2017-10



5キロ痩せましたΣ(゚ω゚)

みなさまこんにちは!!

だんだん寒くなってきましたねjumee☆faceA135

陽が落ちるのも早くなってきたし、朝晩寒いし・・・

やっぱり冬は嫌いjumee☆faceA160




最近、体調を崩してからワタクシ5キロも痩せてしまいました・・・

ってゆーか・・・コアリズムを必死にやってた時は全然落ちなかった体重が、

病ではこんなに簡単に落ちるんだガーンとちょっと病気が怖くなりました。

とはいっても、 しばらく胃の調子が悪かったせいで食べれなかったから

痩せたというよりは「やつれた」という言葉の方が合ってるようで、

これは体調が良くなったらすぐに戻るんだろうな~と思って、

今限定で減った体重を楽しんでおります!

だんだん食欲も戻ってきてるので体重が戻るのも時間の問題でしょうjumee☆faceA221R


ワタシの病気は血圧をコントロールする神経が狂ってしまってるようで、

動いたりした時に血圧が上がると今度は血圧を正常に戻そうとする神経が働きすぎて

血圧が低くなりすぎてしまうようでふらつきやめまいが起こってしまう病気だそうで、

なんか、ドキドキするような事があった後、必ずめまいがします

(ひどいと失神するそうです)


なんで突然こんな病気になっちゃったのか自分でもわかりませんjumee☆faceA70



働かないとバイトがクビになっちゃうかもしれないし、

とにかく早く復活できるように治療するしかないので頑張りますアップロードファイル

はぁ・・・自分が情けないjumee☆faceA74



来年頭には不妊治療開始出来るといいな~って考えてますハート2

それまではみんなの治療を応援する方で頑張りますアップロードファイル

みなさん心配してくれてほんとにありがとでしたうるうる



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村     いつも押してくれてありがとです♪


● COMMENT FORM ●

たしかに

体調が悪かったり、病気になったりした時の体重の減り方は早いし、やつれた感じになるよね・・・・^^;分かる分かる。。
精神的にまいってるときに発症してしまうのかしら??
とにかく今はしっかり治さなきゃね!

仕事は無理しないようにね。時間と回数を減らして出来る範囲でやればいいだし^^
たまにはゆっくり寄り道もしてみよっv-221

5kg!

ってすごいね・・・
それだけ辛かったってことだよね・・・v-409
早く良くなって来年には治療再開出来るといいねっ!
おいどんも来年こそはっ!!v-412フガー

仕事は首にされない程度に頑張ってね!
下の人のストレスで悪化しても良くないしねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痩せるのは嬉しいけど、病気で体重が減るとやつれちゃうもんねv-406

気づかないうちに何かしらのストレスを抱えてたのかもしれないね。というか、不妊治療自体がかなりストレスを与えちゃうしね・・・。

仕事も治療も健康な体あってのものだから、無理しないように今のうちにゆっくり体と心を休めてね!
私もまだまだ応援組だよ!
待機も一緒に乗り切ろうね!

akiちゃん、5㌔も痩せちゃったんだね(;ω;)
自分で思うようにいかないのって歯がゆいよねぇ。。

いつもいつも頑張ってきたから、ちょっとお休みしようよって身体が言ってるのかな。

今年いっぱい治療をお休みしたら、来年には卵巣が元気いっぱいになってるかも。
そうなるように願ってるね。

そんなやせ方してもあんまり嬉しくないよねえi-238
でも食欲もじょじょに戻りつつあるようでよかった!
ぴけぞーさん言うように、いつの間にかストレス抱えちゃってたのかもねえ。
akiさんすごい頑張りやさんだし…i-181
今はあんまり無理しないでほしいよ~i-240
弱音もどんどん吐いちゃって、旦那様に甘えちゃってねi-240

いもこちゃんへ♪

心配してくれてありがとi-241
そうなんだよね・・病気痩せって、筋肉が落ちるから体力もなくなるし、
ちょっとした運動でもきつくなるしね。階段きつい(苦笑)
いい痩せ方じゃないよね~。

とにかく今はゆっくり休んで、元気取り戻すためにがんばるぜぃe-287

ももちゃんへ♪

心配してくれてありがとi-241
胃が痛かった時が1番きつかったな~って思うよ・・
あれで5キロ痩せたんだな(笑)痛かったもんe-443

きっと体重が元に戻るのは早いけどe-350
でも、元気になった証拠だよね!!
早く回復してバイトも復帰して、治療も復活できるように頑張りまーすe-287
ももちゃんもまた治療始まるといいねe-266

鍵コメ g さんへ♪

お久しぶりーe-319
なんだかこんなんで心配掛けちゃってごめんねv-421
コメント嬉しかったよ♪懐かしかったe-266
いつもブログ見に行って赤ちゃんの写真見て癒されてますe-446
そして、ずっとブログのリンクにワタシのブログ貼ってくれてありがとねe-266
あれでワタシは頑張れてまふe-287
gさんのママっぷりがとても心地いいよe-415

前に約束した「子連れワンコ連れランチ」いつか出来るように頑張るね!!

ぴけぞーさんへ♪

心配してくれてありがとe-266
なんかいつも心配掛けちゃってごめんねv-421
コアではなかなか体重減らなかったのに(笑)
病気痩せは筋肉が落ちるから良くないんだよね・・

今日先生にストレスからくるものかもしれない・・って言われて、
やっぱり何かしらストレスを感じてたのかもしれないe-447
そんなに神経細くないのにな~e-443
しばらくは待機組組長として応援頑張らねば!!
↑組長はぴけぞー親分の方がいいかも(笑)
なんか想像してたら元気出てきちゃった(笑)

yayoiちんへ♪

大事な時期なのに心配してくれてありがとうねv-421
5キロってダイエットしてる時はなかなか減らないのにね・・
病気ってやっぱり怖いねe-447

卵巣はしっかり休んでくれてるみたいだから治療始まったら
卵巣を眠りから起こすのが大変そうe-445
だけど、yayoiちんが出産するまでにはワタシも妊娠できるように頑張るよe-271
ありがとうe-266

りーさんへ♪

心配してくれてありがとねv-421
ほんと、自分って弱いな~って思っちゃうよ・・
何のストレスを感じていたのか?
自分でもよくわからないんだけど、とにかく早く復活できるように頑張るしかない!!

りーさんのカレーのブログ読んで本格的なインドカレーが食べたくなっちゃった(笑)
完全読み逃げでごめんねごめんね~e-454


管理者にだけ表示を許可する

超音波検査してきました «  | BLOG TOP |  » また治療開始延期になりそうです(´ДÅ)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

