2017-08



リセット&また1周期お休みします

こんにちは!

全然体調が元に戻らないakiでごわす

すこぶる調子がいい時はちょっとだけ食事できますが、

ちょっと胃が・・・と思う時にちょっとでも食べると胃が痛くて、横になってないと辛い状況です・・・


胃カメラ飲んでも異常なしと言われたのに、一向によくならないので、

やっぱり何か大きな病気が隠れてるんじゃないか?と思うと怖くてたまりませんjumee☆faceA116


旦那に「考え過ぎ!病は気から!!」と何度も言われてますが、

そう言われたって、実際、調子が良くないんだから、病は気からとは今は思えませんjumee☆faceA221R

ワタシ・・・可愛くないね(苦笑)

明日、また旦那の病院に連れてってもらって再受診してきます。


そんな中、昨日リセットしてしまいましたjumee☆faceA138

17日にやっと高温期になったよ~!!ってブログで書いたのに、

それから5日後にリセットしちゃいましたーjumee☆escape2


なんてこったかお

もう、自分の体がわかりません・・・お手上げです

この調子の悪いまま、IVF治療開始はとうてい無理なので、今回は1周期見送ることにしました。


治療再開を楽しみにしてたのにな~jumee☆faceA221R


ほんと、ワタシいったいどうしてしまったのだろうjumee☆faceA70


最近は特に健康な人がすごく羨ましいし、健康っていいなってすごく思うし、

好きな物を美味しく食べれるってすごく幸せだなって思うようになりました。


早く普通の生活に戻れるように頑張ります!!

最近こんなネタばかりで暗~くてごめんね


胃カメラ体験記はまた今度アップします!!←オエってなったよ(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

akiちゃんホント大丈夫?
頑張って胃カメラやったんだね!!お疲れ様。

異常なしってことは本当に良かった!
でも、症状が良くならないんだね・・・・。なんでだろうね!?

うちの父も5月頃akiちゃんと同じ症状で、胃カメラでは異常なしだったんだけど、一向に良くならなくて、もう1度見てもらったら、胃の入り口部分が炎症がおきてたみたいで、物がたべられなかったんだ!

akiちゃんも症状も原因が分かって早く良くなりますように☆

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんありがとう♪
愛桃ちゃんのお父様も同じような症状だったんだね・・辛さよくわかるわ(笑)
そっか!再検査でまた原因がわかる事もあるんだね!
ワタシも早く原因見つけて、それに合った薬飲んで
早く元気に赤ちゃん待ちしたいよ~e-266

いい経験談教えてくれてありがとでしたe-319
頑張って早く元気になりたーいe-349

akiさんご無沙汰してます。

胃、大丈夫ですか?
胃カメラまで飲んだのに良くならないのって、ほんとつらいね。
私は数年前、胃潰瘍になって何も食べられなかったので、つらさよくわかります。
お薬も合わなくて、治るまでが大変でした…。

ストレスも胃にくるから、今はゆっくり過ごしてね。
キャベツとか大根おろしが胃には良いと、当時の先生に聞いた覚えがあります。
牛乳とかも胃に膜を作るから良いとかも…。
ただ、お薬の食べ合わせもあると思うので、
一概に良いとは言えないかもしれないけど(;´-`)

早く元気になりますように!

胃カメラお疲れ様でした!
とりあえず異常が見れらなくてよかったよi-189

私も5月から出てる咳が今でも治ってなくて何度も病院行って検査してるし吸入の薬吸ってるんだけど悪い病気じゃないかって心配になっちゃうよ。

うちの旦那も私が「風邪かも」とか言うと「気のせい気のせい!」って決め付けてくれるよi-201

健康って本当にありがたいよね。
akiさん良くなりますようにe-459

うちさんへ♪

こちらこそご無沙汰です♪
うちさんのブログは覗きに行ってます(笑)
連日の注射頑張って乗り越えて、質のいい卵をしっかり育ててねe-287ファイト

うちさんも胃潰瘍になった経験あるのかぁe-447
ワタシは潰瘍はなかったけどすごい痛みだったから
胃潰瘍はもっときつかったんだろうな~って想像してる・・
薬が合わないって事もあるんだねe-451確かにワタシも
この薬が合ってるのか合ってないのかわからなくて…
だけど、昨日の昼あたりからすこぶる調子よくなってきて、
体が元に戻ろうと頑張ってるから、ワタシも頑張らなくちゃ!!

うちさんの経過を見させてもらいながら、ワタシも来月に延びた採卵をイメージしておこーっと!!
心配してくれてありがとでしたe-319

りーさんへ♪

胃カメラ無事にやってきたよe-447
やっぱり、口からでも鼻からでも辛いのは変わりないみたい(笑)
いい先生にやってもらったからそんなにオエオエしなかったけどe-447

そっか・・りーさんも咳が続いてるのかぁe-443
原因が分からないとモヤモヤするよね。
ほんとに、私たち悪い病気じゃない事を祈ろうe-459

健康ってほんとにありがたい!
こうやって病気にならないと気付かないよね・・
毎日に感謝してe-266
心配してくれてありがとでした!!
昨日のお昼から調子いいのでこのまま一気に元に戻るぞe-287


管理者にだけ表示を許可する

胃カメラ体験記 «  | BLOG TOP |  » 胃カメラ初体験

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

