2017-06

スポンサーサイト


低温期22日目・・・

こんにちは!更新遅くなっちゃった・・・



今日は低温期22日目びっくり



一体いつまで低温期?



もうそろそろ排卵してよーjumee☆faceA169

いつも排卵時って、胸が痛くなるんだけど、まだその兆候は一切なし

この調子だとまた低温期で1ヶ月超えかな~jumee☆faceA221R



こんなに卵巣の働きが悪いって事は、また注射しても卵が育たないのかな~?って

不安になる。

注射や薬で誘発しても、卵が育たない&取れないってもう致命的だよね。

そういうこと考えると、卵がいっぱい取れる人がすごく羨ましく見える。

ないものねだり。

次のショート方と誘発剤がワタシに合ってくれますようにアップロードファイル


はぁ・・・ワタシ・・・妊娠できないんじゃないか・・・ってまた思うようになってきちゃった。

初めてできたブロ友さんは先日立派に出産しましたさとと-赤ちゃんおめでとう!!

一緒にAIH頑張ってたんだよな~!!



今日はちょっとネガティブブログでごめんね××

明日は8時間労働だ!頑張るぞいアップロードファイル



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんはー!!
大変お久しゅうございます。
最近はパソコンに向かう時間をなるべく少なくしてました。

コメント久しぶりになってしまい、申し訳ないです。

 
ベビ待ちをしていると、ネガティブになってしまうことありますよね。
それでも、やっぱり赤ちゃん欲しいからまた頑張っちゃうんだよね。

明日、8時間勤務!?
きついねぇ~v-393
ガンバルンバ!!

今は夢の中かな?
赤ちゃん待ちってどうしようもないくらい這い上がれなくなりそうなほどずーんと落ちちゃう時があるよね。
先が見えないっていうことがこんなに辛いなんてね。

ほんとに、治療辞めたら楽になれるのかなって真剣に考える時あるもんね。
後悔したくないから続けているけど・・・。

ブログにまた書く予定だけど、私も今日で低温期21日目で生理が来るかどうかすら怪しいっていうのに、今日病院に行って不育症の検査を専門病院で受けたいって言ったら、検査受けるのは賛成。でも治療は結果が出るまでは出来ないって言われて。

出来れば検査と並行して治療したいって思ってたから、それが出来なくなって今かなり凹んでるんだ。。。
スタートラインにすら立てない・・・v-406

早く色んなことが片付いて治療に戻りたいな。
ごめんね!私の愚痴になっちゃったv-356

私もブロ友さんが臨月に入ったり、みんな安定期に入ったりして嬉しい反面羨ましくて。でもこれがやっぱり正直な気持ちなんだよね。。。

今は治療お休み中だから、どこかのん気に構えてるけど、
ふっと自分の年齢のこととか考えると、私も急に不安に駆られるよ。

ステップアップさえすればって気持ちと、ステップアップしてもって気持ちが
交差して、ほんとに先の見えないトンネルを進んでる気がするよね。

治療を続けていく限り、赤ちゃんを授かることが出来る日まで、きっと
こういう気持ちはずぅーーーーっと続くと思うよね。
でも、やるしかないもんね。

こないだ深夜にドリカムが出てて「何度でも」を聴いて、そうだ!何度でも
立ち上がるしかない!って思ったんだよね。
そしたら、色んな赤ちゃん待ちブログでも、この曲聴いて頑張ろう!って思った
って書いてる人がいて、やっぱり皆同じ気持ちなんだなぁ~って勝手に
親近感感じちゃった(笑)

次のショート法と誘発剤がakiちゃんにぴったり合いますように。
いつか一緒にあの時は~って笑いあいおうじゃーーないか!!
その為に頑張ろ~!!!おーーー!!!

akiチャン、ハローゥ♪

アタシも卵巣機能低下のせいか、排卵までに、かなーり!時間かかるよー!
注射打たないと、1ヶ月以上続く事も、結構あったし!
Σ(゚∀゚*)

そんなアタシでも、フォリスチムでたくさん卵できたし
しかも、ほとんどが質が良かったらしいから
akiチャンもまだまだ、期待を捨てるのは早ーい!・・・ぞ。(。・艸・)ウフフ
(って、次のショート法で、どんな注射を使うか分かんないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ)

人間、誰もが“ないものねだり”だと思うよー。
やっぱり、自分と違う形で、しかも、その人の方が何かと上回ってると
『羨ましいなぁ・・・』って思うのは、当たり前だと思うもん。
アタシなんて、羨んでばっかりだわさ。(*`▽´*) ウケケケッ

今日は、8時間労働だったんだっけ?
お疲れ様☆
また明日1日を楽しめるように、ゆっくり休んでねー♪
(●´3`)ノ♥

私も14日辺りですっぱり高温になる人とか本当うらやましいと思っちゃう。
それ以前に排卵日とかいつ出来やすいとか意識しないうちにママになった友人もうらやましい。
自分がこんなに妊娠の仕組みに詳しくなるとは思わなかったよe-440
軽く講義できちゃうよね~e-330

私もふと不安になることが多々あるよ。
不安になっては現実逃避のパターンだよ。
考えすぎちゃうとなんか色々いやんなっちゃってね。
逃げ出したくもなるよね。
なんでだー!なんで私なんだー!っていつも思うんだけど答えも見つからないし。
でも欲しいから「今が頑張りどきだ」って奮い立たせてなんとか頑張ってるよe-281

次の誘発がakiさんに合いますようにe-459
お願い!!

あき☆ポンちゃまへ♪

こちらこそお久しゅうございます(笑)
ワタシは完全にあきポンちゃまのブログ読み逃げーe-282
ごめんねv-421
まぁマイペースにやっていこうね!!

それにしても・・・ガンバルンバは久しぶりに聞いたよー(笑)
タモリがユンケルのCMで言ってたっけ(古っ)

まぁ・・・私たちいつまでたっても妊娠できないけど
そのうち絶対出来るから、このまま頑張って行こうねe-287
あきポンちゃまの所はもう朝晩寒いんじゃない?風邪ひかないようにネ~e-304

akiちゃん、ほんとにほんとにおひさしぶりぶり~~!!
読み逃げしてごめんね~~。。


妊娠出来ないんじゃないかっていう気持ちわかるよ。不安ばっかりが大きくなっていって全く前向きに考えられなくなっていってる。。
みんな悩んでる事はちがっても、最終目的は同じだもんね。。
最近立て続けに妊娠報告を受けて、私もかなり参ってる状態だよ・・・
早く治療始めたいのに出来ない。。。
元気モリモリ、やる気モリモリなのに休憩しなきゃいけないのーーー!!!

あっ、ごめん^^;さけんじゃった^^;

うちら十分頑張ってるじゃんね。。
でも、信じてがんばって歩んでいくしかないのかな。。


ごぶさたでおます。  私もしばらくダメ期でしたi-237

だから、読み逃げしておりましたです。 ごめんんちゃいっ!!m(__)m
皆、今は低空飛行だよね・・・。

また治療が再開できる日を、自然に妊娠できる日を、信じるしかないんだよね。
でも、いつも明るくいるってホントに大変なことだと思い知らされるんだよね~i-229

また皆で元気に笑える日がやってきますように☆v-421

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんはやっぱり夜更かしさんだね!!ワタシは完全に夢の中♪

そっか・・・まだ治療始められないのかぁ・・・それは心苦しいねe-443
今すぐにでも治療したいのに進められない・・って私たちにはほんとに辛い事だよね。

だけど、お休みする事もほんとに大事だと、自分がお休みしてよくわかった気がするよ!
心の余裕と、体の休息!!これって1番大事なことだと思うから!!
って言っても、ワタシの卵巣、お休みしすぎて全然排卵してくれないけどね(笑)

ワタシも、また1周期見送るかもしれないし、また一緒に始られたらいいね♪
でも、焦ってもうまくいかないから、焦らず急いで不妊治療!!←これうちのクリニックの先生が
書いた本の題名!!



ももちゃんへ♪

ほんとだよね・・・ステップアップすれば!!ってワタシも思ってたけど、
ステップアップしても・・・まだ効果も何も出てない。。
IVFでも妊娠できないんじゃないか?tも最近ちょっと思うようになっちゃって
超ネガティブティブティブな感じになっちゃってるよ(笑)
だけど、いつまでもクヨクヨはできないタイプだから、
一瞬そうやってクヨクヨしてその後は忘れる事にしてる(笑)

ドリの「何度でも」大好きで、その時のドリのライブに行って生で聞いて涙した事あるよ!!
ほんと、1万回ダメでも、1万1回目はうまく行くかもしれないから
がんばんなきゃだよね!!
ワタシもまたDVD見て意欲を出そーっと!!ありがとう♪

himaちゃんへ♪

himaちゃんもほっとけば1ヶ月も排卵しなかったなんてー!!!
一緒だーーーーーー!!!!!(笑)
って事は、ワタシにもフォリスチムはもしかしたら効果あるかもしれないよねe-287
治療が始まったら、先生にフォリスチムはどうですか?って言ってみる!!絶対!!
合うといいな~フォリスチムe-304

ほんと、人間はないものねだりだらけだね!
欲しい物がお金で買えるなら買うけど、私たちが欲しい物は
お金じゃ買えない、たったひとつの愛の結晶だもんね。
でも、こればっかりはやっぱり・・・しょうがないよね。

きっと、もし妊娠出産できたとしても、また他にないものねだりしちゃうのが
人間だよね。一生ないものねだりと付き合っていかねば(笑)

りーさんへ♪

ほんとー(笑)
妊娠の仕組み・・・説明できまーす(笑)
ほんとに自分がこんなに妊娠に詳しくなるなんて思ってもみなかったね(笑)

自分がめちゃめちゃ生理不順だから、14日で排卵が来る人本当にいるのー?
って思ってたけど、いるんだよねーe-451
ワタシなんか自慢だけど14日で排卵した事、今まで1回もないe-446
まぁ・・こんな事自慢してもしょうがないけどね・・・

なんか今ブロ友さんみんな停滞期っぽい気がするー。。
みんなでアゲアゲになれるといいねi-184i-184i-184e-446

いもこちゃんへ♪

元気そうでヨカッター!!っていってもそんなに元気な訳でもなさそうね・・
ブログ更新してなかったから、ほんとにいもこちゃんは今、不妊から離れた所で
生活してるんだな~って思ってた。
少しは心落ち着いたかな?

読み逃げ全然OKよん!!
だってさ~、毎回コメントしてると疲れるよ(笑)
今日はコメントしたいな!!って日があったらコメントくださいな!!

いもこちゃんの思いが通じてうまく行く事祈ってるからねe-320
ちなみに飲み過ぎ注意なりよーe-401 アル中になっちゃうぞーい(笑)

がるるばるだんさんへ♪

みんな低空飛行かぁ・・・確かにその言葉がピッタリ!!
ほんと、みんなまた1からやり直しだったり、体調回復待ったり、
ワタシも胃の調子が悪くて、もしかしたらまた1周期見送りかもしれないし・・・
上手くいかない事にイラッとはしないけど、早く産みたい気持ちだけがどんどん
膨らんでいってる状態なんだな~。

ほんと現実はうまくいかないことだらけで難しいね・・
でも、そのうち道は開けるから、麻衣ぺ^巣に頑張っていけたらいいねe-287


管理者にだけ表示を許可する

絶不調・・・だと思っていたけど(追記) «  | BLOG TOP |  » カエルにしか見えないΣ(-∀-;)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

