2017-05



今夜はおでん。

こんにちは!今日は快晴空

本日D28 36.13℃

明日からワタクシバイト復帰でござりますぅjumee☆faceA52


ちゃんと働けるかな?また倒れそうになったりしないかな?


不安は尽きないけど・・・とにかく、あまり気張らず頑張ってくる事にします!


今のところ復帰と言っても週2だし・・・でも、ドキドキだな~jumee☆faceA108


って事で・・・

まだ専業主婦を楽しんでる今日は、なぜか朝から「おでん」作らなきゃ・・・と思ってて

只今煮込み中でございます。

そう!パルシステムでおでんの具を注文してて、今日届いたので

昼から大根と卵を茹でて、煮込んでまーす!!

だけどね、おでんはおかずにならない・・という人男性(←旦那)がいるので

他にサバを焼いて、さつまいもごはんも作りますさつまいも

うちの今日の晩ごはんはこんな感じ!みんなんちは晩ごはん何かな~?!



あ!そうそう・・・残念ながら、病気で5キロ痩せたワタクシでしたが

すっかり元通りアップロードファイル

またダイエッティーな日々が続くと思うと、悲しいやら悔しいやら・・・だけど、

健康っていいね!!

昨日は買い物に行っていつも履いてるサイズのスキニーパンツを試着したんだけど、

実際買ったのは試着してない1つ下のサイズ。

ちょっとチャレンジャーakiになってみました(笑)

まだ1つ下のパンツは家でも試着してないんだけど、履けなかったりしてーjumee☆faceA74

といっても、最近のスキニーはかなりのストレッチ効いてるからすぐ伸びちゃうだろうね・・


またダイエットがんばろーっとjumee☆faceA52 ←ちょっとやる気なしの絵文字



今日もつまらないブログでごめんね・・(いつもじゃん!って言わないでぇぇぇjumee☆faceA70


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 にほんブログ村

押してくれたら嬉しいっすアップロードファイル

● COMMENT FORM ●

おでん!!

いいな~~~^^
私は、大根とがんもどき、昆布巻き、牛スジ、白滝が大好き^^
私は今夜は一人だからコンビニおでんにでもしようかな^^

akiちゃん明日から仕事復帰なんだね!
無理せずにやってくるんだよ^^
きっとみんなakiちゃんの笑顔を待ってるから^^

我が家も一昨日おでんでした!
そして今日はうどん鍋。。。
おっきな鍋が大活躍です(^_^;)

おでんの他にも魚やさつまいもごはんなんて・・・!
すごい豪華なメニューだね!
akiさんのご主人がうらやましいわぁ~。

仕事は無理しないように、
ゆっくりゆっくり、休めながら過ごしてね!

おでんいいねぇ~!!!
おでんとかお鍋がおいしい季節だよねぇ~!
どっちも大好きだよぉ~!

今日うちは何にするかなぁ~
半額で買ったひき肉でハンバーグにするかな~


お仕事復活なんだねっ!
無理しないでゆっくりやっていってねっ♪

すごーい!

うちはおでんの時は、おかずはおでんオンリー(笑)
しかも、数日食べれるから作る方としては楽ちんなんだよね~v-411
毎週末は数日食べれるようなのを作ってて、おでんは先週登場しました!!
そして、今週はカレー周期でございますのe-257

私もまた体重戻って来たよ~(><)
あとお腹も・・・。
またコアリズムに励んでるとこ。。。でも、今回は毎日出来てないんだよね。だんだん自分に甘くなってるみたい(笑)

明日からバイト復帰なんだね!
本調子になるまで無理しないようにね☆頑張れ~!!

akiさん
あたいも一昨日v-376v-376やっちゃいました
肌寒い日に食べてめちゃウマでした。

ところでもうバイト復帰だいじょうぶなんですか?
仕事をすると本人にしかわからないストレスもあります。
どうか、徐々に復帰してくださいね。

おでんいいなぁ~(^-^)
私、恥ずかしながらおでん作ったことないんだ…。

母が作ったのをもらうか、義母さんがセブンで働いてるからそれをもらうかって感じで(*^^*)

その他にもさつまいもご飯にサバまでつくなんて豪華で羨ましいなぁ♪

akiちゃん仕事復帰するんだね。あんまり無理はしないでね!

うちのおでんは○岡おでんっていって黒いスープのおでんだよi-186
関東のおでんが食べてみたいよ~i-277
おでん、十分おかずになるよ!って思うけどねえ。

わー!スキニーだなんてしばらく履いてないわi-201
でもそうやって自分に厳しくするって大事かもi-190
由美かおる、相当自分に厳しいんだろうなあ、あの美貌。

いもこちゃんへ♪

ワタシもコンビニおでん好きだな~e-266
いつも買うのはしらたきと玉子ともち巾着とちくわぶと
大根と・・・・・書ききれない(笑)
美味しいよね~ワタシも面倒な時とか、小腹が空いた時は
コンビニおでん愛用(愛食?)してまーすe-266

バイト無理せずに頑張ってきたよ~e-319ありがとね♪
久しぶりの立ち仕事で帰ってきたら腰痛くなっちゃったe-350

うちさんへ♪

あらま!うちさんちもおでんだったんだね!
ほんと、2人家族でも大きな鍋って必要だよねe-285
これからも大活躍しそうだから、もう一つ大きな鍋買おうかな~と検討してるよ!
お!これからは土鍋の季節よねe-266
おでんの他に作った「さつまいもご飯」は見事に失敗しましたぁe-447
ちゃんとクックパッド見てやったのに美味しくなかったぁe-444(笑)
うちさん再判定日もうすぐだね!ワタシもドキドキですe-266

ももちゃんへ♪

ウフフe-446いいね~半額のひき肉!!
私たち主婦は「半額」って大好きだよね~e-266
だってさ~、すぐに使っちゃえば全然問題ないしね!!
美味しいハンバーグ作ったのかな?!

これから鍋の時期だね~e-432
ついつい鍋すると食べすぎちゃうんだよね・・
最後のおじやとかうどんの〆がうまいんだよね~(笑)
CMでやってるカレー鍋ってやつ、最後の〆はチーズを入れて
カレーリゾットだってーe-349めっちゃ気になるぅe-415

ぴけぞーさんへ♪

あ!ぴけぞーさんちももうおでんやってたのかぁe-432
しかもおでんオンリーは憧れるぅe-349
たっくさーん作るから美味しいってのもあるんだよね!!
カレーも大きな鍋に作って、いろんなアレンジできるしねe-287
あぁカレーもたべたくなってきちゃったな~e-349

コアリズム頑張ってるんだねe-460
ワタシも復活しないとな~。。なんか今までこんなにお腹出てたっけ?
って思うくらい、胃の周りの肉が付き始めて危険信号でてまふe-1
はぁ・・・やっぱり体だけギャル曽根ちゃんになりたい!!
(顔はちょっと遠慮します)

ちゃこちゃんへ♪

ちゃこちゃんちもおでんだったんだね~e-349
しかも寒い日におでんはかなりグーe-287だよね!!
うちはそんなに寒い日じゃなかったから、なんかしっくりこなかったわよ(笑)
でも、2日目はうどんを入れて煮ながら食べたのは美味しかったでーすe-319

バイトほどほどに頑張ってきましたぁ!!
周りのスタッフが気を使ってくれてすごく嬉しかったよe-266
そうなのよね!本人にしかわからないストレス・・あるよね~e-441
これから徐々に完全復帰できるように頑張るね!ちゃこちゃんありがとう♪

愛桃ちゃんへ♪

おでん作るって言っても、煮込むだけだから大したことないんだよね(笑)
それに、汁を沸騰させながら煮込むと汁が濁るんだけどお構いなしで
ぐつぐつ煮込んでるので、我が家のおでんは適当なんだよー!!

セブンのおでん美味しいよね~♪
ワタシ昔働いてたところの近くにセブンがあって、そこの店長さんがいつも、
煮込み過ぎたおでんをおまけしてくれたりしてたから、セブンのおでん大好きでーすe-287
愛桃ちゃんの義母さん、セブンで働いてるんだぁe-266いいな~♪

りーさんへ♪

やっぱりりーさんは目の付けどころが違うね~e-446
確かに由美かおる・・・あの歳でいいバデーしてるよねe-349
ワタシも自分をいじめてダイエット頑張るよ!!(笑)

そぉぉぉ!!
静岡おでん食べた事ないんだけど、りーさんは関東のおでん食べた事ないんだね!
テレビでさぁ黒いおでんよく見て食べたいな~e-349って思ってたんだよね!!
あれって粉かけて食べるの?
なんか、ご当地モノってすごく惹かれるぅe-266
今度静岡行ったらおでん探してみよーっと!!
御前崎あたりにもあるかな?


管理者にだけ表示を許可する

D30 まだ低温期です・・ «  | BLOG TOP |  » 残念な子

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

