2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低温期27日目

んー。本日36.42℃


低温期27日目。


これが高温期27日目だったらすっごく喜ばしいことなのにね~jumee☆faceA221R


残念ながら低温期なのだす。


ほんと、今月も低温期で1ヶ月超えは目前ですびっくり


こうなったら、どこまで低温期続くか楽しみにしてみようと思います(性格悪い)




昨日はご心配してくださったみなさま、どうもありがとうございました

夜、薬を飲んだにも関わらず、胃の痛みが続き、このままじゃワタシ・・・死す?とも

一瞬思ったくらい痛かったんです。

だけど、ブザービートの時には落ち着き、だんだん薬も効いて来て・・・

ワタシ・・ブザービートの大事な別れのシーン、寝ちゃって見逃したーjumee☆faceA160


気付いたら、食いしん坊!万歳!!で松岡さんが横須賀の漁港で穴子食べてたしjumee☆faceA74


どうだったー?どうだったー??別れのシーン・・・

もう・・・ワタシったらバカバカバカーーーーっjumee☆faceA150


もう、こうなったらyou tubeで探すか!!



さて!今朝はのりたま(ふりかけ)かけご飯、茶碗半分食べられるようになりました♪

お昼は、旦那がおにぎりにぎってくれたので、それを食べまーす!!

今日はお仕事やっぱりお休みしちゃいました・・明日も休み。

これでしっかり治さなきゃ!!


皆さんもほんと、この時期寒かったり暑かったりなので気を付けてくださいダブルハート



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近胃痛で大変だったのね!
遅くなりましてごめんね、もう大丈夫?
ストレスとかからも来るもんね。
低温も続くねえ。。。
私も以前45日で生理来た時の体温表見てみたら低温が33日続いてたi-201
ホント、これが高温だったらサイコーだよねe-455
消化に良さそうな刺激的じゃない食べ物食べてゆっくりしてねe-320

少し食べれるようになって良かったね♪今日はお仕事お休みして大正解だよ!ゆっくり休んでね(^-^)

ジンクスなんだけど戌の日は関係ないかも。友達が縁起を担いでくれただけだと思うよ。書き方悪くてごめんね(≧≦)

ブザービート昨日は録画してたからakiちゃんの家が近かったら貸したのに…残念

私の箇条書きでごめんね。ラストシーン書くね!

akiちゃんはどこまで見たかな?一応、最後の公園のシーンね(^-^)

化粧を落とし終わったリコが公園に現れて、ナオキと話し合うんだけど。

ナオキ『ノーメイクだ』
リコ『今日は長時間厚化粧だったから息苦しくて落としちゃった。落とさない方が良かった?』
ナオキ『その顔が一番好き』
リコ『そういえばナオキと初めて会ったときもノーメイクだったなぁ』
ナオキ『そうだっけ』

リコ『なんか懐かしいね』
ナオキ『そんなときに初めてリコの演奏を聞いたんだ』
リコ『そうだ。今日は夢のような1日だったなぁ。あの時は何もかもうまくいってなくて』
ナオキ『俺もうまくいってなかった。大丈夫俺は強いと思い込もうとして、でもほんとの自分は弱くて試合も勝てなくて、契約も上手くいかなくて、夢って言う言葉に押し潰されそうで、そんな夜に初めてリコにあった。素人のくせにファンになるって俺のバスケ誉めてくれるリコに会えた。俺は強いって怒鳴ってくれるリコに会えた。今の俺の夢を支えてくれているのはリコなんだよ。だから、リコにも軽井沢行ってほしい。リコにも夢を追いかけてほしい』
リコ『ヤダよ。私はナオキと…』

抱きしめあって

ナオキ『大丈夫だよ!離れていてもずっとリコのこと応援してる。俺もリコの一番のファンだよ
俺たち最後まで諦めないで頑張ろう!行ってこい軽井沢』

リコが泣きながらカップをプレゼント

リコ『うん。わかった。
あげるシールがたまったの最後の最後まで諦めないってナオキと約束したもんね』
ナオキ『離れてても、リコがいると思うと強くなれる』
リコ『私も強くなれる。
もう、会わない。会ったら別れが辛くなるから。さよなら。』
ナオキ『さよなら』
って感じだったんだけど、わかりにくくてごめんね(≧≦)

りーさんへ♪

そうなのー。胃痛とめまいと闘ってたんだけど、
なんとなく今日は胃が調子いい感じだから、もう大丈夫かな!!
心配してくれてありがとうe-287

そうなのー。排卵まだまだみたい・・乳が張らないんだよね~
りさんは低温期33日かぁ・・・それもかなりいったねe-451
ワタシもりーさんの記録超すかもしれないな~(笑)
コレが高温期だったら、ワタシ毎日妊検してると思うよ(笑)

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃ~んe-266サンキューe-287

すごいすごい!!わかったよ!なんで別れたのか!!!
長々と書いてくれてありがとねe-266
嫌いになって別れたんじゃなくってよかったe-415
すごい感謝!!ありがとう!!
これで来週の最終回がまた楽しみになったわe-349

ちなみに戌の日も了解e-287
確かに妊婦が・・・戌の日に・・・しかも友引の日に・・・ってなんかトリプルでご利益ありそうだもんねe-420
そのトリプルご利益を発揮できる結果が待ってますようにe-459

ほんとサンキューでしたe-319



私も現在低温期更新中~♪akiさんと一日違いだし。
ちなみに以前流産後の体温表見たら、なんと2ヶ月低温期が続いてさすがに薬で生理起こしてた(笑)
2ヶ月って・・・ひどすぎよねv-356
この頃ってまだ全然焦りがなくて、いつか来るでしょって気楽に考えてたんだよね。。。

胃痛はどう?少しずつは良くなって来てるのかな?
ストレスとかの胃痛じゃないといいね。でも先生の言い方結構キツイよねe-263
それにしても旦那さまがおにぎりにぎってくれるなんて!!なって羨ましいというか愛されてるというか。
仲良しはいいことだよ!うんうんe-257

優しいダーリンですね!
うらやましい。
休みの日はしっかり休んで、復活してくださいv-22

昨日のブザービートは山Pの半裸は出てこなかったです(爆)
お大事に!

ぴけぞーさんへ♪

あら!1日違い(笑)
なんだか、昔っから近い日が多いよね!これも運命だわe-349

それにしても、低温期で2ヶ月かぁe-447ワタシも経験あるな~
なんで卵巣さんはサボってるのでしょう?
毎月やることは決まってるはずなのに・・・お休み期間中だから余計お休みしちゃってる?
まったくサボり癖がついてる卵巣をまたやる気にさせるのが大変だけど
次は絶対何個か卵が採れるといいな~。。。(夢のまた夢かも・・・)

おにぎり、塩ついてましぇーん(笑)
味も素っ気もないけど、人が作ってくれても乗って美味しいんだよね!!
胃の調子はまだよくなってないので、今日からおかゆにします・・・
もしかしたら胃カメラかもーe-447

ちゃこさんへ♪

そんな事ないんですよ~!ワタシが弱ってる時しか絶対やってくれないし、
自分でも、「こんな時にしかやらないけど!」と言ってましたわ(笑)
まぁ片方が動けない時はしょうがないよね!今日も皿洗いやってもらいまーす!!

山Pの半裸マッチョ出てこなかった!って聞いて安心したわ~e-349
もし半裸で出てたら、ワタシ寝たことすっごい後悔してたと思うー(笑)
ちゃこさんいい情報サンキューe-349e-319
来週はあのマッチョ見れるかしら~e-349


管理者にだけ表示を許可する

低温期28日目 助成金通知がキター! «  | BLOG TOP |  » 絶不調・・・だと思っていたけど(追記)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。