス~♪で臨んできてね!!それまでたくさん卵が育ちますように☆

母の心配してくれてありがとう!!
もうすっかり元気!いつ孫の顔見せれるかわからないから、
長生きしてもらわないと!e-454



管理者にだけ表示を許可する

カエルにしか見えないΣ(-∀-;) «  | BLOG TOP |  » ウォーターサーバー届きました♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

