2017-06



我が家のネコ

こんにちはー晴れのち曇り


最近、ワタシは病気のせいでバイトをお休みしてるのでずっと家にいるのですが、

そのせいで、ワンコも猫もかなりの甘えん坊になってしまい、

1日中ワタシにベッタリで・・

まるで二人の子持ち主婦みたいでございますアップロードファイル

ワンコなんかトイレの中までついてくる始末。

ネコは8メートルくらい離れたところからワタシの行動を監視してますアップロードファイル

↑うちそんなに広くなかったかお5メートルくらいかな!





004_20091009155807.jpg



006_20091009155907.jpg

相変わらずのおデブネコちゃんです(笑)



001_20091009160239.jpg




なんか家にいるのに、ワタシ落ち着かない~jumee☆faceA221R



なんだか今は2階でニャーオォォォぶち茶と大声で叫んでおります・・


ワタシ、彼女(猫)と暮らし始めてもう8年経ちますが、

彼女の事(性格というのかな?)いまいちよくわからないですjumee☆faceA222L

どちらかというと、ワンコの方が喜怒哀楽がはっきりしててわかりやすいです。

でもね!ネコの方がワタシにとってはかなり癒し系ですダブルハート

特にタプタプのお腹はワタシの超癒し好き好き彼女のお腹をモミモミして寝るのが好きです(笑)


8才でもうおばあさん枠に片足突っ込んでるのに食欲旺盛だし、病気もしないし、

年に1回のワクチンだけでいいし、健康そのもの!!

いつまでも元気に、そして長生きしてもらわないとハート2


ネコも犬も飼うのは大変だと思ってたけど、案外ネコは手がかからないので

両方飼い、結構イケますよ~アップロードファイル


・・・って誰にお勧めしてるのかわかりませんが(笑)

もし検討してる方がいらっしゃったら・・・



今日はD18でした!

今飲んでる薬の影響の事を考えると、仲良しすらできませんけど、

なんとなく排検に手を出しそうな自分がいます。

早く完全に病気を治してべビ待ち復活したい!!

今日甥っ子の写真を見ててそう思いました!

がんばろーっと頑張るぞ。おーっ。

009_convert_20091009162613[1]

ブレてるからわからないけど、顎の下よだれまみれの甥っ子です(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうアップロードファイル


● COMMENT FORM ●

わんことにゃんこ

どっちが好きって言われたらむちゃくちゃ悩む~

うちの実家のネコは、1月で14歳になるおじいちゃんだよ~
今まで1回も病院にかかったことがない健康ネコくんだけど、
結構いい歳なので気をつけてあげないとだなぁ~
いつまでも長生きしてほしいものだね。
それにしてもネコはおでぶにかぎるなぁ~(*≧m≦*)プププ

甥っ子たんかわいいねぇ~目がキラキラしてるぅ~♪

ももちゃんへ♪

悩むね~e-441どちらかって言われちゃうと…
やっぱりどっちもいいよねe-349

14歳かぁe-349すごいねー!!
まだまだ元気おじいちゃんかぁ!すごいな~e-266
うちのネコより6歳も上!
ネコって案外長生きしそうだよね!うちも旦那と
20才くらいまで生きるんじゃないか?って話してるよe-446
ももちゃんちのネコちゃんも目指せ20歳!!

甥っ子は肌もきれいだし、目もきれいだし、
ほんと食べちゃいたいくらい可愛いから、
自分の子供が産まれたらきっと可愛すぎて食べてると思う(笑)
早く産みたいね~e-349

そうそう!ネコはデブに限るe-446ムフフッ

にゃんさんかわいいe-446
むっちゃ、こっち見てるe-451
それにしても貫禄がありますなあ。
悩み聞いて諭してくれそうe-400

にゃんさんもいいけど、akiさんちワンちゃん見てからキャバリアわんちゃんがほしくってe-455
転勤族だし家建てる予定もないし当分はお預けだけどe-259

わかる!
姪っ子や甥っ子に会うとますますお子への想いが強くなるよね。
良い顔してるね~、ボクe-287e-420

猫ちゃんも甥っ子ちゃんも可愛いね~

私はやっぱり猫が欲しいなぁ

ここのところずっと旦那さんに猫買ってって訴えてるんだぁただうちのマンションがペット禁止なんだよね

引っ越してもいいから猫欲しい

私は最近甥っ子と姪っ子に会ってないけど小学校に上がるとあんまり構ってくれなくなって寂しいよ

りーさんへ♪

でしょー!これでも一応レディーなので貫禄あり過ぎても困っちゃうんだけど(笑)
貫禄あるけど小心者でまたまたこちらも困っちゃうんだけどね~e-443

キャバリアに魅かれてるんだe-349
キャバリアかわいいよね~e-349
ワタシももう1匹飼っていいならまたキャバちゃん
選んじゃうくらいよ!!
りーさんがうちのキャバ見て好きになってくれたのが何よりも嬉しいわe-266

ぴけぞーさんへ♪

了解e-287消しときました!
たまにうまくいかないときあるよね~e-443

やっぱりぴけぞーさんはネコちゃん派だわねe-349
引っ越してでもいいからネコが飼いたいなんて
そこまで望まれて飼う事になったネコちゃんは幸せ者だわねe-415
飼いたい今、飼えないのが少々寂しいねe-263

甥っ子姪っ子ちゃんたちはもう大きくなっちゃったから相手してくれないのかぁ…
わかる気がする!今のうちだね!しっかり可愛がっておこーっとe-349

akiチャン、チャオー☆
ニャンコとかblogに載っけられちゃうと
やっぱり、飼いたくなるーーー!
ニャンコと触れ合いたくなったら、本家(旦那サマの実家)に行けば
2匹居るから、戯れられるんだけど
やっぱ、自分の家に居るとまた、違うんだろうなー。

アタシ、犬派だったんだけど
最近、猫派になりつつあるんだよね。
(*`▽´*) ウケケケッ

両方飼いって難しそうだけど
akiチャンちは大丈夫そうだね♪
楽しそーぅ!

そだ☆
早っ!て感じだけど、blog、復活したよーん。
特に、何も変わってないんだけどね
(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ、でも。
花火動画をアップしたから、お暇な時にでものぞきに来て
迫力とキレイさに、癒されてちょー♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いいな~♪

猫ちゃん可愛いですね。
ズームの写真が良い感じ。

ちょうど昨日、旦那とペットショップで犬&猫を見て
『飼いたいね~』と言ってたんですよ。
我が家の場合、ペットNGの社宅なので
引っ越しをしないといけないんですけどねe-351

himaちゃんへ♪

ブログリニューアルお疲れさまでしたe-266
早速この時期珍しい花火を見物させてもらったよんe-287
ありがとう♪

himaちゃんも最近ネコ派ね~e-349
うんうん!確かにネコってマイペースで自由気ままで
みてるだけで癒されて・・・可愛いよね~e-349
ま!ワンコもいいんだけどねe-266
うちは両方の魅力にやられて飼ってしまったんだけど、
ネコの方が飼うのはラクだよん♪
チャンスがあるといいね~e-465

フラドールさんへ♪

そっか・・ペット禁止かぁ・・
結構ペット禁止の社宅、アパート、団地、マンションって多い気がするな~。。
好きでも飼えないってのが苦しいねe-444
だけど、ペットショップで見てると飼いたくなるよね~e-349
うちはペットショップの誘惑に負けた家族でーすe-319(笑)
ちなみにネコは子どもの頃に保護された子を引き取りましたーe-319


管理者にだけ表示を許可する

秋休みと我が家のお殿様 «  | BLOG TOP |  » 超音波検査してきました

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

