2017-06



・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんにちはー!

さっき届いた郵便物の中にカード会社からの引き落とし明細が入ってたので

今月はおいくらかしら~♪なんて鼻歌交じりに見てみたら



Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒョヒョエー



カード会社2社で合計16万円。


なんでなんでなんで?????

って思って詳細を見たら・・・


うん・・・確かに使いすぎですた。


うちはカードのポイント貯めてるので、買い物行くと結構な確率でカードで払うので

しょうがないっちゃ~しょうがないけど・・・

今回こんなに多かった半分の原因は・・・


旦那がゴルフに2回も行ってるからなりー怒怒り

(ゴルフ行くのは休日なので料金高いんだよね・・)


あいつめ~!!ゴルフは自分の小遣いで行ける範囲内で行けよ怒り

さんざん言ってるのに、カード切ってやがったぜ。。


jumee☆faceA221R・・・でもしょうがないか・・・我が家の大蔵省の旦那は一体どうやって払うのでしょうかね(笑)


ワタシも来週からしっかり働いて稼ごーっと!






さて!今日はD3です! あ!間違えた・・D4です!!

先周期の高温期が5日しかなくてびっくらこきましたがびっくり

1周期の日数としては33日だったので、そんなに崩れた感じではなかったです。

チャイナ排検はあてにならなかったけどね!

今周期もお休みと決めたけど、最近の芸能人のおめでたニュースに刺激されて

早く治療始めたくなっちゃいましたjumee☆faceA52

人は人、自分は自分、焦ってもしょうがないよねアップロードファイル


昨日の歌詞を見ないで歌いきったら100万円のテレビ見てたらカラオケ行きたくなっちゃちゃった!!

ブロ友さんが近くに住んでたらみんなで集まっていきたいな~好き好きなんて思ってしまったわ(笑)





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

ちょっくら京都へ行ってる間、akiちゃん大変だったみたいだね・・・
胃カメラ体験までしていたなんて!!
だいぶ良くなったみたいで安心したけど、お大事にね。

あたしも京都行きでちょいと事件があり、無駄な出費が
かなぁ~りかさんだんだーほんと痛いv-406
節約生活しなくっちゃだよぉ~

あたしもたまにはカラオケでスカっとしたいわぁ~♪
まっ人前で披露できるような歌唱力ないんだけどぉ~v-414

ゴルフって高いんだねe-330
周りにしてる人いないから全然わからないんだe-452
さすが紳士のスポーツだねえv-208←紳士風絵文字を探したらマスター風をチョイスしてしまった。

ホント、最近芸能界おめでたラッシュだよね!
ストレス社会なのにすごいなあ。
ストレスフリーで不妊な私って一体…i-230

私もこないだ家族で行ったカラオケでDeepとLui-Luiを歌ったら母親にビックリというか心配すらされちゃったよe-446

ももちゃんへ♪

ももちゃんお帰りぃe-320
そうなの!ももちゃんが京都で大変な思いをしてる時に、
ワタシったら胃カメラ検査までする羽目になってしまってe-447
人生初、自分は無名の病気で死ぬんだ・・とまで思ってしまった数日間でした(笑)

ももちゃんも無駄な出費かぁ…
ほんとお互いに大変だねe-330
いくら稼いでもこうやって出て行っちゃうと稼ぐ気がなくなるよね・・・
だけど、それだと食って行けないしね~

お金降ってこないかな?(笑)

カラオケ、ワタシも披露できるタマじゃなかったぁぁぁe-446

りーさんへ♪

爆笑!!Deep歌えるんだぁ!すごいな~やっぱりりーさんは一味違うねe-287
まぁ確かにお母様の驚きはわかる(笑)
でも、それでりーさんがスッキリしたなら問題なしさっe-266

ゴルフはね~ゴルフ場によってもピンキリらしいんだけど、平日は安くて1万切るくらいの値段だけど、休日は軽~く1万超えて高いところじゃ2万3万いくらしいよ~e-447
それに交通費、昼食代、ガソリン代…って考えるtお恐ろしい金額でしょe-447
ゴルフたったの1回でAIHが2回できちゃうよe-443

うわお!!

確かにゴルフは高いけどね・・・・
16万はすごいね!!
結構いいゴルフ場に行ってるんだね^^旦那さま^^

カラオケいきたいな~~~^^
って歌ヘタクソなんだけど・・・・^^;
ぱぁ~~~っとやろうよ^^
じゃあ、いついく??
にひっ^^

akiさん
「ちゃん」って呼んでくださいe-277
嬉しいです

うちの旦那クンも土日祝にゴルフするんですよ・・・
できれば月に1回にしてって言ってるけど楽しみを奪うのも可愛そうであまり強く言えないe-277

去年転職するまではカラオケの商社で働いてました
マイナーですが…e-330
ジョイ○ウンドを時々利用してあげてくださいv-264

お久しぶりです。

パソコンをあまりやっていなかったので久々の訪問です。

ゴルフってお金かかりますよね~。
嫁が怖いからか?
うちの旦那は結婚してからは行かなくなりましたe-440

芸能人のおめでたニュースって刺激受けますよね。
私は今周期から治療再開です!

ひょええ。
ゴルフってお金かかるんだねぇv-12
16万って、数字見たら卒倒するよ^^;


akiちゃんは、今週期休んで、来週期から頑張るんだね!
身体も復活して、充電してると良いことも付いてきそうだもんね♪

応援してるし、頑張ろうね!

いもこちゃんへ♪

千葉でも高い所は高いんだね~e-350
なんだかね、その高い所は、ジャケットとスラックス見たいのを履いていかないと
入れてくれないらしくて、そのためにジャケット買って、スラックスも買って、
そして小物も買ってってやってたら約8万はゴルフ代だったという恐ろしい話e-350
うち破産しちゃうよ~e-452

カラオケ行きたいけど、いざ行くと歌う曲がないんだよねe-443
体調良くなったらいもこちゃんと横浜にできたH&М行きたいわー!!

ちゃこちゃんへ♪

そうなんだよねー!ちゃこちゃんの気持ち良くわかる!
楽しみを取り上げてもね…頑張って練習してるのに
行くな!!とは言えないしね・・・
でも、月2回も3回も行かれちゃ大変だよねe-350
楽しみは月1でお願いしたいねe-306

ちゃこちゃん、カラオケの商社で働いてたんだーe-460
ジョ〇サウンド高校のころよくお世話になってたわーe-289
今度行ったら是非ジョ〇サウンド使わせていただきまーすe-319

フラドールさんへ♪

お!ブログ読みました!!
治療再開頑張って!!まずは凍結胚移植からスタートならなんか安心だねe-266
漢方の効果も出てきてる頃じゃない?!うまくいくように祈ってますe-459

芸能人の妊娠、出産ラッシュすごいね!
ビッグウェーブに乗れますように!
ワタシは治療再開してないから自然で頑張りまふe-319

yayoiちんへ♪

yayoiちゃんが先にうまくいきそうで、その波に乗って妊娠したいな~e-266
治療頑張ってたもんね!
ワタシも早く治療再開して、頑張りたいな~♪
だけど、採卵からだから時間かかりそうだけど、
先に妊娠街道に行って待っててねe-287

ゴルフ、高いね・・
違う趣味に目覚めて欲しかった・・なるべくお金のかからない趣味・・
昼寝とか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

不妊仲間見ーっけ! «  | BLOG TOP |  » 胃カメラ体験記

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

