2017-10



残念な子

こんにちはー晴れ 今日はよく晴れてます!


昨日ブログで書いた、インフルエンザの予防接種に行ってきました注射

初めて行った小さな内科クリニックでしたが、先生が元気で面白くて話しやすくて

とてもいい印象を受けたので、これから風邪ひいた時にはお世話になろうと思いますハート2


さて、これで季節性のインフルエンザにかからなければいいけど、

予防接種しても、マスクしても、うがいしても、かかる人いるんだよねーjumee☆faceA221R 

ワタシめっちゃそんなタイプなんだな。

遠足前日に風邪ひいたり、遠足で崖から1人だけ落っこちたり、

せっかくディズニーランドに行っても頭痛になって楽しめなかったり、

結婚式前日に入院してくださいって言われたり、原因不明の病気になったり、

おまわりさんに「それあなたの自転車ですか?」と呼び止められる事数回あったり・・・jumee☆faceA74

そう・・・ほんとに笑っちゃうくらい残念な女なのであります。

残念な子グランプリがあったら結構いいとこまでいけそうよ(笑)


だから今回予防接種しても・・・まぁでも、気休め程度にって事でねjumee☆faceA197b

予防接種代 2500円でした。


明日は旦那がまたゴルフ行くらしいjumee☆faceA99

今月もきっと我が家は支払い貧乏確定だわーjumee☆faceA70

では・・・今日は薄い内容のブログでごめんねjumee☆faceA63



押してくれたら嬉しいっす↓
    

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

テンプレ変えたねi-189
落ち着いた感じだねi-266

私もakiさんの日記に触発されて予防接種予約したよ!
それにしてもそのエピソードの数々、なかなかすごいね!
自転車疑われるって!しかも何回も!!
なかなかないかもi-229
ちなみに友達いわく、私は店員さんに話しかけられやすい顔らしいよi-232ビミョー。

うわぁ~!

遠足で崖から落ちたってどんだけ落ちたの~!!
自転車だって呼び止められることの方が滅多にないのにねe-351
うんうん。確かについてない!!

ゴルフはお金かかるからね~。。。e-263
うちはゴルフしないから良かったかも(笑)

りーさんへ♪

またまたテンプレ変えちゃった(笑)
ワタシしょっちゅう変えてるよねe-446
りーさんが変えたから刺激されちゃったみたい!

すごいよね・・・
この前話した、ガラスに突っ込んだ話も含め、
結構普通じゃないくらい残念な事が多い人生で、
以前から「ワタシってなんかおかしいな・・・」とは思ってたんだけどね(笑)
まだまだ探せば出てくるけど、これ以上残念な子に思われても
しょうがないからやめときますe-350

店員さんに話しかけられやすい顔ってー(笑)
いったいどんな感じなんだろう・・リーさんってe-349
優しそうな感じなのかな?ワタシもよくバイト先で優しそうなお姉さんに
声掛けたりしてるし!! ←ナンパじゃないよ

ぴけぞーさんへ♪

アスレチックがたくさんある所に遠足に行った時に、
そのアスレチックの反動で吹っ飛ばされて、
小さい崖に2mくらい落ちたのよ(笑)しかもワタシだけ(笑)
先生真っ青な顔してたけどねe-447
お陰さまでケガはなかったけど、洋服がドロドロになったわe-446

自転車も、実家の方で5回くらい、今のところで3回・・・
ワタシ相当怪しい顔してるのかしらね?!
もうね~、無線で確認されてる間、通る人たちの目が冷たくてね・・
恥ずかしいったらありゃしないe-444

ゴルフ、今日朝5時起きで旦那は出かけましたわe-306
目指せ石川遼君らしい・・・どう考えても無理だけどねe-440

っていうか、結婚式前日に入院ってー!!!!
どしたぁぁああーーーー!!!!

楽しみにし過ぎて熱出したって友達をかわいいって思って
たけど、きっと当の本人は悲しかったよねー
akiちゃんもそんな子だったなんてぇ~

兄ちゃんがよく自転車止められて切れてたけど、女子にも
なんてびっくり!!

おー!おぉー!?うぉぉーー!!って読ませてもらったよ!

ももちゃんへ♪

ワタシの人生結構怖いよねーe-447

結婚式前日の入院はね、結婚式2日前に風邪みたいな症状が出て
ヤバいな~と思って病院に行ったら、血液検査の結果が良くないから
大きな病院に今すぐ行ってくれ・・と言われ、
その日に行けないから明日行くといって帰って、
次の日紹介状を持って大きな病院に行ってまた血液検査したら、
「今から入院してください」って言われちゃって・・・e-451
ウィルスがどこかに入った病気だったみたい
(確か肝臓だったかな?忘れちゃった・・笑)

「あ・・あ・・・明日、ワタシ結婚式なんですけどe-447」って言ったら
「あ・・あ・・・明日ですか?」ってビックリされて、とりあえず薬処方されて帰ってきて
次の日無事に結婚式しましたーe-420
だけど、肌はボロボロ、唇には水ぶくれ、顔はむくんで、手には蕁麻疹が出て・・・
今考えるとひどい結婚式だったよ(笑)

でも、結婚式後入院はしなくて済んだからよかったけどね!
長々と書いちゃってごめんねv-421

こんなエピソードならたくさんあり過ぎて、1週間ももちゃんちに泊まっても話しきれないよe-446

おこんばんは!!
お久しゅうございますぅー!

季節性インフルエンザの予防接種かぁ~。
最近、新型のニュースばかりが目立っていたので、季節性のこと忘れてた(^^;

毎年、「予防接種しなきゃ」と思っていながら、なかなか出来てません・・・。
akiちゃんはいつも行動力があって、尊敬しちゃうよぉー!


そして、「残念な子グランプリ」って名前、ウケちゃったよ!
私の場合は、人の悪口を言っていたら本人が後ろにいたって事が何度かあったかなぁ~。
どうやら私は間の悪いコみたいです(笑)

あき☆ポンちゃまへ♪

おひさでーすe-319
ワタシも最近読み逃げばかりでごめんね~v-421

予防接種ねー!ワタシは完全に「数に限りがあります」に負けて
受けて来たんだけどe-446
なんていうか・・・せっかちだからね(笑)

あき☆ポンちゃまの「間の悪い子グランプリ」もウケるーe-257
気まずいね~後ろにいたなんてe-447
お互いグランプリ優勝にならないように気をつけようね~e-446ムフフ


管理者にだけ表示を許可する

今夜はおでん。 «  | BLOG TOP |  » 数に限りがありますって聞くと・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

