2017-10



カエルにしか見えないΣ(-∀-;)

こんにちは!

今日は大学生のアルバイトの子に上げ足取られながら、

気を張ってバイトをこなしてきましたjumee☆faceA116

なんだか自分とは合わない子なんだよねーjumee☆faceA221R

だから変に力抜いて仕事してると、陰で何言われるかわからないから疲れたよーjumee☆faceA52

まぁ刺激があっていいんだけどねjumee☆faceA225L (たまには!)




そういえばさぁ~、昨日のブザービート、目をハート好き好きにして山P見てたら旦那が・・・


オレさぁ、山Pって
    
     カエルにしか見えないんだよねー




かお なぬ?そんな事ない!!山Pはいい男ざます!!!



いや、どう見てもカエルでしょーあははは(笑)


とな・・・




この・・・クソ旦那めーjumee☆faceA169



もうね・・・山Pをバカにしやがって・・・ワタシャ許さんぜよ(スケバン刑事!)





・・・って思ってたけどー、


よ~く見たら・・・確かに・・・


カエル 

山P?


kero ribbit

山P??


いやいや!!ダメダメ想像しちゃダメ!!


山Pファンの方、気分を慨されたらごめんねー顔文字1(背景黒用)


インフルエンザも治ったようでヨカッタね!!

最終回までしっかり見なきゃ!!

それにしてもー、あの腕の筋肉、たまらんな~好き好き




ハァ…今日もおばちゃん全力に出し切りました(笑)




ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
アタシは、山Pがカエルに見えた事ないよー。
ってか、カエルが苦手だから、そんな想像した事もなかったー

お母さん、無事、退院したんだねー。
とりあえず、一安心かなー☆
でも、無理は禁物だもんね。
akiチャンも会いに行ける時は、顔見せに行けるといいよね♪

アタシも結構重症な排卵障害だよーぉ!
( ;∀;) カナシイナー
注射打っても、なっかなか大きくなってくれない事も、しょっちゅうだし・・・
今周期は、嬉しい事に、イイ感じで大きくなってくれてるみたいだけど♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
何事も、順調に進んでくれれば、こんなに悩まないのにねー。
でも、それもまた、人生の一部かー。
(*`▽´*) ウケケケッ

ご無沙汰してますm(__)m
かえるぅ???
akiちゃんちはだんなさんもおもしろいんだね♪
山Pかえる顔かな?
今度そう思って見てみるね(ファンに怒られるね^^;)
それにしてもブザービート観て人多いね。
みんなときめきたいのね!?
大学生...私、もうお姉さん通りこしてお母さんな気分で
接してしまいそうe-350
遅くなりましたが、おかあさん、大変だったね。
再度、ってことがないといいね。
akiちゃんも心配だったね。
明日、久々荒尾(ってわかる?)の友達のとこに
行くのよ。
福岡も熊本もまだ暑かばい!
あ、数日前のウォーターサーバーのだんなさんの話
おもしろかったよ。
九州男児、一度言った手前、口にできませんわ。


目が離れ気味なのかな。
だからかな。
でも顔の良い子に見えるけど、りーおばちゃんには。

山Pもいいけど、私はやっぱりヒューPe-349
ヒュー・ジャックマンe-349
akiさん言うように「ゴリゴリマッチョ」だけど。←笑えた
スッキリ!!を観てからその良い人っぷりにさらに惚れたねe-349

確かに昔は、山ピー目が離れてるぅ~って思ってたから、
それでかな???
でも今の山ピーはステキよぉ~(●´艸`)♪♪♪

彼が、ドラマ見てて
「俺もこれと同じパーマかけてみようかな」って
言った。言いました。言っちゃいました!!
完全!無視しました。

あぁ~来週どんな展開が待ってるんだろぉ~
楽しみ~♪でも終わっちゃう~さみし~

himaちゃんへ♪

だよねー!山Pがカエルに見える・・・って失礼な話よ!まったく!!
クレームきそうだわ(笑)

himaちゃんも排卵障害かぁ・・・じゃー、やっぱりフォリスチムはhimaちゃんに合ってたんだね!
ワタシはHMGでも全然育たなくてダメだったし、頑固な卵巣でまいっちゃうe-443
やっぱり不妊治療受けてる人は排卵障害の人多いのかもねe-327

でも、こんなに苦労してできた子供は、もう素っ晴らしく可愛いだろねe-349
早くみんなで妊娠したいねー!!!

はるくまあさんへ♪

おひさーe-348e-319
はるくまあさん、もうお腹大きくてびっーっくり!!
今ブログで写真拝見してまいりました(最近ご無沙汰でごめんねv-421
順調に育ってるんだe-266産まれるのが楽しみだねーe-266

荒尾って聞いた事あるよー!!
そっちはまだ暑いんだねe-446こっちはお昼だけ暑くて
朝晩はもう鳥肌が立つくらい寒く感じるようになっちゃったよーe-350
旦那はさすが九州男児って感じでしょー(笑)
まだウォーターサーバー使ってない頑固者(笑)
でも、ちょっとだけ折れて、「akiがどうしても使いたいなら継続してつかってもいいよ・・」って
ボソッと言った(笑)聞き逃さなかった妻!!

はぁ・・・ほんとは使いたいのかしら?!

りーさんへ♪

そうみたい!目が離れてるからカエルさんに見えるらしい!

すっかりワタシも洗脳されて山P=カエルになっちゃってヤバすe-447
確かにいい顔してるよねー!!そしていい体(よだれ出ちゃったe-263

でも、りーさんの好きなヒューPniha負けるわ(笑)
この前りーさんがコメントでヒュージャックマンがすごい体してる!
って書いてくれて日にちょうどいいともにヒューP出てて、あの体格に驚いたよe-350
スッキリにも出てたんだね~!見たかったな~!!

優しい顔して体はすごい!!これって最高だよねーe-287e-420
山PとヒューPかぁ!
私たちゴリマッチョ好きね(ウフっe-446
りーさんはゴリゴリマッチョ好きだけどね(笑)

ももちゃんへ♪

ステキよねーe-349山Pが「カバチタレ」に出た時から
ワタシはひそかに山P好きだったんだけど、最近のあの肉体美に
更にやられたーe-349
だから目が離れてるなんて気にならなかったけど・・・
でも、いい男だよねe-287

彼氏さんあのパーマやりたいって?!
いいじゃんいいじゃん!!ももちゃん彼氏もイケメンさんだから
きっと似合うんじゃない?!
期待してまーすe-349ウフフ楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

低温期22日目・・・ «  | BLOG TOP |  » (。´・ω・)ん?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

