2017-06



旦那の職場で・・・

お昼ご飯を食べ終わってしばらくしたら、胃の激痛が始まりましたガーン

しばらく横になったら治まる・・・と思って1時間横になり、

それでも、まだ胃の激痛が続いてて、冷汗出てきてヤバいと思ったので

旦那に「ヤバい」とメール。

そしたら旦那から電話があり、「今から迎えに行くから用意しとけ!!」と。


旦那は病院で働いてます(医者ではないけど)

「午後の診察は消化器科の先生だから、診てもらえるように言っといたから」

との事で、旦那が家まで迎えに来てくれて、旦那の勤め先へ・・・


ノーメイクだし、髪の毛ボッサボサだし、恥ずかしいけど、もう痛さに負けたjumee☆faceA116


内診してもらい、症状もはっきり伝え、レントゲンも撮り・・・ってやったけど、

胃潰瘍だったら、この前の(ヤブ)医者からもらった薬で効いてるはずだから

ちょっと違うかもしれませんね~との事で・・・

明日、胃カメラ飲む事になりましたjumee☆faceA70


胃カメラ初体験jumee☆faceA221R


オエってなりますか?って聞いたら

オエってなります!って返事がきました(笑)

だけど、若い頃に一度飲んでおいた方がいいって言われて、

頑張る気になりました!!


今日の9時から絶食です・・・


明日頑張ってくるどーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんは!!

akiちゃん、大丈夫ですか!?

私はご存知のように、この前胃カメラ飲んできたけど、やっぱり「オエッ」てなりました(笑)
ツライ思いをしたけど、それでハッキリと胃の状態がわかったからそれだけでよかったな~って思えたよ!

明日は検査後グッタリして疲れちゃうと思うので、なるべく予定入れないで、ゆっくりと休んでね~!!

まずはカメラ検査の結果悪くないことを祈ってます!!

頑張っておいでね~!

Σ(゚∀゚*)
akiチャン!大丈夫ーーー?
あき☆ポンさんも、最近、胃カメラ飲んだ!って記事書いてたから
ここのところ、みんな体調崩しがちなのかなー。
季節の変わり目だしねー・・・
って、それは、あんま、関係ないか。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

アタシ、胃カメラの経験ないけど、やっぱ、「オエッ!」ってなるのねー。
怖いなぁ・・・
バリウム?だっけ?
も、飲むんだよね、確か。

怖いし、苦しいだろうけど
何事もなくって、問題ナイ!って分かったら、頑張った甲斐があったって事だろうから
頑張ってね!!!!!

ストレスとかでも、体調崩しちゃうし
知らず知らずに溜まってたストレスとかが、胃に来ちゃったのかもしれないしね。

何の問題もナイ!って信じておりまっす☆
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

いったい胃どうしちゃったんだろうねv-356
明日の胃カメラでちゃんと分かるといいね!もちろん何もないのが一番だけどね!!
何かしらのストレスかもしれないしね。

明日の絶食は辛いだろうけど、旦那さまの職場なら安心だしねe-266
頑張って来てね!!

akiちゃん大丈夫?

胃カメラ飲んで、原因がわかって早くよくなりますように☆彡

私、胃カメラ飲んだことないんだけど、うちの父が胃カメラで検査したことあって、昔に比べて、小さくなったから、検査しやすくなったって言ってたよ。頑張ってねp(^-^)q

旦那様の病院なら、心強いね!!

なんでもないことを祈っています☆彡

うちは夫なら胃カメラしたことあるけど、そのときは鼻からだったみたい。
寝てる間に。
特に何も見つからなかったけど検査したら安心だもんね!
今日も胃辛いのかな。。。
早く良くなるといいなあi-189
こんなときはご主人に甘えちゃってゆっくりしてね!

大丈夫?! 私も胃が弱い人だからバリウム・カメラ飲みまくりだよ(笑)
だいたいが急性胃腸炎なんだけどねi-229

やっぱりおえってなるi-237
気持ち悪いとか自分の意識と関係なく、体が反応しちゃってるって感じの「おえっ」
私は体がよく反応するらしく、よく涙ちょちょぎれてるよ(笑)

がんばってね!!

大丈夫??

私はまだ胃カメラを試したことがないけど、私は定期的に神経性胃炎になって
しまうタイプのようで、ほんとにどうにかしてもらいたいものです...。

今は、特効薬として漢方の先生から処方していただいたお薬をお守りとして
いつ痛みが出ても対処できるように持ち歩いてます(苦笑)。

胃カメラ、オエッてなっちゃうんや、やっぱり。。。
私も嫌だけど、いつかはしないといけないな。。。

胃カメラ、頑張ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

胃カメラ初体験 «  | BLOG TOP |  » やっと高1&可愛いブログパーツ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

