2017-10



不妊仲間見ーっけ!

こんにちは!

今日は久々のバイトをしてきましたーjumee☆faceA109

何度となくフラーっと意識が飛びそうな怪しい感じがしましたが、

冷汗出しながらもなんとか乗り越えて働いてまいりましたjumee☆faceA52

絶対体のどこかがおかしいよね・・いつ倒れるかわからないから

外に出るのが怖くて仕方がありませんjumee☆faceA118

また病院行かなきゃな~jumee☆faceA221R





先日ね、うちのバイト先に新しく入った主婦の方35歳だったかな?

すごく若く見えて素敵な女性で、仲良くなれそうな気がして話したいな~と思ってたんですが

働く時間がワタシとは入れ替えなのでなかなか挨拶くらいしかできません。

そんな中、「彼女も不妊治療してるって言ってたよ」ってバイト仲間が教えてくれて

なんだか超 親近感!!


今日もすれ違いだったのですが、挨拶しかできずに帰ってきてしまって残念。。


でも、こんな近くに同じ不妊に悩む仲間がいたなんてすごく嬉しくてしょうがない!!

彼女はどこの病院に行ってるんだろう?どんな治療してるんだろう?

もう話したくてしょうがないわアップロードファイル


やっぱり・・・不妊治療してる人って案外少ないのが現実なのかな?と思ってたけど、

そんな事ないね!!だって、うちのバイト先には少なくとも2人はいるんだもん!


さ~て、明日もバイトがんばろーっとアップロードファイル


昨日、SASUKE超見入ってしまったぁ好き好き みんな見た?

なんでみんなあんなに腹筋割れてんのー好き好き

ワタシ、もう殿方殿の腹筋に超癒されましたぁ~ダブルハート

しかも、芸人除いては結構イケメン増えてるよねー好き好き 外人さんかっこええハート2


そして・・旦那のお腹見たら・・・ドン引きしましたーjumee☆faceA160 



それではまったねー


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

なんか分かるなぁ~。不妊仲間さん見つけたらすごく親近感沸くよね!

私も元同僚とほとんど交流がなかったのにお互い不妊治療してるのが分かった途端親しくなれたもんね

ぴけぞーさんへ♪

そうだよね!!
そんなもんだよね!さらにさぁ病院が一緒だったりしたら興奮しちゃうかも(笑)

同じ痛みを知る仲間って大事だよね!!
ワタシとぴけぞーさんが近くに住んでたら、超仲良しになってそうだよねe-446

確かに親近感沸くよね!
ただ、私の職場にはいなかった…i-195
友達でもいなかった…i-195
ひたすら孤独だったよi-282

SASUKE観た観た!
あれはマッチョ祭りだねe-271
ゴリゴリマッチョ好きな私にはたまらんわ~e-349
着ぐるみなんじゃないかって程の筋肉の人もいたわe-349
細マッチョもいいよねe-349

わかる~不妊のお仲間って親近感があるよね・・・。
友達のお姉ちゃんとかでいるんだけど・・・あまり話したことないんだけど、話してみたいなあ~って思ったり!!

明日もお仕事がんばってね!!

案外少ないですよね

私にも身近に不妊治療をしている方が数名です。
そのうち親しく話せるのは一人くらいです。。
やっぱり現実は少ないですよね。
でも、そんな中でakiさんが身近に治療をされている
方がいるのはとても羨ましいです!!

親しく話せたらいいですね!というか、親しくなると
思いますよ(笑)。

りーさんへ♪

やっぱりりーさんも観てたかe-349
みんなすっばらしい肉体美だったねーe-446
ヒューPには全然かなわないけどね(笑)

りーさんが言うように細マッチョもかなりいいねぇe-349
うちの旦那もあんなマッチョだったらいいのにな~(笑)

愛桃ちゃんへ♪

そうだよね!特に近い所にいるお仲間さんだったら話してみたいな~e-266
って思うよね!!
どんな治療してるのかとか、どこの病院がいいとか!!
愛桃ちゃんも話せるチャンスがあるといいね~e-349
ワタシもバイトの人と話してみるね!!

yomaちゃんへ♪

案外いないんだよね~不妊で悩んでる人って。。
でも、集まるところには集まるね!
うちも彼女が入ってこなかったらずっと不妊の事は
しゃべれる相手がいない状態だったからねe-343
これからたくさんお話してたくさん情報交換していけたら楽しくなりそうだよね!!


管理者にだけ表示を許可する

また治療開始延期になりそうです(´ДÅ) «  | BLOG TOP |  » ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

