2017-11



秋休みと我が家のお殿様

本日D22 36.60℃


こんにちはー!

なんだか、最近の小学校は「秋休み」というものがあるらしく、今この近辺の小学校は

その「秋休み」らしいのですjumee☆faceA110

今日は朝早くから近所の小学生が「子供会」という会で(希望者だけ)

ディズニーランドに行くらしく朝6時からがきんちょくんが走り回ってましたjumee☆faceA99


ってゆーか、夏休みを2~3日減らして、その分、秋休みに回してるらしいのですが、

それって必要?

って思ってしまうんですけどね・・・jumee☆faceA99


まっ・・・ワタシがどうのこうの言っても仕方がないんですけどね(笑)





うちのお殿さま(旦那)33回目のお誕生日でしたケーキ

誕生会はお寿司を買ってきて家で猫もワンコも一緒にお祝いしたんですが

ケーキを買うのを忘れてたので今日は病院帰りにケーキを買ってきました!

誕生日プレゼントは先週ゴルフシューズを買ってあげましたアップロードファイル

↑結構高価なもの選びやがったぜびっくり


まっ・・ゴルフ始めて1年で89で回れるようになった旦那さまの頑張りは

相当なものだと思うので、ちょっと高価でも・・・と思う妻なのでありましたアップロードファイル


だけど・・調子に乗って「ドライバーも 欲しいんだけどな・・」と言われた時には

さすがのワタシもプチッ怒となりましたわな(笑)


調子に乗るでない・・殿よ。

(大奥の再放送見すぎ・・笑)


ワタシの誕生日は大好きなケーキ・・なかったんでございますのよjumee☆faceA75

ケーキもプレゼントもある殿は幸せ者じゃ・・・jumee☆faceA221R

ドライバーはご自身でお買いになられてくださいまし・・と丁重にお断りしておきました!



あ~ぁ・・・ロト6当たらないかな~jumee☆faceA217b

当たったら、ドライバー何本でも買ってあげるのにな~jumee☆faceA217e (そんなにいらない?)

と安易に儲けようとしてる人は絶対宝くじ系は当たらないだろうな~jumee☆faceA222L



コツコツと稼がないとねjumee☆faceA225L


応援お願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

おめでと~!!

へ~、秋休みなんてあるんだねe-451
ま、夏休みは長いから2~3日減らしても問題なさそうだし
その分あとで休みになったら子ども的には得した気分になるのかなあ。
推測だけどe-452

akiさんちお殿様、お誕生日おめでとうございますe-342
大奥って「美味でございますー」だっけ?
私も観てたよe-455
おもしろいよね。
6年前の年末に朝から晩までまとめて放送してたの
ついつい全部観てしまったよe-452

ゴルフシューズプレゼントなんて素敵e-51
幸せなご主人ですね!
私は主人がいくつで回っているのかさえ知りませんv-431
宝くじ。。。もしいつか当たったら不妊治療以外に使いたいなぁv-406

秋休みかぁ~。
地域によってあるとことないとこがあるのかな。こっちはないみたいe-451

旦那さまお誕生日おめでとうでございます!!
33歳かぁ・・・若くて羨ましいなe-257
そういえば思い出したよ!
確かにakiさんの誕生日ケーキ(も)なかったもんねv-356

りーさんへ♪

そうみたい!2学期制になったから区切りとして秋休みっていうのがあるんだってe-451
2学期制になったこともしらなかったよね・・
でも、全国統一じゃないのかな?ぴけぞーさんのところはないみたい・・

うちのお殿さまにお祝いいただきあざーっすe-266
そう!大奥の毒味した時の言葉は「美味でございますぅ~e-427」!
ワタシね、女のドロドロな感じがたまらなく好きでねぇe-440
そんなドラマ見つけるとすごーくハマるんだよね(笑)

ちゃこちゃんへ♪

ゴルフシューズって値段はピンキリなんだけど、
比較的いい値のものを選ばれた時は正直イラッとしたけどねe-262
まぁ誕生日くらいは・・・と大目に見ちゃったよe-441

宝くじ当たらないよね~e-286
ワタシ3000円以上は当たった事ない!!
ロト6も毎回飼ってるのに当たらない!!
くじ運ないってわかってるけど、当たった時の事ばかり想像しては
1人でニヤニヤしてるんだ(怪しいっしょ?!)

ぴけぞーさんへ♪

お向かいの奥さん情報によると、小学校が2学期制になったんだって!
で、1学期と2学期の区切りとして、夏休みに削った2日を秋休みにあててるんだって!
これってやっぱり地域によって違うみたいだねe-377
秋休みの時期も地域によって違うみたいだし・・・
なんかバラバラってのもどうかな~?って感じだよねe-281

ケーキなかったの思い出してくれた?(笑)
だから、今回旦那のケーキ買う時にワタシのバースデー分も込めて計4個好きなケーキ買っちゃった!!
今まで我慢してヨカッタ~e-446ウフ

コングラッチレーション!!

ドライバーまで欲しいって言ってたんだ^^
それは本当に贅沢すぎるね・・・

しかし、1年で89でまわるなんてすごいね!!
相当頑張ったんだね!!ほんとにすごいよ!!
でも、それだけお金もかかってそうだね^^;
私もやるからわかるけど・・・・


大奥今やってるんだ~。
私も昔再放送でみてから大好きになってかなりみまくったよ!!はまるよね~~~^^

いもこちゃんへ♪

そうだよねv-224いもこちゃんも練習行ってたもんね!
ハマると怖いくらいお金かかるけど、やっぱりいい道具は良いみたいだよね~。
ボール一つでも飛び方違うらしいしね。。
いもこちゃんも一式揃ってるんだよね~すごいなe-287

大奥今再放送やってるよーe-288
大奥第一章からずっと再放送してるから毎日みてまふe-446
ハマるよね~ワタシ何回見てるんだろう・・飽きもせず(笑)


管理者にだけ表示を許可する

数に限りがありますって聞くと・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家のネコ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

